SSブログ

和歌山の旅2008*1日目の2 [旅(和歌山)]

9月2日の続きです。

『シーカヤック勝浦・紀の松島巡りツアー』
 料金・大人11550円 ワンちゃん1000円
 昨年もリゾート大島さんでお世話になって
 楽しくてとても良かったので
 今年もシーカヤックを楽しみに行きました。
 リゾート大島さんを出発する頃に雨が降り出し
 本降りになってしまいましたが絶対に大丈夫!と
 晴れてとお空に願いつつ勝浦へ向かいましたが
blog1.pngだんだん青空が広がってきました(^_-)-☆

 勝浦港外に点在する大小無数の奇礁奇岩の美しさは
 松島に優るとも劣らないところから紀の松島と呼ばれているそうで
 代表的なラクダ島等を海上から間近に見られ
 沢山のタコクラゲちゃんが小さいの?大きいのまで泳いでいるのも
 見られましたがこんな沢山のタコクラゲちゃんを見たのが
 初めてなので美しさに感動しました?
 綺麗な海でのシュノーケリングも楽しめました。
blog2.png“シーカヤックしゃんに乗って”U∩_∩U
blog3.png“これから海の冒険を楽しむでしゅょ”▼^。^*▼/
blog4.png“出発進行でしゅぅぅぅぅぅー!”
blog5.png blog6.png blog7.png
blog8.png blog9.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png
blog14.png“あたちは、行け行けと快適で”U*^日^*U
blog15.png“メチャメチャ面白いでしゅぅ?”▼v^ェ゜▼
blog16.png“タコクラゲしゃんにご挨拶するでしゅ”▽#^o^#Vノ
blog17.png“上陸した途端、お母しゃんは”▼~_ ~;▼
blog18.png“シュノーケリングに夢中でしゅ”U;´ρ `U 
blog19.png blog20.png blog21.png
blog22.png blog23.png blog24.png
blog25.png blog26.png blog27.png
blog28.png blog29.png blog30.png
 お昼は、コンビニで買って来ました。
 売り切れちゃって豚丼と牛丼しかありませんでした。
 木の下に吊して海で遊んで戻ったら
 袋ごと消えちゃって(◎-◎;)探していたら
 スタッフさんが見つけて下さいましたが
 袋が破られ中身が突っつかれていました。
blog31.png blog32.png blog33.png
blog34.pngあなたの仕業でしょうか?
blog35.png私は、これがあれば十分ですが(;^ω^A
blog36.png“あたちもお腹ペコペコでしゅ”ヾ ▼'?`;▼
blog37.png“オヤツしゃんだぁー”U^o^U/
blog38.png“いただきまぁーしゅ”▼o^ェ^o▼
blog39.png“あたちもお腹も満足したので”U*^。^vU
blog40.png“大好きなボールしゃんと遊ぶでしゅ”▼*⌒ε⌒*[ハート]
blog41.png blog42.png blog43.png
blog44.png blog45.png blog46.png
blog47.png blog48.png blog49.png
blog50.png blog51.png blog52.png
blog53.png“めっちゃ楽しいでしゅぅー”U*^o^*U〃

 午後からは、洞窟内に入ったりして楽しみつつ
 帰りましたが朝より風が強くなったので
 波が少し高くなり面白みが増しました。
blog54.png blog55.png blog56.png
blog57.png blog58.png blog59.png
blog60.png blog61.png blog62.png
blog63.png blog64.png blog65.png
blog66.png blog67.png blog68.png
blog69.png“もうお終いなんでしゅねぇ?”▼;ω;▼
blog70.png“気持ちよくて楽しかったでしゅ” ̄*^ェ^* ̄
blog71.png“リゾート大島さんに戻って”▼^Д^*▼
blog72.png“シャンプーして”Uξ#^.^#ξU
blog73.png“キレイに洗ってもらって”▼☆^ェ^☆▼
blog74.png“スッキリでしゅぅー”U@^-゜@U

 露天風呂が太平洋を見降ろす断崖のてっぺんにあります。
 活性石温泉・弱アルカリ・ミネラル泉
 素晴らしい景色を眺めつつ貸し切りで疲れが癒せたので
 上がろうと思ったら晴れているのに急に雨が降り出し
 アッと言う間に土砂降りになってしまいましたが
 虹が見られたので幸せ度が増しました?
blog75.png blog76.png blog77.png
blog78.png blog79.png blog80.png
blog81.png blog82.png blog83.png
blog84.png分かり難いですが二重になっていました♪
blog85.png“また続きますでしゅ”Uo・・oU
nice!(104)  コメント(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 90

お茶屋

カヤックに露天風呂と・・・
ホント楽しそー&気持ちよさそーですね♪
by お茶屋 (2008-10-21 08:29) 

Rchoose19

海の中、素敵ですね~~。
早く、来年の夏が来ないかなぁ~~。
瑠璃色スズメダイに再会したいですヽ(^o^)丿
とんびや、からすには要注意ですね><
by Rchoose19 (2008-10-21 08:38) 

メルママ

おはようございま~す♪

桃ちゃんも kaoruさんも、すっごく楽しんでいるというのが
写真に表れていますねぇ。 素晴らしいっ(●^o^●)
kaoruさんのニヤケた顔を思い浮かべつつ
写真を見させて貰いましたよぉ♪
それにしても、本当に良いところですね~~~
カヤック 乗ってみたいです。
お弁当 先にお味見されちゃっていたとは\(◎o◎)/!
悪いやつが居たもんですね。  プフフッ
by メルママ (2008-10-21 08:46) 

j-taro

もしかして、泊まりは椿道旅館さんですか?
by j-taro (2008-10-21 09:07) 

chichiの母

私も少々潜るのですよ。このカメラは
どちらのですか?買おうかな~。
chichiと行きたいです。
綺麗な海ですね。そしてカヤックの桃ちゃん、可愛いです。
いい休日でしたね。
by chichiの母 (2008-10-21 09:08) 

LittleMy

今日は、海の風景がたっぷりで、楽しみました♪
by LittleMy (2008-10-21 09:57) 

magamaga

おはようございます!
桃ちゃんは、りっぱなカヤック犬ですね♪
一度はやってみたいんです。カヤックやカヌー!
お弁当、きっと犯人は、その子ですよ。(笑)
レクリエーションあり、露天風呂あり、いい休日ですね。
by magamaga (2008-10-21 10:12) 

mamii

桃ちゃんカヤックに乗っても大丈夫なんですね、元気がいいです。

by mamii (2008-10-21 10:53) 

shop-u3

桃ちゃんはシーカヤックの先端で誇らしげにしていますね。

by shop-u3 (2008-10-21 11:00) 

いとお

シーカヤック!!たのしそぉ~!(^^)!
わぁ~桃ちゃんも一緒に乗ったんだぁ~
いいなぁ~、気持ちよかったでしょうね(^^)
by いとお (2008-10-21 11:02) 

HAL

海に来るカラスはコンビニ袋に食べ物があることを学習してるみたいです。
あと、食べ物の匂いがするとボストンバックとかも突付いてきます。

食べ物は大き目のクーラーボックスとかに入れるのがいいかと。
by HAL (2008-10-21 11:15) 

ランランラン太郎

桃ちゃんってなんでもできる子ですねぇ~。
(まるでガチャピンのようです・・・なんでもできる、というところが
決して容姿ではありません~)
オールシーズン桃ちゃんと一緒に遊べるなんて
幸せですね。
by ランランラン太郎 (2008-10-21 11:41) 

SHINO

桃ちゃん、シーカヤックにのったなんてすごい!!
お上品なお顔してアクティブなこともできるのですね
お利口さんだから、いろいろな所に行けていいですね♪

by SHINO (2008-10-21 12:01) 

のの

カヤック、たのしそう~。
水も綺麗なんですねー。やっぱり和歌山だわぁ♪
桃ちゃんも大満足のようですね^^。
by のの (2008-10-21 12:12) 

ジョアンママ

本当に楽しそうですよね♪
カヤック、全然怖がらない桃ちゃん、すごいです!
ボール遊びも楽しめてますね!
元気いっぱいですね
by ジョアンママ (2008-10-21 12:38) 

emuzu

あッ!ナレズシっていいましたね、、、云われて思い出しました、、、
ウチも海が近いので、、、シーカヤック持ってました、、、
数年前までですが、、、やはり、、、ワンコ乗せて^^
by emuzu (2008-10-21 12:59) 

Yuki

シーカヤックの出来るところがあるんですね。
楽しそうです~。
桃ちゃんも、色んなお遊びが出来て嬉しそう!^^
by Yuki (2008-10-21 13:02) 

Cyoroshi

いやぁ!桃ちゃん楽しそうですね?カヤックの先端に乗って
怖がらないんですね?
by Cyoroshi (2008-10-21 13:34) 

☆下町セレブ☆

こんにちは。
kaoruさんとこはオールシーズン何でもこなせて
楽しまれてステキですね。
桃ちゃんも運動神経すごいし、我が家とは大違い
です。お二人と桃ちゃんのその素晴らしい動き、
少し分けて欲しいものです^^
by ☆下町セレブ☆ (2008-10-21 13:53) 

フェイリン

カナヅチの私は絶対無理!
なのに桃ちゃんは勇敢だなぁ~凄い!見習わなきゃ(汗)
魚、とっても綺麗ですね!
by フェイリン (2008-10-21 14:34) 

CafeAuLait

癒されに来ましたよ~♪
桃ちゃん今日も可愛いですね♪~
海いったんですか~?
楽しそうで、海好きな桃ちゃんには幸せな時間ですね^^

pochi!
by CafeAuLait (2008-10-21 14:46) 

いとちゃん

こんにちは。
kaoruさん結構活動的なんですね~~
桃ちんも楽しそう♪
で、鳥が弁当つついて食べちゃうなんてこと
あるんですね!ちょっとビックリしちゃいましたが・・
ビールがあれば十分だなんてkaoruさんらしいです(笑
by いとちゃん (2008-10-21 15:02) 

ぴっぴ

こんにちは~
素晴らしい旅の楽しみ方ですね~♪
シーカヤック若い頃一度乗ったことがありますが、楽しいですよね。
自然にも優しいし、桃ちゃんも一緒に乗れて~サイコーですね。
色とりどりのお魚さんたちも、水槽でみるよりこのほうが断然素敵です!

お昼ごはんはパクリ食べられちゃったのですね。
こんなに楽しめたら、多少は許せちゃいそうですね(*^^)v

虹さんもちゃんと2重になって、素敵すぎます~♪
続きも楽しみです~!
by ぴっぴ (2008-10-21 15:04) 

kaoru

♪お茶屋さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カヤックに露天風呂と本当に楽しく
 気持ちよくて最高でした(*^^)v

♪たくぞーさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪Rchoose19さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 海の中ってホント素敵ですよねぇ〜
 早く、来年の夏が来てほしいですよね。
 私もまた瑠璃色スズメダイに再会したいです。
 とんびやからすには、要注意ですよねぇー…>_<…

♪メルママさん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 楽しんでいるのが写真に表れて
 私のニヤケた顔を思い浮かべつつ
 見て頂けたようで嬉しいです(*^_^*)
 本当に良いところですよぉー
 そちらでもカヤックは、色んな所で乗られるので
 ぜひぜひ乗って楽しんじゃって下さい!
 お弁当、先にお味見しちゃう
 悪いやつが居たんですょ(;_;)

♪j-taroさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 念願の椿道旅館さんでやっと
 お世話になることが出来ました(*^^)v

♪chichiの母さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 chichiの母さんは、潜られるって素晴らしいですね。
 是非chichiちゃんと行って楽しんで下さいね。
 カメラは、オリンパスのμ770SWです。
 綺麗な海しゃんでいい休日だったでしゅ。
 そしてカヤックのあたちが可愛いって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜Uo*^^*oU…(桃)

♪ぴーすけ君さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ゆうほさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪LittleMyさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 海の風景がたっぷりで楽しんで
 頂けたようでとても嬉しいです\(^O^)/

♪magamagaさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 りっぱなカヤック犬だなんて
 嬉しすぎてテレテレでしゅぅ〜
 楽しいのでカヤックやカヌー是非とも
 一度楽しんで下さいでしゅーoU^▽^楽Uo/…(桃)
 お弁当の犯人は、その子みたいですね。
 レクリエーションあり露天風呂ありと
 いい休日で幸せでした。

♪あやひなさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪yamagatnさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪mamiiさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カヤック大好きなので乗っても大丈夫でしゅー
 元気がいいのだけが取り柄でしゅU*^日^*U…(桃)

♪shop-u3さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤックの先端でイケイケと隊長気分で
 誇らしげにしちゃったでしゅ〜▼^┰^ゞ▼…(桃)

♪いとおさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤック、楽しいでしゅょぉー
 あたちも一緒に乗られてめっちゃめちゃ
 気持ちよかったでしゅぅ〜▼*´♡`*▼…(桃)

♪xml_xslさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪HALさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 海に来るカラスさんはコンビニ袋に食べ物があることを
 学習して食べ物の匂いがするとボストンバックとかも
 突付いてきたりして頭が良いのですねぇー
 食べ物は、やっぱり大き目のクーラーボックスとかに
 入れるのがいいのですね(^-^)
 私も良い学習になりました。

♪ランランラン太郎さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 なんでもできる子でまるでガチャピンのようだなんて
 嬉しすぎて照れちゃうでしゅぅ〜
 可愛いから容姿も似たいかな?なんてU≧ー≦U…(桃)
 オールシーズン桃と一緒に遊べるので
 本当に幸せで有り難いです。

♪SHINOさん、こんにちは。
 nice& コメント有難うございます。
 シーカヤックにのったでしゅよぉー
 お上品なお顔してアクティブなこともできるて
 お利口さんだからいろいろな所に行けて
 だなんて嬉しいでしゅが褒められすぎで
 恥ずかしくなっちゃうでしゅぅ〜U〃´ェ`♡U…(桃)

♪ののさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 カヤック、たのしいでしゅよぉー
 和歌山の海は、とっても綺麗で
 あたちも大満足でしゅ〜U@^O^@V…(桃)

♪ジョアンママさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 本当に楽しいでしゅぅぅぅぅぅーっ。
 カヤック、全然怖くないでしゅがすごい
 だなんて照れまくっちゃうでしゅ。
 ボールしゃん遊びも楽しんで
 元気いっぱいでしゅ〜ヾ▼*^〇^*▼〃…(桃)

♪miiyaさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪emuzuさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 ナレズシであっていたのですね、良かった。
 海が近いのでシーカヤックを持たれてワンちゃんのせて
 楽しまれていたって羨ましすぎます(^。^)/
 私もマイカヤックが欲しいです。

♪Yukiさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤックの出来るところがあって
 メチャメチャ楽しいでしゅぅー
 あたちも一緒に色んなお遊びが出来て
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜U@^-゜@U…(桃)

♪Cyoroshiさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 めっちゃ楽しいでしゅょー
 カヤックの先端は、最高の気持ちよさで
 怖くないでしゅ〜▼@^0^@▼ノ…(桃)

♪☆下町セレブ☆さん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 遊びとなったら楽しまないと損って感じで
 オールシーズン何でもこなせてステキ
 だなんてとんでもないです。
 運動神経がすごいだなんてテレテレでしゅぅ〜
 動きは、幾らでもお分けするでしゅがとんでもない
 お転婆になっちゃうでしゅよぉ▼*≧∇≦*▼…(桃)

♪フェイリンさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 勇敢で凄くて見習わなきゃだなんて
 そんなの照れちゃうでしゅぅぅぅぅー
 ライフジャケットがあればカナヅチでも
 大丈夫で楽しめるでしゅょ。
 お魚しゃんがとっても綺麗って
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜U@^♡^@U…(桃)

♪CafeAuLaitさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 癒されに来ましたって嬉しすぎましゅぅ〜
 今日も可愛いだなんて照れちゃうでしゅ。
 海にいったでしゅがめっちゃ楽しくて
 海好きなので幸せな時間だったでしゅUv^ェ^♡U …(桃)

♪響(きょう)さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪いとちゃんさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 活動的じゃないのですが遊びだけは別なようで。
 あたちも楽しいでしゅU@^-゜@v…(桃)
 鳥がお弁当つついて食べちゃうなんて
 ちょっとビックリしちゃいますよねぇー
 ビールがあれば十分だなんて
 私らし過ぎたようで(^^ゞ

♪ぴっぴさん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 シーカヤック、一度乗られたことがあるのですね。
 自然にも優しいしホント楽しいですよね。
 あたちも一緒に乗れてサイコーでしゅー
 色とりどりのお魚しゃんたちも水槽でみるより
 断然素敵で素晴らしかったでしゅー
 お昼ごはんはパクリ食べられちゃったでしゅが
 楽しいからお母しゃんは、仕方ないねと笑って
 許しちゃうって言ってたでしゅ。
 虹しゃんもちゃんと2重になって素敵すぎと
 言って頂けてメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜
 続きも楽しんでいただけるように
 頑張るでしゅぅーっpU#^ェ゜Uq…(桃)
by kaoru (2008-10-21 15:47) 

yamagatn

えーー 桃ちゃんもシーカヤックに乗れるの?
すっごいアウトドア ワンちゃんです!
ボードにのるわ、シーカヤックに乗るは
私よりも遥かに希少価値があるのではないでしょうか^^
お魚も海もとっても綺麗でいいですね^^

PS 桃ちゃんは鮭でも負けないで遊んでしまいそうですね^^
鮭のつかみどりはダイナミックで一生にそう体験できるものでは
ありません^^ 私は思い出作りに毎年参加しておるんですよ^^
by yamagatn (2008-10-21 16:08) 

*裕維*

虹、いいですねぇ///
by *裕維* (2008-10-21 16:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!シーカヤックされたんですか!!
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
桃ちゃんも楽しそう~o(´▽`*)/
青い魚、シュノーケリングっていうんですね!
綺麗ですね!ボール遊びも楽しそう♪
あと、露天風呂からの虹、最高ですね(〃▽〃)
次も楽しみです~~♪
by qoo2qoo (2008-10-21 16:25) 

pan-nohi

キレイな海、そしてお魚ですね♪
一緒に遊んで楽しそうなお顔がとってもかわいいです。
タコクラゲ・・・これは刺さないのでしょうか~。
by pan-nohi (2008-10-21 16:26) 

詩織

(* ^ー゚)ノコンニチハ
最近、マレにしか訪問できなくてスミマセン;;

今度は、和歌山に行かれたのですね^^
とっても綺麗な海でしゅ☆
見とれちゃいますよぉ(●>▽<●)
可愛ぃ魚しゃん達も泳いでいて・・・素敵な所ですね♪♪♪
大好きなボール遊びは、
.*★桃ちゃんの幸せな時間★*.
って感じだもんね((笑
続きも楽しみにしています!!!
by 詩織 (2008-10-21 17:09) 

kaoru

♪yamagatnさん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 シーカヤックに乗れるでしゅがすっごい
 アウトドアワンちゃんだなんて照れちゃうでしゅ〜
 ボードにシーカヤックに乗ってもyamagatnしゃんより
 希少価値があるなんてことは、絶対にないでしゅ。
 お魚しゃんも海もとっても綺麗で素敵だったでしゅ。
 鮭しゃんでも負けないで遊んでしまいそうだから
 ビックリで鮭しゃんに嫌われそうでしゅ。
 鮭のつかみどりに思い出作りで毎年参加って
 羨ましい限りでしゅ▼☆^ェ^☆▼ノ…(桃)

♪*裕維*さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 虹が見られて幸せでした

♪qoo2qooさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤックをしたでしゅょぉー
 めっちゃ楽しかったでしゅーっ。
 シュノーケリングは、マスク・スノーケル・フィンを
 つけて美しいお魚しゃんとか見る事でしゅ。
 青いのは、ルリスズメダイしゃんかと?
 ボール遊びも楽しかったでしゅ〜
 露天風呂からの虹は、最高でした。
 次も楽しんで頂けるよう頑張るでしゅpU#^∇。Uq…(桃)

♪pan-nohiさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 キレイな海とお魚しゃんでしゅぅ〜
 一緒に遊んで楽しそうなお顔がとってもかわいい
 ってメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 タコクラゲしゃんは、刺すから一緒に
 遊べなかったでしゅ〜ヾU´○ `;U…(桃)

♪taueさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪詩織さん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 お忙しいのだから訪問はお気になさらないで下さいね。
 今度は、和歌山に行ったでしゅぅー
 とっても綺麗な海で見とれて頂けて幸いでしゅ。
 可愛ぃ魚しゃん達も泳いでいて素敵な所でしゅ。
 大好きなボールしゃん遊びは、幸せな時間でしゅー
 続きも楽しんで頂けるよう頑張るでしゅU●^o^●U/…(桃)

♪薺さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪sasukeさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-21 17:33) 

みや

いつもステキな旅ですね@^^@続きが楽しみです❤
by みや (2008-10-21 17:58) 

chibikoro

こんばんは~
kaoruさんすごーい!!
シーカヤックにシュノーケリングにと行動的~☆
私も先日の旅行でシーカヤックとシュノーケリングに挑戦!!
なんて考えていましたが、無理~(汗
それに黒こげになりそうだしね・・・・
少しkaoruさんを見習わなきゃいけないな~って思いました。
桃ちゃんもすごーいね~
シーカヤックにも乗れるんだね、
これもまた我が家のワンズに見習わってもらわなきゃね~
虹を見るとすごく嬉しくなってしまいますよね♪

by chibikoro (2008-10-21 18:39) 

Pako

こんにちはbb
こないだはお邪魔させて頂きました*^^*
和歌山県ですか(´∀`)
良いですね~海が綺麗だわん(♪´∀`)
桃ちゃんすっごい可愛いですね(*´∀`*)
ヤバィ惚れちゃいましたポッ(ぁ
カメラ目線が可愛くってすごいこっちが照れます*^^*
Kaoruさんも桃ちゃんも楽しそうですね(♪´∀`)
ほんとに旅行羨ましいです^^/
by Pako (2008-10-21 18:53) 

ミラクルママ

鳥がコンビニの袋ごと持って行くってすごいですね(^^;
ずっと狙っていたのでしょうか。。虹の写真がとっても綺麗♪


by ミラクルママ (2008-10-21 19:01) 

海畝

綺麗な魚ですね
by 海畝 (2008-10-21 19:33) 

pokkun

kaoruさんも桃しゃんもアクティブな休日を過ごされて
とても楽しそうでした。
御天気よくて、虹まで出てよかったですね。
by pokkun (2008-10-21 19:56) 

kaoru

♪みやさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 いつもステキな旅で続きが楽しみと
 言って頂けてとても嬉しくて
 大変励みになりますmU_ _Um

♪cocomotokyoさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪chibikoroさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤックにシュノーケリングにと
 遊びに欲張りなだけですごくないですょ。
 先日の旅行でシーカヤックとシュノーケリングに
 挑戦と考えられたのに無理でしたか。
 日差しが強いと黒こげになっちゃうから
 私を見習うと真っ黒になっちゃいます^_^;
 シーカヤックにも乗れるでしゅが
 すごいだなんてテレテレでしゅぅ〜
 ワンズちゃんが見習ったりしたら
 お転婆になるのでダメダメでしゅーっ。
 虹を見るとすごく嬉しくなって
 幸せを感じるでしゅ〜U♡⌒ェ⌒♡U…(桃)

♪Pakoさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 和歌山県でしゅーっ。
 海が綺麗で素敵でしゅょぉ〜
 あたちすっごい可愛いくて惚れただなんて
 嬉しすぎて舞い上がっちゃうでしゅぅーっ。
 カメラ目線が可愛くってこっちが照れるだなんて
 あたちもテレテレになっちゃうでしゅ。
 ホントに楽しい旅行でしゅヾ▼*^〇^*▼〃…(桃)

♪ミラクルママさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 鳥さんがコンビニの袋ごと持って行くって
 すごくてビックリでしたが狙っていたのでしょうね。
 虹の写真が綺麗と言って頂けて
 励みにもなりとても嬉しいですUo-ェ-oU

♪hikariさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪NOBUさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪okkoさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪海畝さん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 綺麗な魚と言って頂けて
 励みになってとても嬉しいです▼-ェ-▼

♪pokkunさん、こんばんは。
 コメント有難うございます。
 アクティブな休日を過ごせて
 とても楽しかったでしゅぅーっ。
 御天気もよくて虹しゃんまで出て
 本当に良かったでしゅぅ〜V^ェ^V…(桃)
by kaoru (2008-10-21 20:03) 

disneyworld

大冒険ですねえ。
すごい!
by disneyworld (2008-10-21 20:50) 

秋風

綺麗な海ですね!
ワンちゃん連れて、シーカヤック&シュノーケリングのツアー、
あるんですね!!
いいなぁ いつか行きたいです^^
by 秋風 (2008-10-21 20:52) 

momo

たのしそ~♪ おもしろそ~♪

あ”~、お弁当しゃんがぁぁ~…。

今日は、大阪で、くじらカツを食べたでしゅ。
by momo (2008-10-21 21:14) 

yukitan

和歌山の海は綺麗ですね。
桃ちゃんも海でたくさん遊んだようで楽しそうですね。
by yukitan (2008-10-21 21:19) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます。

シーカヤック、面白そうですね!
バランスが難しそうですけど、お上手なんですね!^^
桃ちゃんも凄いですぅ!
海中のお魚もキレイ。
いぃなぁ~。

by ☆エリー♪☆ (2008-10-21 22:10) 

MOCOMOCO

桃ちゃん、すごーい!!
シーカヤックも怖がらずに楽しく乗っちゃうんですね♪
シーカヤックってとっても楽しいですよね!私も大好きです^^
海の中のお魚さんもとっても綺麗ですね~^^

by MOCOMOCO (2008-10-21 22:18) 

コリンママ

シーカヤックも楽しんだ桃ちゃん!
またまたすごいです!もうコリンママはびっくりで
うちのコリンと桃ちゃんがおなじキャバリアとは思えない気持ちです。
シーカヤックにシュノーケリング、洞窟探検のあとは二重の虹・・・・
ああ、なんて素敵な夏の終わりなんでしょう♪♪
また来年の夏も楽しみですね!
私も今度は和歌山でシュノーケリングしようかしら~♪
by コリンママ (2008-10-21 22:33) 

チョコシナモン

こんばんは!桃チャンシーカヤックに乗るなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!です。色んな所に連れってもらって桃チャン幸せです(o^-')b 海の中綺麗です。勝浦にこのような所あるんです(o^-')b 露天風呂もいいなぁ~~~
by チョコシナモン (2008-10-21 22:34) 

uriel

カヤック&お風呂楽しそうです(*´▽`*)
by uriel (2008-10-21 22:43) 

ゆりあ

桃ちゃん、すごいですね^^
シーカヤックにも乗ってしまうんですねv^^v
それ以前に、kaoruさんがとっても活動的で素晴らしい~^^
海の中のお魚さんたちきれいですね^^
by ゆりあ (2008-10-22 00:24) 

Baldhead1010

桃ちゃんは水が好きなんだ。

うちの犬は水が大嫌いでしたよ^^;
by Baldhead1010 (2008-10-22 06:11) 

chi-

桃ちゃん、水を怖がらないんですね。
うちの犬たちは、水が全くダメ。お風呂でさえ逃げる。(汗
シーカヤック楽しそうだからやってみたい。
でもひっくり返りそう。(笑
by chi- (2008-10-22 07:15) 

kaoru

♪fantaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪disneyworldさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 大冒険が楽しめましたが
 すごいと言うほどじゃなく^_^;

♪秋風さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 綺麗な海で素敵ですょぉー
 ワンちゃん連れてシーカヤック&シュノーケリングの
 ツアーがあるので是非いつか行かれて
 楽しんで下さいねぇ〜(^_-)-☆

♪momoさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 たのしくておもしろいでしゅよぉー
 お弁当しゃんは、ガクッだったでしゅ。
 大阪でくじらカツっていいなぁ〜
 桃しゃんも食べたいでしゅ▼#^〜^#▼…(桃)

♪yukitanさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 和歌山の海は綺麗ですょー
 海でたくさん遊べたので
 楽しいでしゅぅ〜U*^ω^*U…(桃)

♪納豆(710)な奇人さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪さとふみさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪☆エリー♪☆さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤック面白いですょ。
 バランスは、難しくないんですょーっ。
 あたちも凄いだなんて嬉しすぎて
 照れまくっちゃうでしゅぅ〜
 海中のお魚しゃんもキレイって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜U♥^^♥U…(桃)

♪MOCOMOCOさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤックも怖がらずに楽しく乗っちゃうので
 凄いだなんてテレテレでしゅぅ〜
 シーカヤックってとっても楽しいでしゅよね。
 MOCOMOCOしゃんも大好きって同じでしゅね。
 海の中のお魚しゃんもとっても綺麗って
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜▼*^^*▼…(桃)

♪コリンママさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤックも楽しんだでしゅぅー
 またまたすごくてびっくりでコリンちゃんと
 おなじキャバリアとは思えない気持ち
 だなんて恥ずかしくなっちゃうでしゅー
 シーカヤックにシュノーケリング洞窟探検のあとは
 二重の虹で素敵な夏の終わりだったでしゅ。
 また来年の夏も楽しみでしゅー
 コリンママしゃんも今度は和歌山でシュノーケリングを
 楽しんで下さいでしゅぅ〜U*^。^*U/…(桃)

♪チョコシナモンさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤックに乗れるでしゅが スゴイッ
 だなんて照れまくっちゃうでしゅぅ〜
 色んな所に連れってもらって幸せでしゅ。
 海の中も綺麗で勝浦にこのような所あるんでしゅょ。
 露天風呂あたちも入りたかったでしゅU*´ェ`*U…(桃)

♪そらまめさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪urielさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 カヤック&お風呂楽しかったです(^○^)

♪ゆりあさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤックにも乗ってしまうでしゅが
 すごいだなんてテレテレでしゅぅ〜
 お母しゃんは、活動的で素晴らしいのじゃなく
 ただただ遊び好きなだけでしゅぅー
 海の中のお魚しゃんたちきれいって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜▼♡^〇^♡▼…(桃)

♪takemoviesさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪Baldhead1010さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 トトしゃまちのワンちゃんは水が大嫌いだったのでしゅね。
 あたちは、大好きでしゅぅーっUo⌒.⌒oU…(桃)

♪小滓さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪chi-さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 桃は、水を怖がることなくお風呂も大好きです。
 chi-さんちのワンちゃんたちはお風呂でさえ
 逃げちゃうほど水が全くダメなんですね。
 シーカヤック、楽しいのでぜひやってみて下さいね。
 ひっくり返りそうで返った事ないですが
 返ってしまうのも楽しくて良いかも?(笑)
by kaoru (2008-10-22 08:09) 

milky

おはようございます。
カヤックにのって大冒険の桃ちゃん。楽しかったことでしょうね。
海の透明度が素晴らしいですね。
こんなに綺麗な海だとシュノーケリングしたことがないmilkyも潜りたくなりました。露天風呂から見えた虹。とても幸せな気分が倍増しますよね。
旅の続きも楽しみにしています。
by milky (2008-10-22 08:27) 

ガマさん

おはようございます
桃ちゃん シーカヤックに乗ったのですか!
凄いな!
怖がりませんでしたか?
我が家のイオは、絶対ダメですね。
by ガマさん (2008-10-22 09:16) 

スカビオサ

一番最後の写真、桃ちゃんウィンクしてる~?
とっても可愛いですよね!
和歌山の海も綺麗なんですね~。
kaoruさんがシュノーケルに夢中になるだなんて!!!
露天風呂から虹だなんて、滅多に見れないですよね~。
うんうん、幸せ度が増しますね♪
by スカビオサ (2008-10-22 10:25) 

旅爺さん

シーカヤックに桃ちゃんも乗れるんですね。
人以外が乗ってるのは始めて見ました。
写真枚数もギネス更新ですね、凄いです。
by 旅爺さん (2008-10-22 10:42) 

ベアトラック

ダブル・レインボーのご利益がありますように、パンパン(と、かしわ手を・・・笑)
鳶と烏には要注意ですね!
by ベアトラック (2008-10-22 10:58) 

kaoru

♪milkyさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 カヤックにのって大冒険、楽しかったでしゅ。
 海の透明度が素晴らしいのでシュノーケリングも
 楽しいのでmilkyしゃんも是非一度
 潜ってみて下さいでしゅぅ〜
 露天風呂から見えた虹は、幸せな気分が倍増しました。
 続きも楽しんで頂けるよう
 頑張りますでしゅーっpU#^∇。Uq…(桃)

♪ガマさんさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤックに乗ったでしゅが
 楽しくて怖くないので凄いなんて
 照れちゃうでしゅぅーっ。
 ガマさんしゃんが一緒に乗られても
 イオちゃんは、絶対ダメでしゅか▼・.・?▼…(桃)

♪chiekoさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪スカビオサさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 一番最後の写真は、ウィンクしてるでしゅが
 とっても可愛いってメチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜
 和歌山の海も綺麗なんでしゅょ☆⌒U*^ェ ^ U…(桃)
 私は、シュノーケルとか大好きで
 夢中になってしまうんですょ(^_^;
 露天風呂から虹なんて滅多に見られないので
 幸せ度が増して嬉しかったです。

♪旅爺さんさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤックに乗れるでしゅょぉー
 人以外が乗ってるのは始めて見たのでしゅか。
 写真枚数もギネス更新で凄いだなんて
 照れまくってしまうでしゅぅーU〃⊃ω⊂〃U…(桃)

♪ベアトラックさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 ダブル・レインボーのご利益がありますようにと
 かしわ手をどうも有難うございます。
 鳶と烏には、ホント要注意です…>_<…
by kaoru (2008-10-22 11:18) 

myumyu

シーカヤック、楽しそう、とってもきれいな海、お魚もきれいですね、桃ちゃんも嬉しくて嬉しくてはしゃいでますね、桃ちゃん海がとっても好きですね。
by myumyu (2008-10-22 12:46) 

yuyu

kaoruさん、こんにちは!
今年もシーカヤックを楽しまれたのですね!
桃ちゃんも、おりこうさんに乗って、
海の冒険ができて、よかったですね♪
私もいつか、乗ってみたいなぁ!
運動音痴なんだけど、大丈夫なのかしら…!
海の中には、きれいなお魚がいっぱいですね。
和歌山の旅、本当に魅力的だわぁ!
お空から、虹のプレゼントも、うれしいですね!
いいことがいっぱいありそう!
by yuyu (2008-10-22 13:58) 

oko

kaoruさんへ♪
kaoruさん運動神経いんですね〜♪
私はまったくの運動音痴なので羨ましいです〜
久しぶりに桃ちゃんに会いに来られました♪
わーい♪桃ちゃんも楽しそうですね〜♪
ごはん・・・トンビでしょうか?上空まで
美味しい匂いがするのでしょうかねぇ・・・
by oko (2008-10-22 14:34) 

響(きょう)

私も、二重の虹、見たことがあります♪
友人たちも写メ撮ってました☆(^^)
by 響(きょう) (2008-10-22 16:11) 

トーマ

カヤックに乗る桃ちゃん、テレビ出演だったら人気が出そうですね。
それに何でもできる桃ちゃんはすばらしい! ご褒美を送りたいですw

シャンプーした桃ちゃんが一瞬ビーグルに見えちゃったw
by トーマ (2008-10-22 16:33) 

ibeei

数々の写真、感心させられます。
海も水も怖がらないのですね。
泳ぎも達者なようで・・・・good
by ibeei (2008-10-22 16:57) 

kei-k

シーカヤック楽しそうですね^^
僕も乗ってのんびりゆらゆらとできたらなぁと思いました^^
シャンプー桃ちゃん、その後ブルブルブルをしたんだろうなぁと想像してしまいました^^
by kei-k (2008-10-22 19:36) 

kaoru

♪myumyuさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤック、楽しいでしゅよぉーっ。
 きれいな海でお魚しゃんもきれいで
 嬉しくて嬉しくて大はしゃぎでしゅ〜
 海しゃんとっても好きでしゅU♡*^^*♡U…(桃)

♪yuyuさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 今年もシーカヤックを楽しみました。
 おりこうさんに乗ってだなんてテレテレでしゅ。
 海の冒険ができてよかったでしゅーっ。
 運動音痴なんて関係なく大丈夫だから
 yuyuしゃんもまた楽しんでみて下さいでしゅ。
 海の中には、きれいなお魚しゃんがいっぱいで
 和歌山の旅は、本当に魅力的でしゅ。
 お空から虹しゃんのプレゼントもいいことが
 いっぱいありそうで嬉しいでしゅ▼*⌒ε⌒*♡…(桃)

♪okoさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 私も運動音痴なんですょぉーっ。
 会いに来て頂けて嬉しいでしゅぅ〜
 あたちもめっちゃ楽しいでしゅーっ。
 トンビしゃんでしゅがオイチイニオイが
 お空まで届いたみたいでしゅU^o^@U/…(桃)

♪coupさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪響(きょう)さん、こんばんは。
 コメント有難うございます。
 二重の虹を見られた事があるのですね。
 ご友人さんたちも写メ撮っていたのですね。
 嬉しくて撮りたくなってしまいますよね(*^。^*)/ 

♪トーマさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 カヤックに乗るあたちがテレビ出演だったら
 人気が出そうでしゅかねぇ〜っ。
 何でもできてすばらしくてご褒美を送りたい
 だなんて嬉しすぎて幸せ満開でしゅぅー
 シャンプーしたらビーグルに見えるって
 言われることあるでしゅ〜▼*^ェ^*▼/…(桃)

♪ibeeiさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 数々の写真に感心させられます
 だなんて恐れ多すぎます。
 海も水も怖くなくて大好きでしゅが
 泳ぎも達者なようでgoodって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜ヾ U*^▽^*U〃…(桃)

♪修羅(四∀・)ψさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪kei-kさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤック楽しいのでkei-kしゃんも乗って
 のんびりゆらゆらとできるといいでしゅねぇ〜
 想像通りでシャンプー後は、思い切り
 ブルブルブルってしたでしゅ〜▼;^ω^▼…(桃)

♪めけさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-22 20:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
※ガラガラ少し残ってますが大丈夫ですよ!
ご心配して頂きありがとうございました(*^▽^*)
by qoo2qoo (2008-10-22 20:14) 

kaoru

♪qoo2qooさん、こんばんは。
 コメント有難うございます。
 こちらこそいつも有難うございます。
 ガラガラ少し残られているようですが
 大丈夫とのことで良かったです(^-^)
 ホッと安心しました。
by kaoru (2008-10-22 20:18) 

まろまま

わんこと一緒にシーカヤックなんて楽しそうですね!
こんなにキレイな青い魚が見れるんですね!
いいなぁ。^^
by まろまま (2008-10-22 20:56) 

DANNER

こういうアドベンチャー大好きです~^^
自分は急流すべりは何度かした事があるんですが、カヤックはまだした事がないのでうらやましいです♪
透明感のある水がとても綺麗です!

by DANNER (2008-10-22 21:08) 

rione♪

海の魚が綺麗ですね^^


透明の海はあまり見たことがないので
新鮮^^

記事更新したんで見てやってくださいv
by rione♪ (2008-10-22 21:28) 

まお

シーカヤック楽しそう~(≧∀≦)
桃ちゃんがうらやましいですー!
by まお (2008-10-22 21:31) 

luella

kaoruさん一家は、桃ちゃんを含めスポーツ一家なのですね。
私は怖がりなので、潜ったりカヤックなんて夢のようです^^
楽しそうに一緒に遊ぶ桃ちゃんが、ちょっと羨ましいな。
by luella (2008-10-22 22:57) 

sion

タコクラゲさんのことを、ことし、はじめて、水族館で知りました。
かわいいですね(o→ܫ←o)
木に吊るしていたら、鳥さんにΣ(◎▽◎;)
まあ、びっくり!
探して、見つかることが、これもまたびっくり。
でも、みつかってよかったですね(。^ ^。)
桃ちゃんもたのしい時間がすごせてよかったね~(o→ܫ←o)
by sion (2008-10-23 01:40) 

hiro

シーカヤックまで~~桃ちゃんカッコイイ!
綺麗なお魚さんの写真♪楽しい旅行ですね~~^^
by hiro (2008-10-23 07:29) 

kaoru

♪まろままさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 わんちゃんと一緒にシーカヤック楽しいです。
 キレイな青いお魚が見られるし
 とっても素敵です>^_^<

♪DANNERさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 こういうアドベンチャー大好きって同じですね。
 急流すべりは何度かした事があるっていいですね。
 カヤックもホント楽しいのでDANNERさんも
 是非また挑戦してみて下さいね。
 透明感のある水がとても綺麗で癒されます♡

♪rione♪さん、おはようございます。
 コメント有難うございます。
 海のお魚さんが綺麗で透明の海を
 あまり見たことがないので新鮮と
 言って頂けてとても嬉しいですmU_ _Um

♪まおさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤック楽しいでしゅよぉー
 あたちがうらやましいだなんてあたちは
 まおしゃんの方がうらやましいでしゅU´ε`☆U…(桃)

♪不思議の国のウサギさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪luellaさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 遊ぶの大好きですがスポーツ一家じゃないです。
 luellaさんは、恐がり屋さんなんですね。
 潜ったりカヤックは、怖さなんてなく
 メチャメチャ楽しいでしゅからluellaしゃんも
 思い切って一度挑戦してみて下さいでしゅU#^ェ゜U…(桃)

♪マイケルさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪sionさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 タコクラゲさん水族館で知られたのですね。
 ホントかわいらしいですよね。
 木に吊るしていたら、鳥さんにはビックリで
 探して見つかかっ時は、ビックリより
 唖然として思い切り笑えてしまいました。
 あたちもたのしい時間がすごせて
 よかったでしゅぅ〜U@^-゜@Uv…(桃)

♪hiroさん、おはようございます。
 コメント有難うございます。
 シーカヤックまでカッコイイだなんて
 嬉しすぎてテレテレでしゅぅ〜
 綺麗なお魚さんの写真と言って頂けて
 嬉しすぎますでしゅーっ。
 楽しい旅行でしゅ▼o^ェ^o▼…(桃)
by kaoru (2008-10-23 07:50) 

aranjues

シーカヤックに乗ってももちゃん楽しそうですね。
いろんな経験できてうらやまし~~。
by aranjues (2008-10-23 16:15) 

kaoru

♪marilynさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪aranjuesさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 シーカヤックに乗って楽しいでしゅょぉー
 いろんな経験も出来るでしゅがあたちは
 いつもオイチイものを食べている
 aranjuesしゃんが羨ましいでしゅU^o^☆U…(桃)

♪JOKERさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪non☆nonさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-23 17:19) 

kaoru

♪kurumiさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-23 17:54) 

minsuke

桃ちゃん、ボート遊びまでやらせてもらってるんですね。
うらやましい限りです。
代わりたいです。^^;
naoは僕でした。
コメントありがとうございました。
by minsuke (2008-10-23 21:25) 

バニーちゃん♪

お天気がよくなって良かったですね^^
私、シーカヤック乗ったことないです!
桃ちゃん気持ちよさそうに乗ってますね♪
ちょっと怖そうだけど乗ってみたいかも~
by バニーちゃん♪ (2008-10-23 22:11) 

kaoru

♪アールグレイさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪minsukeさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 ボート遊びまでやらせてもらって楽しいでしゅー
 代わりたくないでしゅからminsukeしゃんと一緒に
 遊んで楽しみたいでしゅーU*^ε^♡U…(桃)
 naoさんは、minsukeさんなんですね。
 こちらこそご訪問下さり有難うございました。

♪バニーちゃん♪さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 お天気がよくなって良かったでしゅー
 シーカヤックは、気持ちよくて楽しくて
 怖さなんて全然無いでしゅから是非
 乗ってみて下さいでしゅ〜ヽU*^。^*Uノ…(桃)
by kaoru (2008-10-24 10:33) 

kaoru

♪La_vbl_kokさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪NightMusic_starさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ちむさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-24 20:00) 

kaoru

♪whitesoxさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-25 12:17) 

kaoru

♪うっしーさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-26 11:49) 

kaoru

♪ななみみさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-26 12:04) 

kaoru

♪すずめぽっぽさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪maKiさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-28 06:20) 

kaoru

♪マロンさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-29 13:49) 

kaoru

♪COCOさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-30 13:51) 

kaoru

♪さちこさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-30 21:30) 

kaoru

♪kazuminさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-11-04 21:58) 

kaoru

♪アートフル ドジャーさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-12-09 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。