SSブログ

Cafe&Bar『Pan de Bouvi』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

blog1.png“6月4日の事でしゅーっ”U^____^U

【Cafe&Bar Pan de Bouvi】 
 神戸市長田区大道通4-2-4 TEL 078-643-5868
 時間・午前10時〜午後10時
    土日祝祭日午前9時〜午後10時
 休み・火曜日
blog2.png blog3.png blog4.png 
 マスターさんとママさんのお人柄もとても良くて
 まったりと落ち着けて時間を忘れて
 過ごすことの出来る素敵なお店です♡
 ワンちゃん連れじゃない方も
 何組か来られていました。
 ランチだけじゃなく魅力的なお酒も
 豊富に置かれているので夜も
 ワンちゃん連れで楽しむことが出来ます。

「日替わりランチ780円・ハンバーグランチ880円
 デザート日替わり420円・オリジナル炭火ブレンド420円
 ランチ後のドリンクは150円引き」
 日替わりは、メイン料理と小鉢4種類・ご飯・お味噌汁付
 メインは、鶏肉とナスの煮込みで小鉢もヘルシーで
 ボリュームも満点で大満足な美味しさでした。
 ハンバーグは、ご飯・お味噌汁・お漬物付
 ママさんの自慢だそうでお箸を入れると肉汁が
 じゅわーっと出てきて軟らかくて絶品でした。
 日替わりのデザートは、かぼちゃのチーズケーキで
 これも大・大満足な美味しさでマスターとママさんの
 似顔絵の描かれた旗が立てられていて可愛らしかったです。
 コーヒーも美味しくてコーヒー大好きなので食後の
 ゆったりとした幸せな時間も味わえました。
blog5.png blog6.png blog7.png
blog8.png blog9.png blog10.png
blog11.png blog12.png blog13.png
blog14.png blog15.png blog16.png
blog17.png blog18.png blog19.png
blog20.png blog21.png blog22.png

blog23.png“よだれが垂れちゃうでしゅが”▼^┰^ゞ▼
blog24.png“グッと我慢の子で”U;`▽```U
blog25.png“待っているでしゅぅー”▼´*`▼
blog26.png“気になるのでちょっと見ちゃったら”U ^o_o^ U
blog27.png“やっぱりな見せつけで”▼;~ д~▼
blog28.png“グゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U†〇†U
blog29.png鳥ささみ+ブロッコリー300円
blog30.png“あたちのでしゅよね〜 ▼・.・?▼”
blog31.png“早く食べさせて下さいでしゅ”U-。 -☆U
blog32.png“いただきまぁーしゅ”▼*⌒3⌒*▼
blog33.png“パクパクパクパク……”U^¬^U
blog34.png“めっちゃオイチイぱぉーん”▼@^∇^@▼
blog35.png看板犬のブービエ・デ・フランダースのブービ君♡
blog36.png看板犬のスタンダード・プードルのパンちゃん♡
blog37.png“ご挨拶するでしゅ〜”U*^ε^*U/
blog38.png私にもチューしてくれました♡

 さすが看板犬ちゃんでめっちゃお利口さんです。
 がさつな桃はんが恥ずかしく…(>_<)ゞ
 ブービ君とパンちゃんに遊んでもらって
 マスターさんのお顔をこれでもかぁー!って程
 心行くまで舐めさせて頂きママさんにも
 お客さん達にもたくさんナデナデして頂けて
 桃はんは、メチャメチャご機嫌さんでした。

blog39.png“オイチクて楽しくて”▼*^^*▼
blog40.png“最高のお店しゃんでしゅぅーっ”ヾ U#^o^#U〃
blog41.png“幸せな時間が過ごせて大満足でしゅ”▼♡⌒o⌒v▼

 *おまけ*
【神戸モーツアルト】
 神戸市兵庫区石井町6-2-3 TEL 078-531-0014
 時間・午前9時〜午後9時
 休み・年中無休
「メロンろーる1050円」
 米粉100%のふわふわモチモチの生地に
 メロンと生クリームが絶妙に調和されていて
 生クリームがスーッとお口の中で溶けて
 メロンと共に爽やかって感じで美味しかったです。
blog42.png blog43.png blog44.png
nice!(139)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。