SSブログ

酒飲みじゃないでしゅょ U;´ρ `U [お酒]

blog1854.jpg“またお友達から何が届いたでしゅか ▼・.・?▼”
blog1855.jpg“何が入っているのでしゅかねぇ〜 U^ヘ^?U”
blog1856.jpg“素敵な瓶でオイチそうでしゅぅ〜”▼^〜^▼
blog1857.jpg“あたちが抱え込んじゃうでしゅょ”U ̄m ̄*U
blog1858.jpg“エェェェェーッあたちのじゃないでしゅか”▼´Д`|||▼

「萬年雪・末搾り酒 荒走り」
 岡山県倉敷市の森田酒造さんのお酒です。
 毎朝5時〜6時までの上槽作業中のみにとれる荒走りを
 一切手を加えずそのまま瓶詰めされたそうで
 在庫切れになるまでの季節限定商品だそうです。
 別名〝香り酒〟とも言われているそうで封を開けただけでも
 いい香りがしますが口に含むとパーッとその香りが広がり
 お口の中で華が咲いて味わいも豊かで柔らかさの中に
 力強さも感じられる美酒です。
 美味しい嬉しいお酒をどうも有難うございました♡
blog1859.jpg blog1860.jpg blog1861.jpg

blog1862.jpg“もーちゃんは、これをあげる…だなんて”U _ _ U
blog1863.jpg“思った通り貼られちゃったでしゅが”▼´。`▼
blog1864.jpg“ちょっとペロ〜〜〜〜〜〜ッ”U゜ε^U
blog1865.jpg“旨いでしゅぅ〜〜〜〜〜っ”>^* U
blog1866.jpg“トロ〜ンとなっちゃうでしゅょ”UΘェΘU
blog1867.jpg“でもあたちは、お母しゃんと違って”▼°m°;▼
blog1868.jpg“飲兵衛なんかじゃないでしゅから”U^ェ^;U
blog1869.jpg“う〜ん心地よいなりでしゅぅ〜”U∪。∪☆U
blog1870.jpg“もう一杯!ムニャムニャ…”▼* ̄。 ̄*▼。oO

nice!(98)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 51

hiro

kaoruさん、桃ちゃん、おはようございます!
朝からちょっと刺激的なものをみつけっ!
[萬年雪・末搾り酒 荒走り]ですかぁ?
わぁ~~香りが届いて来るようです~~~^^
桃ちゃん♪私にも1口、、、、

そしてもしかして、、、今日は1番♪やった!やった!!(笑)

by hiro (2008-07-18 07:13) 

のの

おはようございます&おひさしぶりです♪
美味しそうなお酒だわぁ☆
桃ちゃんも・・・ちょっと一口・・・だめだめ~^^;。
いつか一緒に飲んでみたいですよね(笑)。


by のの (2008-07-18 08:01) 

yuyu

kaoruさん、おはようございます!
まー!桃ちゃんもペロ〜ッてしたのですかー!
美味しいお酒のお味がわかるなんて、すごいわ!
ペロッとしただけなのに、とろ〜んと気持ちよくなって
うとうとしている桃ちゃん、とっても可愛いです♪
桃ちゃんがうとうとしてる間に、
kaoruさん、ゆったり気分でお酒を飲まれたでしょうね!
by yuyu (2008-07-18 09:02) 

ランランラン太郎

いい香りがするお酒ですか。
おいしそうですねぇ~。
桃ちゃんもイケル口なんですね。
寝酒になっちゃったね。
by ランランラン太郎 (2008-07-18 09:14) 

Rchoose19

あはは(=^・^=)
桃ちゃん、大丈夫かなぁ~~
by Rchoose19 (2008-07-18 09:18) 

ななみみ

桃ちゃん、酔っ払って夢の中?(笑)
お酒は眠たくなるもんね~w
by ななみみ (2008-07-18 09:23) 

バニーちゃん♪

あれあれ~桃ちゃん酔っ払ちゃったの~?
桃ちゃんもさすがkaoruさんち子ですね~
美味しいお酒の味がわかるのね^^
かわいい寝顔癒されます♪
by バニーちゃん♪ (2008-07-18 09:45) 

sion

おいしそうです♡
日本酒のいいかわり、だいすき(o→ܫ←o)
またまたすてきな贈り物ヽ(´▽`)ノ

もーちゃん、よっぱらっちゃったのですか(。^ ^。)?
by sion (2008-07-18 10:09) 

LittleMy

私のじゃないと知った桃ちゃんの表情、がっくりしているのに悪いんだけどむちゃくちゃかわいかったです!
by LittleMy (2008-07-18 10:37) 

shop-u3

夏の冷酒は最高ですね。
桃ちゃんにも贈り物が届くといいですね。

by shop-u3 (2008-07-18 11:08) 

ソラ

萬年雪・末搾り酒 荒走りウワァ~~良い香りがして来るようです
桃ちゃんはダメでしょ おいぬさんはお酒の飲めないよね~^_^
by ソラ (2008-07-18 11:16) 

ぴっぴ

こんにちは♪
さっすが、お酒つうのkaoruさん♪
読ませていただいているだけで、美味しいお酒の香りがこちらまで漂ってきそうです~うっとり~♪

桃ちゃんもペロッしちゃったでしゅね~
昔、なな母のティナも麦茶と間違えてビールを少し飲んだ時は千鳥足でしたが~
桃ちゃんはkaoruさんに似て、お強いみたいでしゅね~(^_-)-☆
by ぴっぴ (2008-07-18 11:19) 

☆下町セレブ☆

こんにちは。
まぁ、桃ちゃん、気持ちよさそうですね。
こういうのってなかなか手に入らないですよね。
しかも森田酒造さんでしょう。
羨ましい!
香りだけでも飛んできて~(笑)


by ☆下町セレブ☆ (2008-07-18 11:35) 

いとお

美味しそうなお酒ですねぇ!!
桃ちゃん!すぐ酔っちゃったの!?
そんな桃ちゃんもかわいいでしゅぅ~(^^)
by いとお (2008-07-18 11:51) 

non☆non

桃ちゃん、トロンとしちゃって可愛い~♪
うちのわんこも結構飲みますが・・・
飲むと変な声を出します(笑)アウワウ~
by non☆non (2008-07-18 12:03) 

メルママ

私・・・ 日本酒は滅多に飲まないので
美味しさが解らず残念ですか・・・
こんなに こだわって作られていたら
絶対 美味しいに決まっていますよね。 ウフフ
桃ちゃん お味見させてもらえて
幸せだよぉ~
貴重なお酒みたいだから、 飲ませてもらえ
羨ましい限りでございますぅ~☆
by メルママ (2008-07-18 12:53) 

mamii

美味しいお酒って、桃ちゃん、味見大丈夫でしたか?
by mamii (2008-07-18 13:11) 

スカビオサ

桃ちゃん!残念でちたね。
このお酒は酒飲みお母しゃんの物みたいでしゅよ~~!
桃ちゃんも、kaoruさんに似てお酒が強い?(笑)
最近はメイにビールあげてないやぁ~~!ぷぷぷ!
by スカビオサ (2008-07-18 13:17) 

HAL

こんにちは!!
酒のみですww
by HAL (2008-07-18 13:23) 

nachic

桃しゃんも、お味見くらいは、したいよねぇ♪
でも、すぐ寝ちゃうのね(^^;)。あはは。
by nachic (2008-07-18 14:19) 

yukitan

桃ちゃんお味見で眠くなってしまったのですね。
可愛いですね!
by yukitan (2008-07-18 16:05) 

ルナ

「犬は飼い主に似る」といいますよ。
桃チャンも飲兵衛の素質があるのかもしれない(!?)
桃チャンの上目遣いの写真、表情がたまりませんねぇ~
こんな目で見られたら・・・メロメロ、いや反省しちゃいます。
ムニャムニャ美味しい夢を見てね、桃チャン。

by ルナ (2008-07-18 16:29) 

くっさん。

お酒のみの事を“大虎”なんていうのですよ。
虎は猫科だから、桃ちゃんのほうが強いかな!?
寝てしまったらダメだけど(^^)
by くっさん。 (2008-07-18 16:47) 

momo

桃はんもいただいちゃったんでしゅかぁ~(笑
千鳥足ならぬ、わん足になるのかにゃ?
by momo (2008-07-18 16:55) 

なみつ

お酒・・飲みたくなったWWW
ももちゃんによさがわかるんだねえ。
お酒デビューですか??WWW

by なみつ (2008-07-18 17:43) 

☆エリー♪☆

こんばんは♪
蔵元より直送なんて、貴重なお酒なんですよね。
桃ちゃんもご相伴にあずかり良かったね?^^
これからの季節は冷やでグイっと・・・
あ~飲みたくなってきた ^^
by ☆エリー♪☆ (2008-07-18 17:51) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お酒が届いたんですね!!
自分も飲めませんが桃ちゃんと一緒かな^^
でも桃ちゃん飲んだように寝てますね(笑
※マキちゃん隣のネコが来ると逃げたすことがあります^^;
喧嘩はしないのでうが苦手なようです、

by qoo2qoo (2008-07-18 18:05) 

okko

また届いたんでしゅか?
ノンベーオカアシャン、ニコニコ顔でしゅね~~~!
by okko (2008-07-18 18:28) 

ぴーすけ君

末搾り酒って響き、初めてきいたわぁ~♪
とっても美味しそう。
by ぴーすけ君 (2008-07-18 20:40) 

MOCOMOCO

限定商品と聞くととっても惹かれちゃいます♪
お酒はあまり飲めないんだけど、香りだけでも試してみたい~^^
あれ、桃ちゃんもペロッとお味見しちゃったんですね^^
うとうとおネム顔の桃ちゃん、可愛い~♪♪
by MOCOMOCO (2008-07-18 21:10) 

キョウ

萬年雪!!
おいしいですよね~~~♪♪
ワタシもスキ(^^¥
by キョウ (2008-07-18 22:29) 

berry

わぉ〜、お酒ですね。焼酎じゃないですよね。(笑)
とってもとっても美味しそうです。
岡山県のお酒、飲んだことないです。興味深々。

桃ちゃん、ホントにペロ〜〜〜しちゃったの?(スマ)
by berry (2008-07-18 23:43) 

kurumi

いいなぁーいいなぁー
いっぱい贈り物が届いて

桃ちゃん、貼られちゃったねー
by kurumi (2008-07-19 00:15) 

yurika

お酒かぁー
桃ちゃん飲んじゃったの?ww
本当にとろーんってなってて
可愛いですね♥
by yurika (2008-07-19 09:16) 

響(きょう)

酔ったワンちゃんて、可愛いんですよね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-07-19 15:05) 

yunea

桃ちゃん貼られちゃってますね~
おでこの方に目がいっててカワイイです^^

お酒飲むなんて大人ですね♪でも飲兵衛には
ならないでね^^;
by yunea (2008-07-19 15:10) 

甘党大王

お酒の銘柄って(^^ゞ全然分からないのですが・・・
素敵な香りの美味しいお酒なんでしょうね!(^^)!
機会を作って一口頂いてみたいものです~♡
by 甘党大王 (2008-07-19 20:13) 

海畝

お酒のことはよく分からないですけど、
いいですね♪

kaoruさんは、夏休みどこかいかれるんですか?
by 海畝 (2008-07-19 21:09) 

kazumin

桃ちゃんの美味しい物じゃなくて残念そうですね(笑)
桃ちゃんの寝顔が超~可愛いですぅヽ(`◇´)/
by kazumin (2008-07-19 21:11) 

コリンママ

なんとまあ、贅沢で美味しそうなお酒ですね!
香りを想像しているところです。。。
桃ちゃんも ペロリ♪ って 美味しかったでしょう~
そのまま酔いが回って寝入ってしまったお顔が
なんともかわいらしくて たまりません!
kaoruさんはお酒が強いのですね♪
いろいろ教えていただかなくては~^^♪
by コリンママ (2008-07-20 00:55) 

ゆりあ

すご~い、おいしそうな香り高いお酒ですね^^
桃ちゃんもペロッして酔い心地ですか?
夢の中でも、また飲んでたりして・・・^^
kaoruさんは、お酒かなりお強いんですねv^^v


by ゆりあ (2008-07-20 01:00) 

Baldhead1010

夏の冷酒は堪えますよ^^;
by Baldhead1010 (2008-07-20 07:05) 

chi-

桃ちゃんもお酒、いけるくちなんですね!
うちの犬達は、どうもアルコールの臭いがダメみたい。
by chi- (2008-07-20 07:18) 

テリー

桃ちゃん酒がいけるんですね。
by テリー (2008-07-20 11:31) 

ウルトラ万太郎

見るからに美味しそうなお酒ですね。こうゆう
暑い日には、冷やした日本酒がいいですよね。
by ウルトラ万太郎 (2008-07-20 13:19) 

ado

桃ちゃんお酒を飲んで寝ちゃってますねw
by ado (2008-07-20 17:31) 

ふぐたろう

>酒飲みじゃないでしゅょ
いや、酒飲みやと思う。特にお母しゃんは(笑)

by ふぐたろう (2008-07-20 22:57) 

Erua

香りのいいお酒っていいですね~
桃ちゃん気持ち良さそうに寝ていますね(^^)
by Erua (2008-07-21 05:37) 

DANNER

自分はお酒は飲めないので、香りをかいだだけで救急車でしゅ~(^^;
ラベルが雰囲気出てますね♪
by DANNER (2008-07-21 21:12) 

NOBU

おおっ〜(笑)
by NOBU (2008-07-23 18:32) 

kaoru

♪皆さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice&コメント有難うございます。
 本当に美味しいお酒で香りに酔いしれ
 飲んでほろ酔い気分と最高!でした。
 お酒の飲めない方には、申し訳ないですェ(__)ェ

 あたちは、本当に飲兵衛じゃなくて
 お酒に弱くて一口ペロッでわん足になっちゃって
 とろ〜んとなっちゃったでしゅが可愛いと
 言って頂けて嬉しいでしゅU♡⌒o⌒♡U…(桃)
by kaoru (2008-07-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいお届け物♪焼酎『舞ここち』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。