SSブログ

伊豆の旅2010*2日目の5 [旅(伊豆)]

b1.png“またしても10月18日の続きでしゅ”m▼._.▼m

【ペンションPage-1】
 伊東市吉田904-6TEL 0800-170-1155
 2日目もPage-1さんでお世話になります。
 *オーナー厳選地魚舟盛り&金目鯛しゃぶしゃぶ満足夕食プラン*
 舟盛り・季節のサラダ・ 伊勢海老のオードブル料理
 金目鯛のしゃぶしゃぶ・自家製デザート・コーヒーor紅茶
 伊東港で水揚げされた新鮮なお魚の舟盛りは(トビウオ・アジ
 イナダ・カワハギ&キモ・ソーダガツオ)とどれも絶品で
 中でもニンニクマヨネーズで味わうソーダガツオは
 お口に入れた途端にとろけてしまってめちゃ旨!でした。
 サラダも伊勢海老も美味しかったし金目鯛のしゃぶしゃぶは
 お出汁もめっちゃ美味しくてお出汁をガブガブと
 飲んでしまいそうになりました。
 しゃぶしゃぶした金目鯛も絶品で沢山あるので
 豪華さも味わえて大・大・大満足でした。
 〆の雑炊がまた絶品でたまりませんでした。
 またいつか食べに行きたいと思うほどです!
 デザートもめっちゃ美味しかったです。
b2.png b3.png b4.png
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png“オイチそうでしゅねぇ〜”U^。^#U
b30.png“食べるのに夢中で”▼^♀^;▼
b31.png“構ってくれないでしゅ”U*ω*U
b32.png“新鮮なお魚さんだから美味しいに”▼^ ^▼
b33.png“決まっているって見せつけられたでしゅ”U|||_|||U
b34.png“イチイチ見せられたくないでしゅから”▼iдi▼
b35.png“構われない方がいいでしゅ”U;´_` U
b36.png“ワンちゃんディナーに大好きな”▼^。^@▼
b37.png“おにぎりしゃんを付けて下さったでしゅ”U*^^*U
b38.png“いただきまぁーしゅ”▼#^〜^#▼
b39.png“オイチクて大満足でしゅーっ”U@^-゜@U
b40.png“ご馳走様でしたでしゅ”▼-ω-▼

 2日目の夜も夕食後お部屋でまったりとしてから
 温泉でほっこりとした後にオーナーご夫妻さんと
 一緒に飲ませて戴きました♪
 お気に入りになったソーダガツオのカルパッチョ風を
 出して下さったのでまたまた飲み過ぎてしまいました。
 お話にも花が咲いてメチャメチャ楽しい時間が過ごせました。
 有難うございました。
b42.png b43.png b44.png
b41.pngあったかくて素敵なご家族さんです♡
b45.png今夜も絶好調で(*^。^*)/
b46.png飲む気満々ですか?(笑)
b47.png“可愛いあんずちゃんでしゅ”U^ε^#U
b48.png“めっちゃ仲良ししゃんでしゅ”▼o*^^*o▼
b49.png“大好きなオーナーしゃんでしゅ” U♡⌒ェ⌒♡U
b50.png“遊んでもらっているでしゅが”▼^o^@▼
b51.png“睡魔には勝つことが出来ず”U∪。∪;U
b52.png“撃沈………………”
b53.png“2日目も幸せな一日が過ごせたでしゅ”▼*'v`*▼
b54.png“おやすみなさいでしゅ〜”UΘ.ΘU。o○
nice!(258)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 258

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。