SSブログ

DOG GARDEN CAFE [ドッグ&ペットOKカフェ]

 昨年も記事の遅れを取り戻せず
 2012年になりましたが2011年の
 記事がまだまだ続きます…
 季節も遅れ過ぎですが
 本年も桃母さんの奮桃記に
 お付き合い頂ければ幸いです。

b1.png“9月26日のことでしゅ”U^____^U

 桃はんの月一の病院に行きました。
 今月も何も異常なく至って健康。
 体重は6.3キロで増えていました。
 先生曰く痩せすぎだからまだまだ増えても
 大丈夫との事ですが桃はんまで私と同じ
 おデブ街道まっしぐらになったらどうしよう?

【DOG GARDEN CAFE神戸店】
 神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸モザイク1F
 TEL 078-360-8139
 時間・午前11時〜午後8時(ラストオーダー7時)
 休み・不定休
b2.png b3.png b4.png
「ミートソース900円・ハンバーグロコモコ1000円
 キリン一番搾り中瓶600円」
 ランチはドリンク付です。
 どちらも美味しかったです。
 お昼間のビールも旨い!(苦笑)
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png“あたちもビールしゃんを”ヾ ▼´。`▼
b21.png“ペロペロッとして”U ^Q^ U
b22.png“喉しゃんを潤したいでしゅー”▼~_ ~;▼
b23.png“食べられなくて残念ね”U|||_|||U
b24.png“めっちゃ美味しいょ…なんて”▼;´д`▼
b25.png“見せつけられたくないでしゅから”U_ _;U
b26.png“今回は早々と”▼^。^@▼
b27.png“避難するでしゅ〜っ”U∪。∪U
b28.png“あたちのが来るまで起きないでしゅ”▼Θ.Θ▼
b29.png自家製牛すじキッシュ500円
b30.png“空腹しゃんを我慢して”Uo・・oU
b31.png“ちゃんと待っているでしゅ”▼〃'ェ'〃▼
b32.png“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b33.png“ガツガツガツガツガツガツ”▼○^o^○▼
b34.png“めちゃめちゃオイチイでしゅぅー”U*⌒ 〜 ⌒*U
b35.png“大満足でご馳走様でしゅ”▼#^_^#▼

 *おまけ*
  北海道うまいもの大会が行われているので
  張り切って(笑)行きました。
  あれもこれもと両手一杯お買い物を(^^ゞ
  一部だけ記事にします。
  北海道の旅を思い出しつつ戴きました。
【神戸阪急】
 神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
【札幌ステーキランド・フォーシーズン】
 札幌市北5条西2丁目1エスタ地下1階
 TEL 011-213-2104
「ステーキ弁当1890円」
 厳選された牛肉を十勝ワインで
 漬け込まれたのとカルビの
 二種が味わえました。
 お肉は軟らかくてジューシーで
 サフランライスとも良く合って
 めっちゃ美味しかったです。
b36.png b37.png b38.png
b39.png b40.png b41.png
b42.png b43.png b44.png
b45.png b46.png b47.png
【北のあじ彩】
 札幌市中央区南4条西2-1-2 TEL 011-530-5540
「海鮮弁当200円引きで1365円」
 ウニ・カニ・イクラがたっぷり
 のせられていて酢飯のお味も良く
 美味しかったです。
b48.png b49.png b50.png
b51.png b52.png b53.png
b54.png b55.png b56.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。