SSブログ

今日は楽しい♪〜 U*^。^*Uノ [スヌード桃]

blog1.png“3月3日桃の節句でしゅーっ”▼ξ#^.^#ξ▼
blog2.png“あたちの日でしゅよね”U*。*?U
blog3.png“お雛様役は動いちゃダメなんて”▼´Д`|||▼
blog4.png“お母しゃんったらヒドイでしゅ”U†〇†U
blog5.png“ケーキしゃんを目の前に置かれて”▼´ё`▼
blog6.png“そんな我慢なんて出来ましぇーん”U¬ー¬U
blog7.png“隙を狙って………”▼* ̄m ̄▼
blog8.png“ペロォォォォォーッ”U^┰^ゞU
blog9.png“オイチイでしゅワン”▼⌒P⌒▼
blog10.png“皆しゃまも楽しいひな祭りしゃんを”U ^。^* U
blog11.png“お過ごし下さいでしゅ”▼♡._.♡▼
b49.png b50.png b51.png
 長崎のお友達から届きました。
 嬉しいひな祭り♪になりました。
 お心遣いを有難うございます。
「桃カステラ」
 長崎には子供の健やかな成長を願い
 桃の節句に桃の実を象った縁起菓子を
 贈る習慣があるそうです。
 カステラの上は桃の実の砂糖細工です。
 見ているだけでも心がほっこりする
 可愛らしいお菓子でカステラが
 しっとりとしていてお砂糖と水飴を
 丹念に練り上げて作られたすり蜜が
 優しい甘さでめっちゃ美味しいです。
b52.png b53.png b54.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。