SSブログ

伊豆の旅2010*1日目 [旅(伊豆)]

b1.png“10月16日のことでしゅー”U^ェ^U
b2.png“お出掛けするでしゅが”▼#^.^#▼
b3.png“夜が遅いでしゅから”U´*`U
b4.png“あたちはネムネムでしゅ〜”▼@_@▼

 旦那ちゃんの夏休みが取れたので
 10月17日〜19日までお休みになりました。
 ルンルンランランお泊まりに行くことにしました♪

【東名高速道路 富士川SA上り】
 静岡県庵原郡富士川町
 一度トイレ休憩しただけで走って来たので
 先ずはお腹を満たします。
「駿河の三色丼900円」
 三色丼は清水港直送のまぐろの漬けとまぐろのすきみ
 地元駿河湾で獲れたしらすの釜あげがのっていて
 贅沢さも味わえてめっちゃ美味しかったです。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
 大好きな富士山が見られるのを楽しみに
 夜が明けるまで仮眠をとることにしました。
 だんだんと明るくなって来たのでお外に出ましたが
 富士山は霞んでハッキリと見えませんでした。
 でも大好きな富士山を見ることが出来たので
 それだけでもめっちゃ嬉しいです。
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png“おはようございますでしゅ”U^o^U/
b24.png“お花しゃんにもご挨拶するでしゅ”▼⌒ε⌒*▼
b25.png“朝からキレイなのが愛でられて嬉しいでしゅ♪”
b26.png“朝ご飯でしゅーっ”U-^〇^-U
b27.png“いただきまぁ〜しゅ”▼⌒◎⌒▼
b28.png“パクパクパクパク”U ̄〜 ̄U
b29.png“富士山を眺めつつ戴けて”▼・。・┐▼
b30.png“最高の朝でしゅぅ〜”Uv^ェ゜U
b31.png“食後のお散歩も”▼o^ェ^o▼
b32.png“の〜んびり楽しめたでしゅ”U∩_∩#U
b33.png b34.png b35.png
b36.png“スタバしゃんでコーヒーを買って”▼^。^@▼
b37.png“出発でしゅぅーっ”U*^o^*Uノ

【鮮魚食堂ずう】
 沼津市千本港町 TEL 055-951-7270
 時間・午前6時頃〜午後1時頃
 休み・土曜日&時々火曜日
b38.png b39.png b40.png
 お気に入りのお店なので朝ご飯を楽しみに
 今回も沼津魚市場に行きました。
 カウンターとテーブル3つの小さなお店で
 お客さんは市場関係の方が多いです。
「海鮮丼1100円・キンメ煮付定食1500円」
 丼はアジ・イカ・マグロ・エビでめっちゃ美味しかったです。
 お煮染めのじゃがいも・レンコン・ゴボウ・コンニャクも
 良くお味が染みていてお味噌汁共に朝からほっこり
 幸せな気分になれる美味しさでした。
 キンメの煮付も絶品で煮汁も美味しいので
 ご飯に掛けて戴きましたがめちゃ旨でした。
b41.png b42.png b43.png
b44.png b45.png b46.png
b47.png b48.png b49.png
b50.png b51.png b52.png
b53.png b54.png b55.png
b56.png b57.png b58.png
b62.png“富士山はご機嫌斜めみたいで”▼・ェ・;▼
b63.png“ここからじゃ見えないでしゅ”UノД`U
b64.png“お散歩は楽しめたでしゅー”▼^。^*▼
b65.png“続きますでしゅ〜っ”U _ _ U
b59.png b60.png b61.png
 小さな可愛い女の子ちゃんを連れた若いご夫妻さんが
 子供ちゃんがワンちゃん大好きなので桃はんと一緒に
 写真を撮られて下さいと…勿論OK!です。
 良いのが撮れたとすっごく喜んで下さったので
 私達も嬉しくて朝から素敵な出逢いに
 恵まれたことに感謝です。
nice!(245)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 245

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。