SSブログ

箱根への旅2012-2*3日目の8 [旅(箱根)]

b1.png“4月19日の続きでしゅ〜っ”U⌒ェ⌒U
b2.png“お家に帰るでしゅ”▼^。^@▼/~~~
b3.png“色んな事が楽しめて”Uo*^^*oU
b4.png“良い旅しゃんだったでしゅ”▼*^〇^*▼
b5.png“あたちはお家に着くまで”U@ ̄Q ̄@U
b6.png“寝るでしゅぅーっ”▼Θ.Θ▼。o○
b7.png b8.png b9.png
【新東名高速道路 清水SA(上下線集約)】
 車やバイクが展示されガレージを
 イメージされているそうです。
 富士山のビューポイントもあります。
 帰りも私は見られませんでしたが(-。-;)
b10.png b11.png b12.png
【新東名高速道路 静岡SA下り】
 お洒落なSAで静岡の名産品が買える
 しずおかマルシェもあります。
b13.png b14.png b15.png
【新東名高速道路 藤枝PA下り】
 蔵・土塀をモチーフにした
 粋な佇まいのPAです。
b16.png b17.png b18.png
【新東名高速道路 掛川PA下り】
 街道の飯屋さんをイメージした
 空間だそうです。
b19.png b20.png b21.png
b22.png b23.png b24.png
【新東名高速道路 遠州森町PA下り】
 宿場町をイメージされたそうで
 モダンな造りのPAです。
b25.png b26.png b27.png
b28.png b29.png b30.png
【新東名高速道路 浜松SA下り】
 浜松は楽器の街と言うことで
 音をテーマに演出されていて
 見て楽しめる可愛らしいSAです。
 ミュージックスポットでは体験も
 出来るので弾いて遊びました(^_^;
 ドッグランとワンちゃんと一緒に
 利用できるカフェさんもありますが
 雨になりランはドロドロだし桃はんは
 爆睡していたのでまたの機会に…
b31.png b32.png b33.png
b34.png b35.png b36.png
b37.png b38.png b39.png
b40.png b41.png b42.png
 新東名X東名のスタンプラリーが
 開催中だったのでSA&PAの
 スタンプを集めました。
 新東名13個を制覇できました。
 静岡県のアローマメロンさんが
 どうか当たりますように☆
b43.png b44.png b45.png
【刈谷ハイウェイオアシス】
 一般道からも利用できお買い物やお食事
 レジャーと色々楽しむ事が出来ます。
b46.png b47.png b48.png
 *天然温泉 かきつばた*
 愛知県刈谷市東境町吉野55番地 TEL 0566-35-5678
 時間・午前9時〜午後11時(受付終了10時15分)
 料金・大人800円(中学生以上) 小人400円 3歳まで無料
 休み・毎月15日(土日祝日の場合は翌平日)
 泉質・ナトリウム−塩化物温泉(弱アルカリ性高張性温泉)
b49.png b50.png b51.png
 内風呂は天然温泉・炭酸泉・電気湯
  エステバス・ほぐし湯・サウナ・水風呂
 露天風呂は木曽路の田舎を思わせる造りで
  掛け流しの岩風呂・壺風呂
 からころもとからくれないの湯があり
 男女週替わりです。
 洗い場はお隣との間に仕切りがあり
 内風呂も露天風呂も広いので
 手足を伸ばしての〜んびり入られます。
 他に寝転座敷・食堂・売店
 アカスリ・韓流リラクゼーション
 フィットネスルーム・韓国式チムジルバン
 館外に足湯(一人100円)等もあります。
 空いていたので露天風呂は貸切で
 心行くまで入る事が出来ました。
b52.png b53.png b54.png
 *おまけ*
  立ち寄った先でちょこちょこ
  お買い物も楽しみました。
「黒玉子・みかんジュース・みかんジャム
 地域限定ブレンド・数量限定藤枝かおり茶
 新東名限定ディズニーファイル
 うなぎパイセレクト&VSOP
 ミルクキャンディーこっこ・日の出たまご
 いちご紅ほっぺ・菌床椎茸・ワサビ
 しらすの炊き込みご飯の素
 釜あげ桜えび&しらす・山家そば
 青じそ&チーズドレッシング
 近江牛&焼肉たむらのにんにく肉味噌」
b55.png b56.png b57.png
b58.png b59.png b60.png
b61.png b62.png b63.png
b64.png b65.png b66.png
b67.png b68.png b69.png
b70.png b71.png b72.png
b73.png b74.png b75.png
 晩ご飯を食べようと言いつつ
 お腹が空いたか空いていないのか
 良く分からないって事で
 食べず終いでお家に帰りました。
 事故や怪我等もなく元気で
 楽しむ事が出来ました。
 旦那ちゃん長時間の運転の上に
 20日に日付が変わっての帰宅で
 睡眠不足での出勤お疲れ様でした。
 4月17日は結婚記念日でした。
 カナダのバンクーバー
 リッチモンド・ミノルチャペルで
 結婚式を挙げてから早○○年…
 喧嘩をしながらも別れる事なく
 良く持っているなぁ〜(笑)
 桃はんは鎹やね。
 仲を取り持ってくれている
 桃はんに感謝!です。
 記念日でも特別な事もなく
 普段通り年々過ぎていましたが
 今年は家族揃って旅に出て
 思い出に残る素敵な記念日を
 過ごす事が出来ました。
 旦那ちゃんいつも有難うです。
 これからも喧嘩しつつ(^_^;
 宜しくお願いします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。