SSブログ

寝正月しゃんでしゅぅ〜っ U≧ェ≦;U [桃]

b1.png“お正月しゃんでしゅが”▼・ェ・▼
b2.png“お父しゃんがお仕事だから”U~。~;U 
b3.png“何もする事がなくて”┐ ▼'〜`▼ ┌
b4.png“暇でしゅぅーっ”U ̄、 ̄@U 
b5.png“こんな時は”▼^┰^ゞ▼
b6.png“どんどん食べて”U^Q^U
b7.png“飲むに限るでしゅ”▼o・o・o▼
b8.png“プハァァァァァァァァーッ”U ̄●● ̄U
b9.png“お母しゃんに普段からも”▼|||_|||▼
b10.png“寝てばっかりやんと言われたでしゅが…”
b11.png“心地良くなって来たでしゅから”U@´_`@U
b12.png“寝正月しゃんを楽しむでしゅ”▼Θ.Θ▼
b13.png“おやすみなさいませでしゅ〜っ”U _ _ U zzz

 *おまけ*
  旦那ちゃんがお仕事で普段通りの
  我が家はお正月気分ナシ…
  せめてご馳走をと奮発して
  すき焼きを味わいました。
  とろけちゃう軟らかいお肉で
  めっちゃめちゃ美味しかったです。
b1.png b2.png b3.png
【ヤエガキ酒造株式会社】
 姫路市林田町六九谷681 TEL 079-268-8080 
「ヤエガキエクストラスイート550円」
 日本酒なのにクエン酸・ポリフェノール
 アミノ酸が含まれていて無糖無添加と
 女性に優しいのも嬉しいです。
 フルーティーな柑橘類を思わせる
 爽やかさで日本酒と思えぬ軽やかな
 飲み口で後味もスッキリとし
 めっちゃ美味しいです。
b4.png b5.png b6.png
b7.png“あたちのあるでしゅ”▼v^ェ^v▼
b8.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ U*^〇^*U
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。