SSブログ

和歌山の旅2008*2日目 [旅(和歌山)]

9月3日
 
 夜中の3時頃に凄い雨の音で目が覚めました。
 豪雨って感じの降り方で明け方まで弱まったり
 強まったりしつつ降り続いていましたが
 お外が明るくなったら上がってくれて
 だんだんと青空も広がって行ってくれました。
blog1.png“おはようございますでしゅー”\ U@^ェ^@U/ 
blog2.png“朝のお散歩を楽しむでしゅょ”▼#^。^#▼
blog3.png“お花しゃんが沢山あって素敵でしゅ”U♡*^^*♡U
blog4.png“順番にご挨拶も楽しむでしゅ〜”▼∪ε∪*▼ノ
blog5.png blog6.png blog7.png
blog8.png blog9.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png
blog14.png blog15.png blog16.png
blog17.png blog18.png blog19.png
blog20.png blog21.png blog22.png
blog23.png“お宿のノワちゃんでしゅ♡”
blog24.png“クリちゃんでしゅ♡”
blog25.png“あたちは、朝ご飯でしゅょー”U^____^U
blog26.png“………………”
blog27.png“オイチイでしゅぅぅぅぅぅー”U○^o^○U
blog28.png“今日も元気モリモリだワン!”
blog29.png“でもお腹がふくれたら”▼・ェ・;▼
blog30.png“眠たくなって来たでしゅぅ〜”UノД`U。o○

 朝食もレストランにて。
 ヨロリ(深海魚)の干物・返りジャコと昆布の佃煮・金柑の甘露煮
 蒲鉾・サツマイモのツルの煮物・温泉卵(柚子皮添え)
 シロウリの味噌汁・ぬか漬け・赤米御飯
blog31.png blog32.png blog33.png
blog34.png blog35.png blog36.png
blog37.png blog38.png blog39.png
blog40.png blog41.png blog42.png
 朝食もどれも美味しくて赤米御飯も
 噛めば噛むほど味の増す美味しさで
 お代わりまでしてしっかりと頂きました。
blog43.png“食後のコーヒーでしゅょ”▼*´⌒`*▼

 昨晩頂いたお食事のレシピをわざわざ用意して
 作り方の説明までして下さいました。
blog44.png blog45.png blog46.png
「ビーフジャーキー2667円
 お試しセット1429円
 アオリイカ・本カツオのジャーキー・キビナゴ」
 自宅でも楽しみたいのでお土産に買いました。
blog47.png blog48.png blog49.png
blog50.png“お世話になりましたでしゅ”mU_ _Um
blog51.png“道端のお花しゃんにご挨拶でしゅ”U´ε`@U
blog51a.png blog52.png blog53.png
【赤崎天然卵の里】
 東牟婁郡串本町須江赤崎 TEL 0735-65-0023
blog54.png blog55.png blog56.png
 昨年も看板を見て気になりつつ立ち寄らなかったので
 今年は、買いに行ってみました。
 静かな自然の中で育つ鶏さん達に薬剤や添加物を使用されていない
 穀類・ぬか類・地元の魚や貝を砕いた物や発酵させた杉や檜のノコクズを
 自家配合して与えての健康飼育だそうです。
 前日がちょっと蒸せたので産んでいないとの事でしたが丁度
 ご主人が一パック分を拾って来られた所で買えました\(^O^)/
 奥様が門の外まで出て見えなくなるまでお見送りして下さり
 心あったかく素敵な気持ちになれました。
「天然卵350円」
 殻も丈夫で黄身も白身も粘りが強くて卵かけご飯にして
 食べてみましたがとても美味しかったです。
blog57.png blog58.png blog59.png
【くすもと寿司】
 串本町串本2186 TEL 0735-62-2086
 営業時間・午前3時〜完売まで 
 定休日・無し
blog60.png blog61.png blog62.png
 南紀・熊野の代表的な庶民の味のさんま寿司を
 お店自慢の秘伝の合わせ酢を加えられ
 昔ながらの味と製法にこだわって作られているそうです。
「さんま寿司370円」
 美味しかったです♪
blog63.png blog64.png blog65.png
【おざきのひもの】
 串本町橋杭 TEL 0735-62-0337
 営業時間:午前8時〜午後6時30分 
 定休日・無し
blog66.png blog67.png blog68.png
 黒潮本流が押し寄せる熊野灘は魚の宝庫で
 お店の目の前が漁場なので捕れたての新鮮な魚を厳選され
 天然塩・天然水・お店独自に調合された醤油を使用され
 魚の旨みを自然に引き出されているそうで
 全て手開きで1枚1枚丁寧に製造加工され
 できたての新鮮なひものをお届けできるようにと
 当日製造で当日完売システムとなっているそうです。
「サンマ・アジ・トビウオ」
 美味しくてまたお酒が進んでしまい(≧▼≦;)
blog69.png blog70.png blog71.png
【橋杭岩】
 串本町橋杭
 大小40余りの岩柱がそそり立っています。
 引き潮で岩場まで下りられましたが
 昨年も下りたので写真のみ撮りました。
 今年は、おじさんが橋杭岩の説明を書いた紙を
 自転車に乗って渡しに来て下さいました。
blog72.png blog73.png blog74.png
blog75.png blog76.png blog77.png
blog78.png“またまた続きますでしゅ”▼o-ェ-o▼
nice!(121)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 89

お茶屋

さんまのお寿司・・・とってもおいしそうですね^○^
by お茶屋 (2008-10-24 10:53) 

フェイリン

天然卵350円が気になりました!
いいお値段だけどとっても美味しいんでしょうねぇ♪
by フェイリン (2008-10-24 11:22) 

shop-u3

ちょうどご飯を食べて被り物がこちらを見ている写真が
とてもかわいかったです。

by shop-u3 (2008-10-24 11:38) 

ai

いきなり逆さ桃ちゃんにビックリしちゃいました(^^ゞ
お宿のわんこ達可愛いーーー♪♪
でも桃ピヨちゃんにはかないませんね(´ω`*)
あぁ、一緒に旅行したいです・・・
by ai (2008-10-24 11:59) 

HAL

美味しそうなおのばかりですね!!

犬じゃなくてよかったww
by HAL (2008-10-24 12:35) 

La_vbl_kok

一緒に旅行している気分になります(^-^)
桃ちゃんの表情が毎回見る度幸せそうで、ニッコリです♪
by La_vbl_kok (2008-10-24 12:57) 

pan-nohi

卵もさんま寿司もいいですね!
キレイな卵色~♪食べたいです。

素敵なかぶりもの・・・いやお帽子ですね。
ご飯を食べる姿を一度自分でも見てほしい~かわいすぎです!
by pan-nohi (2008-10-24 12:59) 

mamii

いつもいつも、美味しそうなご馳走ですね。
by mamii (2008-10-24 13:31) 

oko

雨があがってお散歩に行けてよかったですね♪
お花たちはきれいだし桃ちゃんはかわいいし♪
卵・・・・ぷるるんとした感じで栄養価が高そうですね♪
by oko (2008-10-24 14:06) 

Yuki

お食事のレシピまで頂けるなんて、ステキですね!
おいしそうなご馳走ばかりですー!♪(*^-^)
by Yuki (2008-10-24 14:28) 

ます

和歌山の旅っていいですねー。行ったことがないのでぜひ行ってみたい…。桃ちゃんいいなー。
by ます (2008-10-24 14:40) 

myumyu

桃ちゃんの黄色いひよこの帽子可愛すぎですね、似合ってるし、変わってます。和歌山、景色もお食事も美味しそう、天然卵も魅力、さんまのお鮨も気になります。
by myumyu (2008-10-24 14:55) 

kei-k

桃ちゃんの仰向け可愛いです^^
ひよこのスヌードも似合っていてとてもプリチーです^^
kaoruさんはスヌードをたくさんお持ちですよね?
いくつくらいあるのでしょうか?
天然たまご、僕もこの卵で卵かけご飯を食べたいです^^
by kei-k (2008-10-24 15:37) 

チョコシナモン

桃チャンの眠そうな顔とお帽子が何とも可愛いぃ~~~自然卵が気になります。サンマ寿司が美味しそうです。
by チョコシナモン (2008-10-24 16:23) 

pokkun

美味しそうな物と桃しゃんの笑顔ときれいなお花と
あぁ、今日も癒されますわぁ。
今日は1日ひどい雨だったので、なんだかホッとさせていただきました。
ありがとうございます。
by pokkun (2008-10-24 17:17) 

lishi

なんだか美味しそ~と思えばかわい~☆
なんて画像がいっぱいで、私も桃ちゃんと旅行した気分になっちゃいます^^
by lishi (2008-10-24 17:21) 

あやひな

色々と行く先々で親切なおもてなしがあって良かったですね。
(^^♪
by あやひな (2008-10-24 17:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
昨夜は凄い雨だったようですね!
自分は寝てました(^ω^;)
桃ちゃん朝の散歩ですか!お花が沢山あって素敵です!
ツユクサ?もありますね!可愛いです♪
あ!桃ちゃんのヒヨコの帽子可愛いですね☆
お腹もいっぱいですね(* ̄∇ ̄*)
たくさんあってコメント書ききれずごめんなさい。
読ませていただきました^^*
続きも楽しみにしてますね(*^ー^*)
by qoo2qoo (2008-10-24 17:57) 

kaoru

♪お茶屋さん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 さんまのお寿司とってもおいしくて
 大満足でした(^◇^)

♪xml_xslさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪フェイリンさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 天然卵350円は、お値段のことだけあって
 とっても美味しかったです\(^O^)/

♪shop-u3さん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 ご飯を食べて被り物がこちらを見ている写真が
 とてもかわいかったと言って頂けて
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜U*^ω^*U…(桃)

♪NOBUさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪★☆ai☆★さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪chiekoさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪aiさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 ビックリさせちゃったでしゅが
 ホントは、逆さになっていないのでしゅょ。
 お宿のわんちゃん達も可愛いでしゅよねぇ〜
 桃ピヨにはかないませんだなんて
 嬉しすぎてテレテレでしゅぅ〜
 あたちも一緒に旅行したいでしゅ▼☆^ェ^☆▼ノ…(桃)

♪みなりんさん、こんばんは&初めまして。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
 宜しかったらまた遊びに来て下さいね。

♪HALさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 どれも大満足な美味しさだったので
 私も桃じゃなくて良かったと(^^ゞ

♪たくぞーさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪西尾征紀さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪チョコボさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪La_vbl_kokさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 一緒に旅行している気分になって頂けて
 あたち表情が毎回見る度幸せそうでニッコリって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜U♡*^^*♡U…(桃)

♪pan-nohiさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 卵もさんま寿司も美味しいので
 pan-nohiさんにも食べて頂きたいです。
 素敵なかぶりものでご飯を食べる姿をかわいすぎて
 一度自分でもみてほしいだなんて
 嬉しすぎて照れちゃうでしゅぅ〜▼〃⌒ェ⌒〃♥…(桃0

♪mamiiさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 旅の楽しみの一つである
 ご馳走が戴けて幸せでした♡

♪グッジョブさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪yamagatnさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪okoさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 雨があがってお散歩に行けてよかったでしゅ
 お花しゃんたちはきれいだしあたちはかわいいだなんて
 嬉しすぎて舞い上がっちゃうでしゅ〜 U*/▽\*♡…(桃)
 卵、栄養価も高そうで美味しかったです。

♪Yukiさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 お食事のレシピまで頂けけてステキで
 心もあったまり嬉しかったです♡
 どれも美味しくて大満足でした。

♪ますさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 和歌山の旅って素敵でいいでしゅょぉー
 行ったことがないのでぜひ行って
 楽しんで下さいでしゅぅ〜Uo⌒.⌒oU/…(桃)

♪響(きょう)さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪NightMusic_starさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪myumyuさん、こんばんは。
 コメント有難うございます。
 黄色いひよこしゃんのお帽子可愛すぎで
 似合ってるし変わってるって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜▼o^ェ^o▼…(桃)
 和歌山は、景色もお食事も美味しくて天然卵も
 さんまのお鮨も最高でした。

♪kei-kさん、こんばんは。 
 nice&コメント有難うございます。
 仰向けが可愛いくてひよこしゃんのスヌードも
 似合っていてとてもプリチーって
 嬉しすぎてテレテレでしゅぅ〜
 スヌードしゃんは、いくつあるのか
 数えたことないでしゅー
 天然たまご、美味しかったのでkei-kしゃんにも
 味わって頂きたいでしゅ〜☆⌒U*^ェ ^ U…(桃)

♪チョコシナモンさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 あたちの眠そうな顔とお帽子が何とも可愛いって
 嬉しすぎましゅぅぅぅぅ〜▼*^^*▼…(桃)
 自然卵もサンマ寿司も美味しかったです。

♪アーガイルさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪pokkunさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 美味しそうな物とあたちの笑顔ときれいなお花しゃんと
 今日も癒されて1日ひどい雨だったのでなんだか
 ホッとさせてだなん幸せ満開なお言葉を
 有難うございますでしゅ▼♡_ _♡▼…(桃)

♪lishiさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 なんだか美味しそと思えばかわいで
 画像がいっぱいであたち旅行した気分に
 なっちゃいますと言って頂けて
 幸せすぎましゅぅ〜U@^♡^@U/…(桃)

♪あやひなさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 色々と行く先々で親切なおもてなしがあって
 素敵な出会いに恵まれて幸せでした♡

♪qoo2qooさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 凄い雨でも目覚めず寝られて良かったでしゅね。
 朝の散歩でしゅがお花しゃんが沢山あって素敵で
 ツユクサしゃん、可愛らしいでしゅよねぇ〜
 ヒヨコしゃんのお帽子が可愛いって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 お腹もいっぱいで大満足でしゅ。
 長い記事を読んで下さり有難うございますでしゅ。
 続きもまた楽しんで頂けるように
 頑張りますでしゅぅ〜pU#^ェ゜Uq…(桃)

♪ちむさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪めけさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪あみんさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪不思議の国のウサギさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪知らない人さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪納豆(710)な奇人さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-24 19:48) 

ぴっぴ

こんばんは♪
桃ちゃんはやっぱり晴れ女ですね~(*^^)v
すっかりいいお天気になってよかったです♪
朝食も新鮮で美味しそうですね。
心のこもったおもてなしが一番ですよね☆
卵も新鮮で~
どこでも親切な方々との出会い~
桃ちゃんとkaoruさんとパパさんのお人柄が出会いを呼ぶのでしょうね♪
by ぴっぴ (2008-10-24 19:56) 

luella

レシピをくださるなんて、親切なお宿ですね。
美味しかったら、自分でも作ってみたいですものね^^
若いころに一度だけ、和歌山へ行った事思い出しましたが、名古屋から車では遠いな~って、思い出しかなくって^^
機会があったら行ってみたくなりました。
by luella (2008-10-24 20:08) 

kaoru

♪ぴっぴさん。こんばんは。
 コメント有難うございます。
 あたちは、やっぱり晴れ女でしゅかねぇ〜?
 すっかりいいお天気になって
 良かったでしゅぅーっU@^-゜@v…(桃)
 朝食も新鮮でとっても美味しくて
 ホント心のこもったおもてなしが一番です。
 卵も新鮮で美味しかったです。
 どこでも親切な方々との出会いは、私達の人柄じゃなく
 桃が素敵なご縁を呼んでくれるのだと思います。

♪takemoviesさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪luellaさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 レシピをくださる親切素敵なお宿です。
 美味いので自分でも作ってみたいと
 思ったのでとても嬉しかったです。
 一度だけ和歌山へ行かれたことがあるのですね。
 名古屋から車だと遠かったって思い出なのですね。
 色々と楽しめる所なので機会があったら
 是非行ってみて下さいね(^_-)-☆

♪ぴーすけ君さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪mirukuさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪鈴蘭さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-24 20:58) 

メルママ

こんばんはぁ~♪

食べたものの作り方まで教えてくれるなんて
こだわりが感じられて、良いですねっ❤
どれもこれも 魅力的なおかずの数々でしたもんね。
朝ごはんも 良い感じだしぃ~
赤米のご飯とは 恐れ入りました。
細やかな 心遣いが感じられるお宿・・・
行ってみたいけれど、遠くていけましぇん。 トホホ


by メルママ (2008-10-24 21:03) 

chibikoro

こんばんは、
お料理のレシピをわざわざ作って渡して頂けるなんて
なんて親切なんでしょうね~
桃ちゃん、朝ごはんを食べている姿が苦しそう~って
見えるのは私だけかな?
今回のスヌードはヒヨコさんかな?
可愛いスヌードをたくさん持っていていいな~
また、どれも似合うからそれも羨ましいです。
私も干物が大好きです。
海の方へお出掛けすると必ず買って帰ります。
確かにお酒が進むよね~♪

by chibikoro (2008-10-24 21:14) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆

雨上がりの朝は空気が澄んでいて気持ちいいですよね。
朝ごはんもモリモリ食べられそうw
(それは食いしん坊の自分だけかもw)

お花のお写真、とてもキレイです!!!
桃ちゃんのお散歩の足取りも軽やかですね ^^

by ☆エリー♪☆ (2008-10-24 21:19) 

福留

赤飯が嫌いな自分です・・・・><

by 福留 (2008-10-24 21:30) 

kaoru

♪メルママさん。こんばんは。
 コメント有難うございます。
 食べたものの作り方まで教えて下さって
 こだわりが感じられてとても素敵でした。
 どれもこれも魅力的なおかずの数々なので
 レシピが頂けて嬉しいです。
 朝ごはんも良い感じで美味しくて
 赤米のご飯って恐れていりますよね。
 細やかな心遣いの素晴らしいお宿なので
 一緒に行きませんか?とお誘いしたいけど
 そちらからだと遠くて残念すぎます(;。;)

♪chibikoroさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 お料理のレシピをわざわざ作って渡して頂けて
 親切で心もあったまって嬉しかったです。
 朝ごはんを食べている姿が苦しそうでしゅか?
 あたちは、何ともなかったでしゅょ。
 今回のスヌードはヒヨコしゃんでしゅ。
 可愛いスヌードをたくさん持っていて良くて
 どれも似合うからそれも羨ましいだなんて
 嬉しすぎて照れちゃうでしゅぅ〜U〃'ェ'〃♡…(桃)
 干物が大好きで海の方へお出掛けすると
 必ず買って帰るって同じですね。
 お酒が進んでしまいますよねぇ〜っ。

♪☆エリー♪☆さん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 雨上がりの朝は空気が澄んでいて気持ちいいでしゅ〜
 朝ごはんもモリモリ食べられたでしゅよ。
 食いしん坊は、あたちもでしゅーっ。
 お花しゃんのお写真がとてもキレイって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 お散歩の足取りも軽やかでしゅ▼@^0^@▼ノ…(桃)

♪福留さん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 お赤飯がお嫌いなのですね。
 赤米は、お赤飯と違って美味しいですょ(^-^)

♪まおさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-24 21:45) 

まろまま

天気が良くなって良かったですね!
卵かけご飯食べたいです!!
by まろまま (2008-10-24 21:49) 

momo

きゃぁ~
桃はんが、さまさかに!
ん?さまさか?さんまか?まかさま???
by momo (2008-10-24 21:50) 

kaoru

♪まろままさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 お天気が良くなってホント良かったです。
 卵かけご飯、美味しかったので
 ぜひ食べて頂きたいです(^_-)

♪momoさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 あたちがさまさかになっちゃって
 ん?さまさか?さんまか?まかさま???
 何だかmomoしゃんの頭まで
 さんま?じゃなくてさかさまに
 なったようでしゅ〜U≧ェ≦;U…(桃)
by kaoru (2008-10-24 21:55) 

海畝

夜中の3時って・・・・
眠くありませんでしたか?

by 海畝 (2008-10-24 22:04) 

yamagatn

サンマ寿司やすーーい
私も買いたい、食べたいですぅ・・・・・
でもなによりも、アヒルの桃ちゃんが
とってもとっても可愛くてたまりません><
by yamagatn (2008-10-24 22:20) 

sakura

素敵なお宿ですね♪
お人柄も、そしてお料理もおいしそう。
旅の醍醐味です。

↓桃ちゃんの荷物の上での眠ってる姿が
たまらなくかわいいです><
by sakura (2008-10-24 23:20) 

magamaga

こんばんは!
桃ちゃんが裏返ってる!(笑)
深海魚の干物に興味津々です!それ以外のお料理も、
食べた事のないものがあって。
とれたて玉子、やっぱり玉子かけご飯ですね。d(^^)
和歌山いいとこですね。
by magamaga (2008-10-24 23:52) 

わんぱくラム

お久しぶりです。
和歌山に旅行なのね。
とっても楽しそうだし美味しそうに秋刀魚寿司食べたい気分
とれたてたまごゴハンって想像しただけでよだれが・・
本当に旅行大好きなのね。
羨ましい・・・
なんと我家も来月に旅行にでもなんて予定してます。
天の橋立の近くに行きたいとおもってますが・・
どうなるかな~
ももちゃんは近くかな?
もし行く事になったら会えたらいいね。
by わんぱくラム (2008-10-25 04:32) 

いとちゃん

おはようございます。
お料理レシピを渡してくださるなんてサービス初めて聞きました。
旅館も色々と創意工夫されてるんですねぇ^ ^
やはり和歌山は海の幸が豊富なんですかね?
さんま寿司も干物もおいしそう~
卵けっこういいお値段みたいですがおいしいならOKですね♪
by いとちゃん (2008-10-25 07:05) 

Baldhead1010

和歌山は下りサンマの干物が有名ですね^^

あまり脂は乗っていませんが。
by Baldhead1010 (2008-10-25 07:18) 

縷縷

おはようございますw
毎回の被り物が可愛くて一人パソコンの前でニヤニヤしてます笑
by 縷縷 (2008-10-25 07:38) 

Rchoose19

桃はん、おはようございます。
ううっ、(T_T)
57番乗りになってしまいましたぁ・・・・^^;
今日はこれから、お出掛け予定なのですが、
連れが、まだ、起きないようです・・・・(--;)
by Rchoose19 (2008-10-25 08:04) 

いとお

お!朝から素敵なお花がたくさん!!
そして朝食もいいですねぇ~!(^^)!
おお!干物とか食べたいなぁ~(^^)
by いとお (2008-10-25 09:21) 

ランランラン太郎

たくさん美味しそうなものが紹介されていて
もうよだれがぁ~。
桃ちゃん、今回のスヌードもバッチグーです。
ごはん食べるとき、前足全開ですか?
by ランランラン太郎 (2008-10-25 09:45) 

kaoru

♪海畝さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 夜中の3時は、眠たかったです(-。-;)

♪miiyaさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ののさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪yamagatnさん、おはようございます。
 コメント有難うございます。
 サンマ寿司やすくて美味しいので
 是非買って食べて頂きたいです。
 アヒルしゃんのあたちが可愛くてたまりません
 って嬉しすぎましゅぅ〜Uo*^^*oU…(桃)

♪sakuraさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 とっても素敵なお宿でお人柄も
 お料理もおいしくて最高でした。
 荷物の上での眠ってる姿が
 たまらなくかわいいって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜▼♡^〇^♡▼…(桃)

♪magamagaさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 裏返ってるでしゅぅーU*^日^*U…(桃)
 深海魚の干物もそれ以外のお料理も
 美味しいのでまた味わって下さいね。
 とれたて玉子は、やっぱり玉子かけご飯で
 食べるのが一番ですよね。
 和歌山は、ホントいいとこです!

♪わんぱくラムさん、こんばんは。
 コメント有難うございます。
 和歌山に旅行でしゅぅ〜
 とっても楽しくてオイチクてサンマ寿司も
 とれたてたまごゴハンも最高で
 旅行は、大好きでしゅーっ。
 来月に旅行にでもなんて予定で
 天の橋立の近くにって素敵でしゅねぇ〜
 近くだと絶対にお会いしたいでしゅが
 残念ながら近くないのでしゅU;へ:U…(桃)

♪chi-さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪いとちゃんさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 お料理のレシピを渡してくださるなんて
 サービスは、珍しいですよね。
 館主さんの素敵なお心遣いでした。
 和歌山は海の幸が豊富でさんま寿司も
 干物も大満足な美味しさでした。
 卵も美味しかったのでお値段も
 気になること無かったです(^○^)

♪Baldhead1010さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 和歌山は下りサンマの干物が有名ですよね。
 買って帰ったのは、凄い脂が乗っていて
 メチャメチャ美味しかったです(*^^)v

♪縷縷さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 毎回の被り物が可愛くて一人パソコンの前で
 ニヤニヤしてますだなんて
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜U♡⌒ェ⌒♡V〃…(桃)

♪Rchoose19さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 57番乗りってそんなの関係ナシで
 遊びに来て頂けるだけで幸せでしゅぅ〜
 今日はこれからお出掛け予定なのに
 お連れしゃんがまだ起きないのだとあたちが
 お越しに行きましょうか?U ̄m ̄*U…(桃)

♪いとおさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 朝から素敵なお花がたくさんと
 言って頂けて嬉しいです。
 朝食もいいし干物も美味しいので
 いとおさんにもお届けしたい気分です(^_-)-☆

♪薺さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ランランラン太郎さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 たくさん美味しそうなものを紹介して
 食欲をそそり過ぎちゃったかな?(笑)
 今回のスヌードしゃんもバッチグーって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 ごはん食べるときは、前足全開で
 恥ずかしいでしゅぅーU//ェ//U…(桃)
by kaoru (2008-10-25 09:55) 

emuzu

ヨロリって、、、うぅ~ん、、、気になる^^
by emuzu (2008-10-25 10:58) 

non☆non

ヨロリの干物、初めて見ました。
土地が変われば色んな食べ物があるんですね~
(って、私だけ知らなかったりして・・・^^;)
一枚目の逆さ桃ちゃん、かわいい~♪
思わず“桃ちゃんおはよ~”って言っちゃった^^
by non☆non (2008-10-25 11:18) 

kaoru

♪たねさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪パルの大冒険さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪emuzuさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 ヨロリ、美味しかったので
 一度味わって頂きたいです(^_-)

♪non☆nonさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 ヨロリの干物って珍しいですよね。
 土地が変われば色んな食べ物があるから
 色んな地へ旅行に行くって楽しいですよね。
 一枚目の逆さのあたちがかわいくて
 思わずおはよ〜って言って頂けて
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜U*^^*U…(桃)

♪そらまめさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪whitesoxさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪natsumiさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-25 12:25) 

DANNER

朝食のメニューがとってもヘルシーですね^^
温泉卵、黄色が鮮やかでプルンプルンですね♪
内容盛りだくさんで楽しませてもらいました(* ^ー゚)
by DANNER (2008-10-25 13:05) 

アーガイル

コメントありがとうございます!!
昨日コメント返そうと思ったのですが遅れてしまい申し訳ございません!!
そんな、素敵だなんて(*//*)照れますよ(*//*)
絶対桃ちゃん描きます\(^o^)/自分のブログトップ画像作りました^^
ラヴォクス♂♀ちゃんのキスみたいな感じで温かい瞬間を絵にしてみました(#^.^#)
本当にひどい教師ですよね!!
しかも来週はうちにクラスの担任が見えるようで・・・・最悪です( 一一)
はぁぁ・・・・。休んでるとお父さんの目が怖いです。。。。


by アーガイル (2008-10-25 13:07) 

kaoru

♪DANNERさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 朝食のメニューがとってもヘルシーで
 温泉卵、黄色が鮮やかでプルンプルンで
 大好物なので美味しくて大満足でした。
 内容盛りだくさんで楽しませてと言って頂けて
 とても嬉しくて大変励みになります。

♪アーガイルさん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 本当に素敵で素晴らしいですねぇ〜
 コメントは、お気になさらないで下さいね。
 本当にひどい先生ですよねぇー
 来週は、クラスの担任がみえられるのですか。
 どうしてもお休みしちゃうと御両親は
 心配すぎて見る目も厳しくなってしまいますよね・・・
 絶対にあたちを描いて下さるだなんて楽しみで
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜U♡^〇^♡U/…(桃)

♪coupさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-25 14:18) 

響(きょう)

前にもコメントしましたが、これだけの写真を使う記事、
そうとうな手間がかかってますよね。
ちょっと尊敬しちゃいます♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-25 15:40) 

kaoru

♪響(きょう)さん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 確かにこれだけの写真を使う記事は
 そうとう手間がかかってしまいますが
 ちょっと尊敬しちゃいますだなんて
 恐れ多いお言葉です。

♪hikariさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪白アゲハさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪sasukeさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-25 16:15) 

めろこ

中間テストを終え、帰ってきました(汗
朝のお散歩、気持ちよさそうですね♪
キレイなお花がたくさん・・・!
by めろこ (2008-10-25 16:30) 

piattopiatto

370円とは、、安い
秋刀魚寿司
by piattopiatto (2008-10-25 17:00) 

LittleMy

美味しそうです!

逆さの桃ちゃんもかわいいですね♪
私も昨年、橋杭岩に行ってきました☆
by LittleMy (2008-10-25 17:00) 

okko

ハイビスカスと一緒の写真、最高よ。みんな美味しそう!
by okko (2008-10-25 17:06) 

Pako

こんにちは(´・ω・`)
やはり和歌山いいですね♪
桃ちゃんひよこのかぶりものすごい可愛いです(*´∀`*)
お花綺麗ですねぇ♪朝のお散歩気持ち良さそうです(♪´∀`)
逆さの桃はん可愛いです(*´∀`*)
料理の作り方までですかうむ。
すごいサービスですね*^^*
秋刀魚寿司食べてみたいです★
それでは/
by Pako (2008-10-25 17:30) 

kaoru

♪めろこさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 中間テストお疲れ様でした。
 朝のお散歩は、気持ち良いです。
 キレイなお花がたくさんと
 言って頂けて嬉しいです<(_ _)>

♪piattopiattoさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 370円と安くて秋刀魚寿司
 とっても美味しかったです>^_^<

♪LittleMyさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 美味しかったですょ。
 逆さのあたちもかわいいって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜
 LittleMyしゃんも昨年、橋杭岩
 行かれたのでしゅねぇ〜U*^。^*U/…(桃)

♪okkoさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 ハイビスカスしゃんと一緒の写真が最高って
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜▼*^ェ^*▼/…(桃)
 みんな美味しかったです。

♪Pakoさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 和歌山は、いいでしゅょぉー
 ひよこしゃんのかぶりものが可愛いくて
 お花しゃんも綺麗で逆さのあたちが可愛いって
 嬉しすぎますでしゅぅぅぅぅぅーっ。
 朝のお散歩は、気持ちいいでしゅ▼*´♡`*▼…(桃)
 お料理の作り方まで教えて下さって
 すごいサービスで感激でした。
 秋刀魚寿司、美味しいのでPakoさんにも
 食べて頂きたいです。

♪蜜さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ニフラーさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-25 18:27) 

ハルりんご

(* ^ー゚)ノコンニチハ♪

一番最初の桃ちゃんの写真!
とっても可愛いですねww
胸貫かれましたw

魚達が新鮮そうですねw
魚介類好きなほうなんで、
ぜひとも食べてみたいです・・・w

ちなみに、私は関東(山梨を含む)から
一歩も出たことがないので、
和歌山に行っただけでもうらやましいです><w


それではまたきます!
by ハルりんご (2008-10-25 19:21) 

kaoru

♪ハルりんごさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 一番最初のあたちの写真が可愛くて
 胸貫かれましただなんて
 嬉しすぎてテレテレでしゅぅ〜U〃´ェ`♡U…(桃)
 魚達は、とっても新鮮でした。
 魚介類好きなほうなのだと
 ぜひとも食べて頂きたいです。
 関東から一歩も出られたことがないのですね。
 またこれから色んな所へどんどんお出掛けして
 楽しむことが出来るようになりますよね(^_-)-☆
by kaoru (2008-10-25 19:28) 

kaoru

♪Cyoroshiさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪雪猫さん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-25 20:15) 

アーガイル

ありがとうございます!!結構がんばりました^^
なんか間違い多いバカなんで^^;;
だから余計に時間かかって(llωll)
おかげでアーガイルそのままの意味のものができてよかったんですけどね^^
by アーガイル (2008-10-25 20:43) 

stitch

お花の写真、きれいです^^
by stitch (2008-10-25 21:02) 

翡翠

雫の付いたお花が綺麗ですね><
桃ちゃんのお鼻も可愛いでs((

とろんとした表情の桃ちゃんがとても可愛くて、
しばらく画面とにらめっこしてました!
by 翡翠 (2008-10-25 21:04) 

ユーク

こんばんわです♪
レストランでの朝食、とてもヘルシーで美味しそうですね^^
そして、ご主人にも負けずに美味しそうに朝ごはんを食べる桃ちゃんの姿はとても可愛らしいですぅ~^^
ややっ!食後にコーヒーですか!なんだか、かっこいい気もします♪

by ユーク (2008-10-25 21:07) 

はる

いつも美味しそうで楽しそうな旅行記ですよね♪
しかも、桃ちゃんも一緒にいろんな場所に行けて、とても幸せですよね♪
私も旅に出たくなります。
by はる (2008-10-25 22:00) 

CafeAuLait

桃ちゃん、かぶりもの(笑)
似合ってますよ~♪可愛いですね~^^
大好きなお花さん沢山見れて
良かったですね~^^

癒されました♪
by CafeAuLait (2008-10-25 22:42) 

yukitan

お花も綺麗でお料理もおいしそうですね。
橋杭岩良いですね!
by yukitan (2008-10-25 23:25) 

hiro

こんばんは
お花も綺麗で、食べ物も美味しそうで
素敵な旅行ですね♪
お土産のジャーキー、アオリイカなど変わっているな~と思ったら
桃ちゃん用ではなく、kaoruさんたちのお土産だったんですね(^^:
by hiro (2008-10-26 00:14) 

yuyu

kaoruさん、こんばんは〜!
雨つぶがキラキラして、とってもきれい!
雨上がりのお散歩も、桃ちゃんは大好きなお花しゃんに
たくさんご挨拶できたのですね♪
ピヨちゃんになってる桃ちゃん、とってもかわいい♡

ふぅ〜〜
美味しそうなものがいっぱいで、
こんな時間なのに、小腹がすいてしまいましたよ〜。
新鮮なお魚に卵、ごはんが何杯でも食べられそうです。

by yuyu (2008-10-26 01:51) 

sion

レシピをくださる宿ですか!?
すごくすてき … 。
再現したい料理はたくさんありますが、なかなかそのようなサービスはないですね(。^ ^。)
温泉たまご … おいしそうです( ̄¬ ̄)
by sion (2008-10-26 03:05) 

ななみみ

天然卵、ぷるぷるですね♪
さんま寿司も食べてみたいな~('_'*)
和歌山ならまだ大阪から近いし、
そのうち行きたいですw
by ななみみ (2008-10-26 11:56) 

kaoru

♪アーガイルさん、こんにちは。
 コメント有難うございます。
 頑張られて素晴らしいですね。
 間違い多いバカなんことないですょ。
 アーガイルさんそのままの意味のものが
 できてよかったですね(*^^)v

♪ぱせり兄貴さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪stitchさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 お花の写真がきれいと言って頂けて
 とても嬉しく励みになりますm(__)m

♪翡翠さん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 雫の付いたお花しゃんが綺麗で
 あたちのお鼻もとろんとした表情も可愛くて
 しばらく画面とにらめっこだなんて
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜U*⌒ ◯ ⌒*U…(桃)

♪ユークさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。 
 レストランでの朝食、ヘルシーで美味しかったです。
 食後は、必ずコーヒーですがかっこいいですか?
 美味しそうに朝ごはんを食べるあたちの姿が
 とても可愛らしいだなんて
 嬉しすぎましゅぅぅぅぅー▼♡∩ё∩♡▼…(桃)

♪はるさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 いつも美味しそうで楽しそうな旅行記と
 言って頂けてとても嬉しいです。
 桃と一緒にいろんな場所に行けるのが
 何より一番の幸せです。
 はるさんもまた旅に出られるといいですね(^_-)-☆

♪CafeAuLaitさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 あたちのかぶりものが似合って可愛いって
 めっちゃ嬉しいでしゅぅ〜〜〜
 大好きなお花しゃん沢山見られて良かったでしゅ。
 癒されましただなんて嬉しすぎて
 幸せが満開になるでしゅぅーU*^-゜♡…(桃)

♪yukitanさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 お花さんも綺麗でお料理もおいしくて最高でした。
 橋杭岩もとっても素晴らしいです!

♪hiroさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 お花さんも綺麗で食べ物も美味しくて
 素敵な旅行を楽しむことが出来ました。
 お土産のジャーキーは、桃用じゃなく
 しっかり自分が楽しむためで(^◇^;)

♪s902ubasさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪yuyuさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 雨つぶがキラキラしてきれいって嬉しいでしゅぅ〜
 雨上がりのお散歩も大好きなお花しゃんに
 たくさんご挨拶できて楽しかったでしゅ。
 ピヨちゃんになってるのがかわいいって
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜▼♡^〇^♡▼…(桃)
 美味しいものもいっぱいで大満足でした。
 新鮮なお魚に卵にとごはんが進みすぎてしまいました。

♪修羅(四∀・)ψさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪sionさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 館主さんのお心遣いでレシピを下さり
 本当に素敵なお宿です♡
 再現したい料理はたくさんあってもなかなかそのような
 サービスはないので感慨無量でした。
 温泉たまごも美味しかったです。

♪cocomotokyoさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪てるてる。さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪月夜さん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪うっしーさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ななみみさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 天然卵もさんま寿司も本当に美味しいので
 是非とも食べて頂きたいです。
 和歌山は、色々と楽しめるので
 また行ってみて下さいねぇ〜(*^。^*)/
by kaoru (2008-10-26 12:06) 

kaoru

♪j-taroさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-26 12:59) 

kaoru

♪くらいふさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-26 18:08) 

nachic

いや〜〜桃しゃんのスヌード、めっちゃかわいい〜♪
受けまくりでしゅ〜(_≧Д≦)ノ彡☆
by nachic (2008-10-26 19:09) 

kaoru

♪nachicさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 スヌードしゃんがめっちゃ可愛くて
 受けまくりだなんてそんなの
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜U♡*^^*♡U…(桃)
by kaoru (2008-10-26 19:16) 

秋風

サンマ寿司、おいしそうですね!
桃ちゃん、ひよこのスヌートが似合ってて可愛い!!

by 秋風 (2008-10-26 20:51) 

コリンママ

またまた可愛いひよこちゃんのスヌード!
ほんとうに桃ちゃんはおしゃれさんですね。
このお宿、ぜひ行ってみたいです~。
サンマ寿司も おいしそう!!
by コリンママ (2008-10-27 15:23) 

kaoru

♪さとふみさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪秋風さん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 サンマ寿司、おいしかったです。
 ひよこしゃんのスヌートが似合ってて可愛い
 ってめっちゃ嬉しいでしゅぅ〜U♡^◇^♡U…(桃)

♪すずめぽっぽさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪chichiの母さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪コリンママさん、おはようございます。
 nice&コメント有難うございます。
 可愛いひよこしゃんのスヌードで
 あたちはおしゃれさんだなんて
 嬉しすぎてテレテレでしゅぅ〜
 このお宿、ぜひ行ってみて下さいでしゅ。
 サンマ寿司もおいしいでしゅょU*^。^*U/…(桃)

♪MOCOMOCOさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ソラさん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪rione♪さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-28 06:17) 

ゆりあ

お料理おいしそう~^^
桃ちゃんのすごく満足そうな顔が印象的ですね^^
by ゆりあ (2008-10-28 16:28) 

kaoru

♪ゆりあさん、こんにちは。
 nice&コメント有難うございます。
 お料理美味しくて大満足でした。
 あたちの満足そうなお顔が印象的って
 メチャメチャ嬉しいでしゅぅ〜〜〜U〃'ェ'〃♡…(桃)

♪marilynさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

♪ミラクルママさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um

by kaoru (2008-10-29 12:36) 

kaoru

♪マロンさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-29 13:51) 

kaoru

♪スカビオサさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-29 16:59) 

kaoru

♪COCOさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-30 13:50) 

kaoru

♪さちこさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-30 21:29) 

ふぐたろう

花がいっぱいできれいですね♪
でも、オレはやっぱりサンマ寿司のほうが気になるな(^^;)
ウマそうやし、安いし!
でも、さらに気になるのはヨロリ!これって何やろ???

by ふぐたろう (2008-10-30 22:36) 

kaoru

♪ふぐたろうさん、こんばんは。
 nice&コメント有難うございます。
 お花がいっぱいできれいですが花より団子で
 サンマ寿司のほうが気になるのが普通かと(笑)
 安くてウマくて言うことナシです!
 ヨロリって深海魚らしいですが
 これも美味しかったです。
by kaoru (2008-10-30 22:39) 

kaoru

♪バニーちゃん♪さん、おはようございます。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-10-31 05:00) 

kaoru

♪kazuminさん、こんばんは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-11-04 22:02) 

kaoru

♪アートフル ドジャーさん、こんにちは。
 遊びに来て下さりnice有難うございます mU-ェ-Um
by kaoru (2008-12-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。