SSブログ

優しい風しゃん Uξ~o~ξU [お出掛け(神戸市内)]

b1.png“5月18日の続きでしゅ”U _ _ U
b2.png“海しゃんに来たでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b3.png“飛行機しゃんだぁーっ” ̄*^ェ^* ̄
b4.png“乗ってどこかに行きたいなぁ〜”ヾ▼´○ `▼
b5.png“お魚しゃーん”U^/◎\^U
b6.png“……………………”
b7.png“呼んだけど返事ナシでしゅ”▼~_ ~|||▼
b8.png“捕って食べたりしないのに”U* Q *;U
b9.png“霞んでいるでしゅが後ろに”▼・.・▼ 
b10.png“明石大橋しゃんが見えるでしゅ”U ^o_o^ U
b11.png b12.png b13.png
b14.png“心地良い海風しゃんに”▼*´▽`*▼
b15.png“優しく癒されつつ”U*⌒.⌒*U
b16.png“穏やかな時が過ごせたでしゅ〜っ”▼o*^^*o▼
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
 *おまけ*
  旦那ちゃんが作ってくれました。
  牛とじ丼(ゴボウと人参入り)と
  大根・玉ねぎ・シイタケ
  お揚げさん入りのお味噌汁。
  翌日はなすび・大根・シイタケ
  お揚げさん・卵の入った
  つけ汁で戴く素麺。
  どれも良いお味付けで
  メチャメチャ美味しかったです。
  疲れているのに有難う。
  いつもご馳走様です♡
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。