SSブログ

三木SAしゃん▼^。^*▼の続きでしゅ。 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“また6月2日のことでしゅ”▼-ェ-▼
b2.png山陽自動車道 三木SA上りに移動したでしゅ”U∩_∩U
b3.png“こんにちは”▼⌒ε⌒♥▼ノ 
b4.png“一緒に遊ぶでしゅー”U#^ェ^#U
b5.png b6.png b7.png
b8.png“お友達になれたでしゅ”▼〃*^^*〃▼
b9.png“メチャメチャ楽しいでしゅ〜” U*^〇^*U
b10.png“が…もう走れないでしゅ”▼;`▽`A``
b11.png“若い子には敵わないでしゅ”U_ _;U
b12.png“一休みするでしゅか ▼・.・?▼”
b13.png濃厚ミルクソフト320円が250円
b14.png“ソフトしゃんだぁーっ”U ^Q^ U 
b15.png“いただきまぁ〜しゅ”▼#^〜^#▼
b16.png“もっと食べたいじょー”U´ё`U 
b17.png“ガブリィィィィィィー”▼`∀´▼
b18.png“バクバクバクバク”U⌒◎⌒U
b19.png“めっちゃオイチイでしゅ”▼o^-^o▼
b20.png“たっぷり食べさせてもらえて”Uv^ェ゜U
b21.png“大満足で元気復活でしゅー”▼@^◇ ^@▼
b22.png“良い時間が過ごせたでしゅ”U*^^*U

 *おまけ*
  お客様感謝デーで2割引と言うのが魅力的で
  ちょっとお買い物も楽しんじゃいました。
「高瀬船羊かん700円が560円・出石そば1000円が800円
 宝塚ホテルさんのバーガーとケーキ
 みっきーバーガーファイブ500円が400円
 プレミアムショート400円が320円
 チェリーとマスカルポーネのタルト430円が344円
 ミルティーユ480円が384円
 1000円以上の購入で頂いたキュービックラスク」
 みっきーバーガーは兵庫県産の淡路牛を使った
 ハンバーグと淡路鶏の竜田揚げが挟まれています。
 三木市は金物で有名なのでそれに因んで
 バンズはのこぎりの形をしています。
 見た目でも楽しめて美味しかったです。
 プレミアムショートは生地がふんわりとしていて
 優しい口当たりで生クリームの甘さが控えめです。
 タルトは生地にサワーチェリーが並べられ
 マスカルポーネとムースが組み合わされています。
 ミルティーユはグリーンチョコが見た目にも涼しく感じられ
 ブルーベリーのムースと濃厚なチーズクリームが
 重ね合わされていています。
 どのケーキもラスクもめっちゃ美味しかったです♡
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。