SSブログ

伊豆の旅2010*3日目 [旅(伊豆)]

b1.png“10月19日朝でしゅー”U0^M^0U
b2.png“おはようございますでしゅ”▼^o^▼/

 私は朝一番で温泉に行って
 の〜んびり朝風呂を楽しみました。
 2日酔いもなく目覚めすっきり(笑)
 楽しみにしていた富士山がこの日もまた
 見えなかったのだけが残念です。
b3.png b4.png b5.png
b6.png“お散歩するでしゅー”U@^^@U
b7.png“素敵な別荘しゃんを買って下しゃい”▼☆ェ☆▼
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png“ゆっくりいいお散歩が出来たでしゅ”U*^^*U

 朝食もレストランにて。
 オーナーさんお手製のイカの塩辛が絶品で
 朝からお酒が欲しくなりましたが我慢して(^_^;
 新米にも良く合うのでご飯が進みすぎてしまいました。
b15.png b16.png b17.png
b18.png b19.png b20.png
 Page-1さんは10月20日で一時休止となりました。
 同じ伊豆高原近辺に2011年3月新しいお宿を
 オープンされます。
 どんなお宿なのかなぁ〜?とめっちゃ楽しみです。
 20日までですが営業は19日で終わりだそうで
 可愛いお子ちゃまの僕ちゃんとも10ヶ月振りの
 再会ですが子供の成長の早さにビックリしつつ
 最後にお泊まりに行けて楽しくて素敵な時間が
 過ごせて良かったです♪
 今の場所では最後と言うことで奥様とごんべいさんに
 感謝状を贈られました。
 愛がたくさん込められた感謝状でその素晴らしさに
 胸が熱くなってしまいました。
 ジーンとしつつ涙を拭っていたら何と!
 お泊まりしていた他の二組の方のワンちゃんと
 桃はんにも感謝状を贈って下さいました。
 思い掛けぬ事だったので舞い上がってしまいました。
 一生の宝物として思い出と共に大切にしますね。
 素敵なお心遣いを有難うございました。
b21.png“素敵な感謝状しゃんでしゅ”▼♡⌒O⌒♡▼
b22.png“感謝状しゃんって生まれて初めて頂いたから”U'♢'*U
b23.png“嬉しいのに緊張でカチカチでしゅ”▼ ̄‥ ̄;▼
b24.png“有難うございますでしゅ”mU-ェ-Um
b25.png“朝ご飯の時間でしゅー”▼^〜^▼
b26.png“パクパクパクパク”U#^Q^#Uゞ
b27.png“今日も元気でしゅワォーン”▼@^o^@▼ノ
b28.png“お泊まりに来ていたレオ君でしゅ♡”
b29.png“まだ10ヶ月の可愛い子ちゃんでしゅ”U*^_^*U
b30.png“もう帰るのでしゅか”▼;´д`▼
b31.png“お世話になりましたでしゅ”U-o-U
b32.png“最後のドッグランで”▼・・。▼
b33.png“ノビノビと遊ぶでしゅ”U*^ェ^*U
b34.png“ごんべいしゃんのお見送りで続きましゅ”▼._.▼
nice!(214)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 214

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。