SSブログ

DOG GARDEN CAFE [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“4月24日のことでしゅ”▼*^^*▼

 桃はんの月一の病院に行きました。
 体重5.8キロでちょっと増えていました。
 痩せ形の桃はんは増えると先生に
 喜んでもらえるから羨ましいです(^^ゞ
 今月は血液検査も受けましたが正常で
 何も異常なく至って健康!
 健康体に恵まれて有り難いです。
 もっと元気モリモリになるようランチへ。

【DOG GARDEN CAFE神戸店】
 神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸モザイク1F
 TEL 078-360-8139
 時間・午前11時〜午後8時(ラストオーダー7時)
 休み・不定休
b2.png b3.png b4.png
「ハンバーグロコモコ1000円
 ミートスパゲティ900円
 フライドチキン600円
 キリン一番搾り中瓶600円」
 ロコモコ&ミートスパは
 ランチでドリンク付です。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 暖かくなったのでお昼間のビールも
 益々美味しくなったしU≧ェ≦;U
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png“ビールしゃんだぁー”U^。^、U
b24.png“ペロッてしたいでしゅ”▼^∞^▼
b25.png“いいニオイがするでしゅ”U^(oo)^U
b26.png“お腹しゃんペコペコでしゅーっ”▼*´o`*▼ 
b27.png“ムムムム”U*^日^*U
b28.png“お裾分けかな ▼・.・?▼”
b29.png“ワクワクワクワク”Uo^▽^oU
b30.png“めっちゃ期待したのに”▼〃^ω^〃▼
b31.png“もーちゃんは食べられないよって”U;=_=;U
b32.png“それだと見せないで下しゃい”▼;´ρ `▼
b33.png“もう何も見たくないから”U@_@U
b34.png“隠れるでしゅ〜”▼|||_|||▼
b35.png自家製牛すじキッシュ
b36.png“ポイントがたまったので頂いたでしゅ”Uv^ェ^vU
b37.png“ちゃんと待ったでしゅょ”▼^____^▼
b38.png“いただきまぁ〜しゅ”U^Q^U
b39.png“パクパクパクパク”▼o・Θ・o▼
b40.png“ガッツリィィィィーッ”U@ ̄* ̄@U
b41.png“めっちゃオイチイでしゅ”▼*^o^*▼
b42.png“満腹しゃんで幸せだワン”U♡^ェ゜U
b43.png“ごちそうさまでしゅ〜っ”▼*∪ ∪*▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。