SSブログ

お腹しゃんも満たすでしゅー U ̄m ̄U [食べ物]

b1.png“11月16日のことでしゅ〜”U-ェ-U

【Starbucks Coffee】
 紅葉で心は満たされましたが
 お昼ご飯を食べ損ねてお腹の虫が
 グルグルと大騒ぎしているので(¨;)
 お腹も満たす事にしました。
b2.png b3.png b4.png
「フィローネハム&マリボーチーズ420円
 チャイティーラテ460円
 キャンドルロールケーキ400円
 ドリップコーヒー320円」
 ハムとトロ〜リとろけたマリボーチーズが
 絶妙の組み合わせで美味しかったです。
 キャンドルケーキはクリームたっぷりの
 ロールケーキにチーズクリームと
 ミックスベリーソースが合わされていて
 キャンドルが灯っているみたいで
 戴きつつ心がほっこりしました。
 美味しかったです。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png“オイチそうでしゅねぇ〜”▼^¬^▼
b12.png“お母しゃぁ〜ん”Uo^▽^oU
b13.png“お味見したいでしゅーっ”ヾ▼´○ `▼ 
b14.png“ダメって”┐U ̄" ̄U┌
b15.png“ウェェェェェェーン”▼ノ_・、▼
b16.png“パンしゃんのお裾分けでしゅ”U@^-゜@U
b17.png“パクッ”▼-^〇^-▼
b18.png“オイチイでしゅ〜”Uo^ェ^oU
b19.png“オヤツしゃんも出てきたでしゅ”▼v^ェ^v▼
b20.png“あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん”U^(oo)^U
b21.png“カプッ”▼o⌒◎⌒o▼
b22.png“バリバリバリバリ”U* ̄〜 ̄*U
b23.png“オイチイでしゅワン”▼@⌒O⌒@▼
b24.png“今日も楽しくて”U*^◇ ^*U
b25.png“幸せな日になったでしゅーっ”▼♡^_^♡▼

 *おまけ*
  旦那ちゃんが具沢山の豚汁を
  晩ご飯に作ってくれました。
  お味付けも良くめっちゃ旨ーい!
  大好きなセコガニちゃんをお酒の
  お供に買ってくれました。
  こちらもめっちゃ美味しかったです。
  旦那ちゃん有難うございますです♡
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

弥生今日は楽しい♪〜 U*^。^*Uノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。