SSブログ

伊豆の旅2010*3日目の2 [旅(伊豆)]

b1.png“10月19日の続きでしゅ〜”▼^_^▼

【さくらの里】
 伊東市内から南へ15kmの大室山山麓に広がるさくらの里は
 全国から35種3000本もの桜を集められた桜の名所で
 9月から5月まで桜を愛でられ他にも色んなお花があって
 一年中お花を楽しむことが出来るそうです。
b2.png b3.png b4.png
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png“まだチラホラ咲きでしゅが”U ^。^#U
b15.png“さくらしゃんキレイでしゅ”▼@~ェ~@▼

【伊東ショッピングプラザデュオ】
 伊東市玖須美元和田720-143
【中門水産】
 TEL 0557-38-0128
 専門店内にあります。 
b16.png b17.png b18.png
 ペンションPage-1さんに教えて頂いてから美味しいので
 ひものは中門水産さんで買って帰っています。
「あじ150円・あじ10枚480円・さんま塩干し100円
 金目鯛580円&子金目鯛120円・地物背黒いわしめざし1連50円 
 子持ちししゃも1連85円・いかとんび500円」
b19.png b20.png b21.png
b22.png b23.png b24.png
b25.pngペンションPage-1御一家さんと一緒にお出掛けです♪

【JA伊豆の国】
 農の駅伊豆・伊豆市柏久保108 TEL 0558-72-4464
 時間・午前9時〜午後6時
    冬期は午後5時まで
 休み・年中無休(お正月&決算時は除く)
b26.png b27.png b28.png
 伊豆特産の新鮮な農産物やお菓子やお総菜等
 品数豊富に取り揃えられていて次々と
 お買い物に来られて店内は賑わっていました。
「わさび1000円・レモン150円・卵280円
 椎茸かりんとう350円・バナナケーキ220円・メロン1200円」
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b33a.png
【伊豆・三津シーパラダイス】
 沼津市内浦長浜3-1 TEL 055-943-2331
 時間・午前9時〜午後5時(最終入場は4時まで)
    GW・夏季・年末年始等は時間延長の日もあり
 料金・大人1900円 小人950円(4歳〜中学生)
 駐車場・乗用車500円
 ワンちゃんはキャリー・ゲージ等に入れて
 お顔を出さなければ同伴できます。
b34.png b35.png b36.png
b37.png微笑ましい光景です♡

 先ずはお昼ご飯を食べる事にしました。
 セルフサービス式のレストランです。
 ペットはダメなのでレジでの預かりになりますが
 見える場所に席もありお顔を出して待たせられたので
 様子を見つつゆっくり食べられました。
 窓からイルカたちが泳いだりジャンプしたりする
 姿も見ることが出来ます。
「鯛づけ丼1050円・釜揚げしらす丼950円」
 どちらも駿河湾産だそうです。
 づけ丼もしらす丼も美味しかったです。
 お昼間から飲んじゃいましたが
 ビールにも良く合いました(^_^;)
b38.png b39.png b40.png
b41.png b42.png b43.png
b44.png b45.png b47.png
b48.png b46.png b49.png
b50.pngお利口さんで∈^0^∋
b51.pngしっかりと美味しそうに(^○^)
b52.pngモグモグ食べていました(*^_^*)
b53.png“いいニオイしゃんがして来るのに”U^(oo)^U
b54.png“あたちは側まで行くことが出来ず”▼。m。;▼
b55.png“一人寂しすぎるでしゅー”U†〇†U
b56.png“良く待てましたとご褒美しゃんが”▼^o_o^▼
b57.png“もらえたでしゅぅー”Uv^ェ゜U
b58.png“また続きますでしゅ〜”▼−−▼
nice!(213)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 213

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。