SSブログ

お腹いーっぱい(@゜▽゜@)ノ [ドッグ&ペットOKカフェ]

blog1.png“5月20日の事でしゅ”U*^_^*U

【Pasta Frolla】姫路店
 姫路市砥堀713-1 TEL 0792-64-8787
 時間・午前11時〜午後3時(LO2時30分)&午後5時〜10時(LO9時30分)
    午前11時〜午後10時(土曜&祝日 LO9時30分)
 休み・不定休
 ドッグカフェじゃないですがテラス席は
 ワンちゃんOK!です。
blog2.png blog3.png blog4.png

「平日ランチバイキング1449円(90分間)」
 店内に入るとイタリアナポリ式の本格ピザ釜がありました。
 パスタは、4種類から1つ選べるので
 博多明太子と様々なきのこ
 エビとイカとアサリのペペロンチーノにしました。
 その日の厳選素材のピザ・日替わり料理・サラダ・スープ
 パン・ドルチェ・ドリンクはお代わり自由。
 ピザも無くなると直ぐに焼き立てが置かれるので
 熱々のが食べられてとっても美味しかったです。
 パスタもどれも美味しくて大満足でした♪
blog5.png blog6.png blog7.png
blog8.png blog9.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png
blog14.png blog15.png blog16.png
blog17.png blog18.png blog19.png

blog20.png“あたちも一緒に入られたって事は…”
blog21.png“オイチイものが食べられそうでしゅ”▼☆^ェ^☆▼
blog22.png“ワクワクと待っているでしゅが”U0^A^0U
blog23.png“何も出てきてくれないでしゅ”▼・ェ・;▼
blog24.png“お腹しゃんクゥゥゥゥーッ”U*。*U
blog25.png“パンしゃんのお裾分けでしゅ”▼*⌒3⌒▼
blog26.png“パクッ!といただいちゃって”U@^o^@U
blog27.png“オイチイでしゅぅーっ”▼v^ェ^v▼
blog28.png“満足できたので続きましゅ”Uo-ェ-oU

【陽子の手作りヨーグルト】
 兵庫県小野市西脇町161 TEL 0794-62-5093
blog29.png blog30.png blog31.png
 吉田牧場さんの吉田陽子さんが自家製の牛乳の良さを
 生かした特産品を作ろうと始められ個人経営で
 ヨーグルト作りに乗り出したのは県内初で
 女性起業家の先駆けともなったそうです。
 自然豊かな中にあり毎日搾りたて新鮮牛乳(生乳100%)で
 ヨーグルトを作られています。 
 緑多い中で空気も澄んでいて素敵なお花のガーデンの中に
 椅子とテーブルも置かれているので自然に癒されつつ
 飲むヨーグルトを買って直ぐ味わう事も出来ます。
 陽子さんは、溌剌と輝かれていて素敵な方です。
blog32.png blog33.png blog34.png

「ヨーグルト大(500g)400円ですが3個だと1100円
 のむヨーグルト150円ですが8本だと1100円」
 まろやかな中にもこくがあり程よい酸味で添加物を一切
 使われず搾りたての生乳100%使用されているので
 身体にも良い自然の美味しさです。
blog35.png blog36.png blog37.png
nice!(154)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。