SSブログ

USJのハロウィーン [テーマパーク]

【USJ】

 スタジオ・ゴールド・パスを持っているのに殆ど行くことなく
 賞味期限切れ(笑)が近付いて来たので18日に行って来ました。






[ソルシエ]ハロウィーンのショーです。
 地上と空中でのパフォーマンスが楽しめます。




 園内をウロウロと楽しみました(*^^*)

[フィネガンズ ・バー&グリル]


「エビフライオムライスセット」1980円
 本日のスープ・本日のデザート・ソフトドリンク付き
 美味しかったです。


「ポークカツオムライスセット」1980円&グリーンビール840円
 お昼の楽しみと言えばビール!(笑)

 お腹が膨れたのでアトラクションやショップを覗いたり
 園内のお花も愛でたりして楽しみました。






 腰と足が怠くなって来てしまったので
ビールを飲んで一休み(;^ω^A
「ハロウィーンメロンパン300円・ハロウィーンプレッツェル各280円
 ジャック.オ.ランタンクッキー350円・おばけクッキー350円」

 いいお天気で汗ばむほどの陽気でしたがだんだんと夜に・・・
 日が暮れても肌寒く感じなかったのは、良かったです。


[ピーターパンのネバーランド]
 もっと綺麗で素晴らしいのですが
 夢中で観ていたらシャッターチャンスを逃しちゃって
 酷い手ぶれで上手に撮れませんでした。
 構えていても私の腕だと綺麗に撮るのは、無理ですが^^;






楽しかった♪

“いい子でお留守番をしていた…”
“あたちのお土産でしゅぅーっ”⊂^^U*

“嬉しいでしゅょ”▼^。^@▼
“でもオヤツがないでしゅょぉーっ U~_~;U”


nice!(72)  コメント(68)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 68

やまさん

実は行ったことありません・・・
手前のレストランに行ったのでくるくる回る地球儀の前で写真は撮ったことあるんですが・・・
年間パス買おうかと思いましたがやっぱりあまりいきませんよね。
ディズニーランドなら毎週いくのになあ・・・
by やまさん (2007-10-30 08:20) 

ぴーすけ君

TDLは、近いので馴染みがあるのですが
USJ楽しそう~♪日帰りできないかしら(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-30 09:02) 

USJのハロウィン、楽しそうですね^^
桃ちゃんはヌイグルミよりおやつのほうが好きですか?^^
by (2007-10-30 09:07) 

kumatan*

USJもハロウィンで盛り上がってるんですね。
残念ながら、行ったことないですけど…。

桃ちゃんおやつがほしかったのかな?
by kumatan* (2007-10-30 09:10) 

ルナ

おはようございます!
わぁ~、楽しそう!写真見ているだけで
何だかウキウキして体が動いてしまいそうです。
ハロウィーンパン達も面白いです。
かぼちゃ餡をつくって、パンを焼きたくなりました。
参考にさせていただきますネ。
桃チャンはいつもお利口さんですね~。
by ルナ (2007-10-30 09:26) 

ランランラン太郎

ハロウィーン一色のUSJですね。
まるでアメリカにいるような風景です。
アトラクションを見てはビールという最高の日でしたね。
グリーンビールってはじめて見ました。ミント味?(笑)
桃ちゃんお留守番ご苦労様でした。
お土産たくさんあってよかったね。
by ランランラン太郎 (2007-10-30 09:29) 

ake

私と同じ物食べてるぅ~(笑)
それにしてもいっぱい画像撮ったね♪
私も撮ったけど整理しているうちにジャンジャン捨ててしまったわ(笑)
どうやらここでも捨て魔発揮してしまうらしい・・・
暑くも寒くもなく、過ごしやすい季節でしたね☆
by ake (2007-10-30 09:43) 

スカビオサ

kaoruさん、おはようワンコ!
USJへは行った事がないんですよぉ~!
大阪は遠い!!!
TDLとはまた全然違った雰囲気ですよね~。
スヌーピー大好きだから行ってみたいなぁ~。
桃ちゃんはおうちでお留守番だったのかな?
ぬいぐるみに埋もれている桃ちゃん、可愛いぃ~♡
グリーンビールって味は普通のビールと同じですかぁ?
by スカビオサ (2007-10-30 09:47) 

のはらしんのすけ

さすがは本場(^ー^)ハロウィ~ン一色ですな……ETさんまで
桃はんおみやにいっぱい囲まれて(^ー^;)おあずけですかぁ~
by のはらしんのすけ (2007-10-30 10:29) 

j-taro

あちこちにジャックオーランタンがいますね(笑
桃ちゃんのカボチャ帽子はないのかなぁ(^^;
by j-taro (2007-10-30 11:05) 

shop-u3

おみやげいっぱいよかったですね。

今度はおやつもあると良いですね♪
by shop-u3 (2007-10-30 11:16) 

kana

USJでもハロウィンなんですね~
楽しそう♪ いいな~
まだ行ったことがないんですよね。
平日でも人がいっぱいだったんでしょうか?
ハロウィンのパンやクッキーは食べるのがもったいないほど可愛いですね♪
by kana (2007-10-30 11:27) 

☆下町セレブ☆

こんにちは~。
USJに行ってこられたのですね。
今良い季節でいいですよね。
桃ちゃん、沢山のお土産羨ましいです!
by ☆下町セレブ☆ (2007-10-30 11:37) 

こんにちは。
いいな、いいな、いいな、いいな~(←何回言うんだ 笑)
USJ行きたい行きたいと言いつつ
まだ行けてないんですぅ。。
季節的に行くなら春や秋が過ごしやすくていいですよね~
園内ハロウィン一色なんですかぁ?
いいなぁ。。。(←まだ言ってる 笑)
kaoruさんやっぱりビール飲んでるし~!^ ^
by (2007-10-30 11:57) 

neko-san

おお!桃はんは、お留守番でしたかぁ~^^
でも、お土産、いっぱい(?)もらったんだから
同じくらい、楽しかったんでしゅよねぇ~♪
by neko-san (2007-10-30 11:59) 

ちこ

USJですか
まだ行ったこと無いですが、写真を見ると楽しそうですね。
ハロウィンの気分を楽しまれたみたいで。。。
行ってみたくなりました。
by ちこ (2007-10-30 12:09) 

chichiの母

写真が一杯!!いいな。
私は28日の日曜日に行ったのですよ。でも、でも、
お財布忘れて行っちゃいました。
免許証も(汗)友達にお金を借りて…(恥)
そそくさと帰ってしまったので、リベンジ行って来ます!
by chichiの母 (2007-10-30 12:11) 

綺麗に撮るって素敵ですか?嬉しい 楽しいって。
事が一番大切って思うけどなぁ~~。
kaoruさんの優しさが表れて私は好きですよ。
by (2007-10-30 12:14) 

はる

USJのハロウィン、私も行きたいなぁ、と思っていたので、kaoruさんの記事、とてもうれしいです。
しかも、我が家はセサミ大好きなのです。
桃ちゃん、おやつが欲しかったのですね。
でも、かわいいぬいぐるみさんと仲良く、明日はハロウィン!
by はる (2007-10-30 12:22) 

nono_

かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃのオンパレードだぁ(笑)
疲れたときのビール、うまいっすよね!
桃ちゃんお土産いっぱいだったけど、、、オヤツがなくってちょっと不服そう(笑)。
USJ、また行ってみたいなぁって思っちゃいました。
by nono_ (2007-10-30 12:43) 

punchigoo

USJには1回だけ行きました。桃ちゃんは入れてもらえないのでしょうか?
by punchigoo (2007-10-30 13:03) 

HAL

楽しそう~
見に行きたいけど、大阪まで日帰りはきついしな~(^^;

黄色でコーディネイトされた食事もいいね!!
by HAL (2007-10-30 13:17) 

メルママ

こんにちはぁ~~~♪
んまっ・・・ パパさんとおデートしてきたのね。
ラブラブじゃん。 羨ますぃ~~~

美味しいもの食べて、ルンルン気分でも
お利口さんで待っていた桃ちゃんには、お土産ありで
良かったですぅ~~。
おやつ無かったのね・・・ そりゃ~ ガッカリだよね。
by メルママ (2007-10-30 13:17) 

桃ちゃん、いいこにお留守番でえらかったですね。
おみやげに埋もれてますな~~~。お菓子なくて残念だったけど、
おもちゃでいっぱい遊んでね。
USJ、すごいですね、ハロウィーン。私、ピーターパン見たことなくって、
ぜひ、見に行きたいです。12月1日に大阪行くので、
そのときにでも。
月の写真がきれいです。
by (2007-10-30 13:22) 

くっさん。

ハロウィンって、馴染みがないけど、
USJのハロウィンは楽しそうですね!
USJの賞味期間も、行かない間は冷凍して伸ばせたらいいのに(^^)
by くっさん。 (2007-10-30 13:39) 

すごいですねー徹底したハロウィンですね
行ったことないけど、とっても楽しそう♪
桃ちゃんもおみやげがもらえて、よかったね
おやつが無くて「残念」がお顔に表れていますね~
by (2007-10-30 13:47) 

kaoru

♪やまさんさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 行かれた事がないのですねぇ〜
 年間パスを買ってもいつでも行けると思って
 返ってあまり行かないって感じで・・・
 私もディズニーだと暇さえ有れば
 行ってそうな気がします^^;

♪ぴーすけ君さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 TDLが近いって羨ましいですぅ〜♡
 USJも楽しいですょぉーっ。
 でもそちらから日帰りと言うのは・・・(~_~;)

♪kei-kさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 USJのハロウィン、盛り上がって楽しかったですょ。
 ヌイグルミしゃんも大好きで嬉しいでしゅが
 おやつも大好きだから欲しいなぁ〜っと ▼^┰^ゞ▼…(桃)
 
♪koutanさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 USJもハロウィンで盛り上がっていて楽しいですょ。
 また行ける機会に恵まれるといいですね☆
 あたちもオイチイおやつがほしかったでしゅ U^ェ^;U…(桃)

♪ルナさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 写真を見て楽しさが伝わったようで
 ウキウキして体が動いてしまいそうって嬉しいです。
 ハロウィーンパン達も面白くて可愛いですよね。
 かぼちゃ餡をつくってパンを焼かれるって素敵〜♡
 美味しい可愛らしいのを焼かれるのでしょうね。
 あたちがいつもお利口さんだなんて
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜 U〃'ェ'〃U…(桃)

♪ランランラン太郎さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハロウィーン一色のUSJ、とても楽しかったです。
 雰囲気は、アメリカ?って感じですよね。
 ビールもしっかり飲めて最高の1日になりました。
 グリーンビールは、色だけで味は、ビールなんですょ。
 お留守番でガッカリしちゃったでしゅが
 お土産が沢山あって良かったでしゅぅーっ U@^^@U…(桃)
 
♪akeちゃん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 同じ物を食べていましたネ(笑)
 撮るの大好きだから枚数は、凄いですょ。
 捨てたのは、ブレタやつだけで後のは、残していると言う
 相変わらず捨てることの出来ない私です(;^^A
 過ごしやすいいい季節でお互いに良かったよね。

♪スカビオサさん、こんにちワンコ。
 nice&コメント有り難うございます。
 そちらから大阪は、遠いですよねぇ〜
 スヌーピー大好きなのだといつか
 遊びに行く事が出来るといいですね☆
 グリーンビールって味は普通のビールと同じですょ。
 あたちは、おうちでお留守番していたでしゅ。
 ぬいぐるみに埋もれているのが可愛いぃ〜って
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜〜 U*^o^*Uノ…(桃)

♪mitaro さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪のはらしんのすけさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハロウィ〜ン一色で盛り上がって楽しかったです。
 ETさんもなかなかお似合いで可愛らしかったです。
 おみやにいっぱい囲まれて幸せでしゅが
 おやつがぁ〜〜〜〜〜〜 ヾU´○ `U…(桃)

♪j-taroさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ジャックオーランタン、あちこちにいましたょ。
 カボチャさんのお帽子は・・・
 お楽しみに!と言うことでしゅぅ〜 U ̄m ̄*U…(桃)
 
♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 おみやげいっぱいで嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 おやつは、今度に期待するでしゅょ U ^。^* U…(桃)
by kaoru (2007-10-30 13:54) 

kaoru

♪kanaさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 USJでもハロウィンで盛り上がっていて楽しかったですょ。
 人は、多いですが多すぎて大変って事は、無かったです。
 ハロウィンのパンやクッキーは、可愛くてホント食べるのが
 もったいなくてゴメンネと言いつつお腹に入れちゃいました(笑)

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 良い季節なのでいい感じで楽しんで来られました。
 あたちにもちゃーんと沢山お土産があって
 嬉しかったでしゅぅーっ ▼v^ェ^v▼…(桃)

♪いとちゃんさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 季節的には、春と秋が過ごしやすくて
 快適に楽しめるからいいですよね。
 園内ハロウィン一色で楽しかったですょ。
 いとちゃんさんも楽しみに行けると良いですね☆
 ビールが飲めると言うのに飲まない訳に行かず・・・(*≧ε≦*)

♪momoしゃん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 あたちも一緒に行ってみたいでしゅが
 入られないから仕方なくお留守番でしゅ。
 でもお土産がいーっぱいあったから
 楽しい気分になったでしゅょぉ〜 U@^-゜@Uv…(桃)

♪チコさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハロウィンの気分を楽しめて盛り上がって
 メチャメチャ楽しかったですょ。
 チコさんも一度楽しみに行ってみて下さいネ(*^^*)

♪chichiの母さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 28日に行かれたのですね!
 あららら・・・お財布も免許証も忘れて行っちゃったのですか。
 折角行かれたのに残念すぎですよねぇ・・・
 ぜひぜひリベンジ行って楽しんで来て下さいねぇーっ(*^o^*)

♪Mcubeさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 楽しむことに夢中になっているからその時は
 撮っていても綺麗になんて考えていないです・・・
 後から見直して綺麗に撮るのって難しいなぁっと。
 私の優しさが表れていて好きと言って頂けて
 とても嬉しいです。有難うございます。

♪はるさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 USJのハロウィン、行きたいと思われていたのですね。
 私の記事で嬉しくなって頂けてとても嬉しいです。
 セサミ大好きだとUSJですよねぇ〜♪
 あたちもおやつが欲しいなぁって思っちゃったでしゅが
 可愛いぬいぐるみしゃん、嬉しいので
 仲良く明日はハロウィンを楽しむでしゅょ U*^ェ^*U…(桃)

♪ののさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃのオンパレードで楽しかったですょ。
 疲れたときのビール、うまいくて最高!です。
 またののさんもUSJ、楽しみに行けるといいですね☆
 お土産いっぱいで嬉しいでしゅがオヤツがなくて
 ガッカリ〜って感じになっちゃったでしゅょ ▼・ェ・;▼…(桃)

♪さすらう旅人さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪punchigooさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 1回遊びに行かれたのですね。
 一緒に行けたらもっともっと楽しいのですが
 桃は、入れてもらえないのですょ(=_=;)

♪HALさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 盛り上がってすっごく楽しかったですょ。
 でもそちらからだと日帰りは、きついですよねぇ・・・
 黄色でコーディネイトされた食事、可愛らしくて
 美味しくてお口もお腹も大満足でしたv(^^*)

♪メルママさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 デートって言う訳じゃなくラブラブでもないし
 私が子供のように一人はしやいでました(笑)
 ちゃーんとお留守番してくれている桃の事を忘れて
 自分達だけ楽しんでお土産を忘れるなんて出来ませんですぅ。
 お土産は、嬉しいでしゅぅ〜〜〜でもオイチイおやつも
 期待していたからちょっぴりガッカリだったでしゅょ U~_~;U…(桃)

♪crystalmimさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 12月1日に大阪行かれるのですね。USJは、クリスマス一色で
 ハロウィーンと違う素敵な雰囲気を楽しむことが出来ますね。
 ピーターパンも楽しむことが出来るといいですね☆
 月の写真がきれいと言って頂けてとても嬉しいです。
 いい子でお留守番したのがえらいって嬉しいでしゅぅ〜
 お菓子がなくて残念だったでしゅが可愛いおもちゃしゃん
 嬉しいので仲良く遊ぶでしゅょぉーっ▼^。^@▼/…(桃)

♪xml_xslさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪くっさん。さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 USJのハロウィンは、盛り上がって楽しかったです。
 私もUSJの賞味期間を行かない間は冷凍して
 伸ばせないかな?と冷凍してみようかと(≧▼≦;)

♪kacoさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 徹底したハロウィンで盛り上がれて
 メチャメチャ楽しかったです。
 おみやげがあって嬉しいでしゅが
 おやつが無くてガッカリで
 お顔も残念顔になっちゃったでしゅょ U~_~;U…(桃)
by kaoru (2007-10-30 13:55) 

slot-777

空中パフォーマンスすごいですね~!
夜なんかすごくキレイだし、しかも料理がおいしそう~(≧∇≦)
by slot-777 (2007-10-30 14:39) 

MOCOMOCO

こんにちは^^
USJは一度しか行ったことがないのですよ~。
ハロウィン一色に飾られた園内、楽しそうでいいですね~!
美味しそうなランチやビールを楽しまれたのですね~♪
桃ちゃんにもかわいいお土産!でもおやつの方が良かったのかな?(笑)
by MOCOMOCO (2007-10-30 14:53) 

アールグレイ

こんにちは^^
スタジオ・ゴールド・パス、持っていらっしゃるんですか。
娘がうらやましがることと思います。近くだったら、いいなと思うことです。
USJのハロウィン、いいですね。
オレンジ一色でとても楽しそう♪
桃ちゃんは、お留守番だったのですね。
おりこうにしていたので、お土産がいっぱいですね^^
by アールグレイ (2007-10-30 14:56) 

アロエ

こんちゃー(☆∀☆)

コメありがとう(・∀・)

ハロウィン、めっちゃ可愛いやん♪
俺、ハロウィン好きなんだぁー^^

USJ行った事ないから、行ってみたい!!
by アロエ (2007-10-30 15:17) 

kaoru

♪slot-777さん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 空中パフォーマンス、素晴らしかったですょ。
 夜になったらキレイでいい雰囲気になります。
 お料理も美味しくて大満足でした(^O^)

♪イッキさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪MOCOMOCOさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 USJ、一度行かれた事があるのですね♪
 園内は、ハロウィン一色に飾られて素敵で楽しかったです。
 ランチだけじゃなくついついビールも楽しんじゃって(笑)
 かわいいお土産なのでとーっても嬉しいでしゅが
 おやつもあったら良かったなぁ〜っと ▽^_^;▽…(桃)

♪アールグレイさん、こんにちは。
 nice&コメント有り難うございます。
 スタジオ・ゴールド・パスの更新もして来ました。
 お嬢さん、USJがお好きなのですか?
 それだとお近くだったら良かったのに・・・
 USJのハロウィン、オレンジ一色で
 可愛らしくてとても楽しかったです。
 おりこうさんでお留守番して待っていたら
 お土産いっぱいあって嬉しいでしゅぅ〜〜〜 Uv^ェ^♡U…(桃)
 
♪アロエさん、こんにちは。
 コメント有り難うございます。
 ハロウィン好きなんですねぇ〜♪
 USJの ハロウィン、めっちゃ可愛かったですょ。
 行ったことがないのだとまたアロエさんも
 USJに行って楽しむことが出来るといいですね ☆彡

♪coupさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-30 16:44) 

いくら

こういうイベントのあるときって楽しさも倍増ですね!!
USJ、未だ行ったことないですー。
でもkaoruさんの日記で一気に行った気分になりました♪
桃ちゃんもお土産いっぱいで良かったね!
お留守番おつかれさま!
by いくら (2007-10-30 17:12) 

manotto

こんにちわ!

USJ行ったんですか!羨ましいです笑
やっぱハロウィンって事でカボチャが多いですね♪
桃ちゃんもおみやげがあってよかったね^
おみやげ天国じゃァァァ~~笑
by manotto (2007-10-30 18:06) 

kaoru

♪すかいさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪maskさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪いくらちゃん、こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 イベントのあるときって楽しさも倍増で嬉しいです。
 そちらからだとTDLが近くなので羨ましいですが
 またこちらにもいくらちゃんと遊びに来て下さいね♡
 私の日記で一気に行った気分になって頂けて嬉しいです。
 お留守番でつまんなぁ〜いと思ったでしゅが
 お土産いっぱいで良かったでしゅぅ〜〜〜 ▼#^_^#▼…(桃)

♪mirukuさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪FuHaさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪manottoさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 USJに行って来ました、楽しかったです。
 ハロウィンって事でカボチャだらけでした(笑)
 あたちにもおみやげがあっておみやげ天国で
 嬉しいでしゅょぉ〜〜〜〜 U^o^U…(桃)

♪珠洲さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-30 18:30) 

あかまる

ブログ間違えたかと思いました。ハロウィンですもの?
by あかまる (2007-10-30 18:37) 

せんり

楽しそうですねッッ!!
私は1回しか行ったことがなく、
イベントの時期じゃなかったもので(T_T)
ハロウィンの時に行きたいです!!!
by せんり (2007-10-30 19:39) 

USJもハロウィン一一色ですね~
行って見たいな~
面白そうですね。
桃ちゃんはお留守番でしたか・・・
一杯のお土産の中には食べ物は無かったですか~?
残念!!
by (2007-10-30 19:58) 

ジョアンママ

USJ行ってみたいな~
お写真を見てるととっても楽しそうですよね。
ピーターパンのショーも見ないと♪
ビールで一休みってのがまたいいですよね~
by ジョアンママ (2007-10-30 20:03) 

桃ちゃん、ぬいぐるみの中で見失うところでした。
ハロウィン、盛り上がっていますね。
by (2007-10-30 20:15) 

kaoru

♪あかまるさん。こんばんは。
 コメント有り難うございます。
 ブログ間違えちゃったかも?(笑)
 明日は、ハロウィンですからぁ〜

♪イタチさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 すーっごく楽しかったですょぉーっ。
 行かれた事があるのにイベントの時期じゃなくて
 盛り上がりに欠けちゃったのかな?
 今度は、ハロウィンの時に行けるといいですね☆

♪osamuさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 USJもハロウィン一一色で面白くて
 すーっごく楽しかったですょ。
 またosamuさんも行って見られるといいですね☆
 あたちは、お留守番でお土産が一杯あって嬉しいでしゅが
 オイチイ食べ物もほしかったでしゅょぉ〜 U-ω-U…(桃)

♪ジョアンママさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 とーっても盛り上がって楽しかったですょ。
 ピーターパンのショーも素敵なので
 みぃたんちゃんがもう少し大きくなったら
 一緒に遊びに行けるといいですね☆
 ビールで一休みは、最高でした(笑)

♪tomomiさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪mamiiさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハロウィンで盛り上がっていて楽しかったですょ。
 ぬいぐるみの中であたち見失うところでちたか。
 これからは、あたちの方がしっかり目立つように
 しなくっちゃでしゅぅーっ ▼*^m^*▼…(桃)
by kaoru (2007-10-30 20:22) 

ちあき

USJまだ行った事が無いんですよねぇ。
季節がらハロウィン仕様で、園内をグルグル周るだけでも楽しそうですね♪
オブジェと一緒にポーズを取っているkaoruさんが、とってもお茶目♪
ピーターパンのショー、面白そうですね^^
写真は充分、お上手に撮れてますよ。私だと、もっとヤバイ・・・^^;
桃ちゃんも、いっぱいお土産を貰って、良かったでしゅねぇ♪
ちょっと、お土産に埋もれ気味ですが・・・(笑)
なんだか、無性に遊園地に行きたくなりました。
TDLに行こうかな・・・。
by ちあき (2007-10-30 20:55) 

ハロゥウィンの写真、力作ですね~!!
日本もこの日は仮装して出勤するとか!(w
by (2007-10-30 21:01) 

REN

USJお疲れ様でしたー(*n´`n*)
同じハロウィンイベントでも毎年変わるので楽しいですね♪
私は去年ハロウィンの時期に修学旅行で行ったんですけど、
シュレックがスゴくリアルで怖くて泣きそうになりました。←

kaoruサンのポーズ、いつも可愛いです(*n´`n*)笑
by REN (2007-10-30 21:01) 

kaoru

♪ィチゴヒメさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ちあきさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハロウィン仕様で園内をグルグル周るだけでも楽しですょ。
 いい歳していてオブジェと一緒にポーズを取る私って(笑)
 ピーターパンのショー、面白くて素敵でしたょ。
 充分上手に撮れていると言って頂けてとても嬉しいです。
 USJに行かれたことがなくっても
 そちらからだとTDLが近くて羨ましいです〜♡
 ディズニー大好きだから行きたいのですが遠くて・・・
 いっぱいお土産がもらえて良かったでしゅぅ〜
 埋もれ気味なのは何ともでしゅょ ▼´。`▼…(桃)

♪julieさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハロウィンが嬉しくて撮りまくっちゃいました^^;
 仮装して出勤とか楽しくていいですねぇ〜
 皆で仮装すれば恥ずかしくないし(≧∞≦)

♪RENちゃん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 去年は、修学旅行で楽しまれていましたよね。
 記事を見させて頂いたの覚えていますょ。
 確かにシュレックは、凄いリアルですよね。
 同じハロウィンイベントでも毎年少しずつ
 変わるから同じ時期に行っても楽しいですよね。
 私のポーズがいつも可愛いだなんて・・・
 恥ずかしいですがとても嬉しいです♡*^^*♡
by kaoru (2007-10-30 21:13) 

NightMusic_star

たのしそー♪
ヽ(´ー`)ノ
by NightMusic_star (2007-10-30 21:35) 

kaoru

♪マイケルさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪NightMusic_starさん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 めちゃめちゃ楽しかったですょぉーっ(*^o^*)ノ
by kaoru (2007-10-30 21:44) 

カボチャだらけのUSJとっても楽しそう♪私は一度だけ泊りがけで
行ったけどハロウィンに時期に行けばよかったな。お化けクッキーも
欲しいな♪桃ちゃんお留守番でもお土産に埋もれて満足かな(★^▽^)V
by (2007-10-30 23:48) 

kurumi

USJはまだ行ったことないんです。
今日ですよねハロウィン!楽しんでこれてなによりです。
そーか、桃ちゃんは留守番だったのかぁ~
by kurumi (2007-10-31 00:48) 

キョウ

すご~~いっ!!
やっぱし大きなテーマパークのハロウィンやクリスマスって最高ですよね♪
半端じゃなくカボチャだらけ♪
ピーターパンも素敵♪
うちもどうせなら夏の暑いUSJじゃなくてこの時期に行くべきだなって思いましたwww
by キョウ (2007-10-31 01:51) 

うちゃん

楽しそうなところですね!
桃ちゃんが出てこないと思ったら、入れないのかな?
お留守番でしたか~
でもお土産沢山・・・ん?おやつが無かったのね(*_*)
by うちゃん (2007-10-31 06:46) 

Baldhead1010

いつも思うんですが、写真の編集、大変じゃないですか?^^
by Baldhead1010 (2007-10-31 06:49) 

kaoru

♪こさるこさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ぱせり兄貴さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪ミラクルママさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 カボチャだらけのUSJとっても楽しかったですょ。
 泊りがけで行かれたことがあるのですね。
 お化けクッキーも可愛いし次は、是非ハロウィンの時期に〜♪
 オヤツも欲しかったでしゅが可愛いお土産に
 埋もれて満足でしゅょぉーっ Uo^▽^oU ノ…(桃)
 
♪もっちさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪kurumiさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 また是非一度遊びに来て下さいねぇ〜。
 歳も忘れてハロウィン!楽しんで来ました。
 あたちは、お留守番で寂しかったでしゅ U†〇†U…(桃)

♪キョウさん、おはようございます。
 コメント有り難うございます。
 夏の暑い時のイベントも楽しいですが
 快適なこの時期の方が遊びやすいですよね。
 ハロウィンやクリスマスって最高だし
 ピーターパンも素敵なのでまた夏以外の
 季節にも遊びに来て下さいねぇ〜(^_-)☆
 
♪月夜さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪あやひなさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪うちゃんさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 楽しいところですが桃は、入られないんですょ・・・
 だからお家で仕方なくお留守番です。
 お土産がたっくさんあって嬉しいでしゅが
 おやつがなかったのは、期待外れだったでしゅょ ▼´ё`▼…(桃)

♪Baldhead1010さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 写真の編集は、かなり大変です。
 特にお出かけしたら撮る枚数が凄いので
 写真の整理だけでもフーッて感じで^^;
by kaoru (2007-10-31 07:15) 

kaoru

♪miiyaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪otogiriさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-10-31 10:14) 

☆エリー♪☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すごーい!
いいお天気&夜空もキレイですぅ!
ハロウィン一色だったんですねぇ~。
楽しかったみたいで。
ワタシもビールが飲みたくなってきました
(。・w・。 ) ププッ
by ☆エリー♪☆ (2007-10-31 19:58) 

kaoru

♪☆エリー♪☆さん、こんばんは。
 nice&コメント有り難うございます。
 夜空もキレイと言って頂けてとても嬉しいです。
 ハロウィン一色で盛り上がっていて
 メチャメチャ楽しかったですょ。
 ビール飲んじゃいましょぉーっ▼^.^▼_UU\U^_^U
by kaoru (2007-10-31 21:35) 

kaoru

♪カオリンさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-11-01 01:11) 

kaoru

♪ちむさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪nicoさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-11-01 07:14) 

kaoru

♪COCOさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-11-01 16:10) 

8151355

自分は始まって2週間後、それも日曜日に行った為、行くタイミングを間違えてえらい目にあいました(^^;
楽しそうな様子がじかに伝わってきます♪
それにしても写真の数がすごいですね!
by 8151355 (2007-11-01 21:57) 

kaoru

♪clarksさん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 始まって2週間後の日曜日だと凄い人で
 思うように遊べなくて大変だったでしょうね。
 楽しそうな様子が伝わったようでとても嬉しいです。
 写真ついつい数が多くなってしまって^^;
by kaoru (2007-11-02 07:59) 

お散歩爺

ハロウィンは大分楽しみましたね。
凄い写真の数ですね、小さいけど良く分かるのが不思議です。
by お散歩爺 (2007-11-02 09:41) 

kaoru

♪旅爺さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 ハロウィン盛り上がって楽しんで来ましたょ。
 小さい写真なのでどうかな?と思っていましたが
 良く分かって頂けたようなので嬉しいです(*^^*)
by kaoru (2007-11-02 10:01) 

僕

すごい!!いっぱい写真を撮られたのですね。
楽しそう。
キレイに写ってますし、こっちまでワクワクしましたよ。
なんか僕までテンション上がりました!!!
by (2007-11-02 22:57) 

kaoru

♪magamagaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um

♪僕さん、おはようございます。
 nice&コメント有り難うございます。
 楽しくて写真をいっぱい撮ってしまいましたが
 キレイに写っていてワクワクしてテンションが
 上がって頂けただなんてとても嬉しいです(*^o^*)

♪junさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-11-03 07:26) 

kaoru

♪U3さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-11-06 14:24) 

kaoru

♪kazuminさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有り難うございますmU-ェ-Um
by kaoru (2007-11-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。