SSブログ

金環日食しゃん ▼v^ェ^v▼ [おばさんの呟き]

b1.png“5月21日のことでしゅ〜っ”▼^ ^▼
b2.png“心配していたお空しゃんは”U~_ ~;U
b3.png“晴れたぁー!でしゅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b4.png“目を痛めたら大変だから”U☆o◎U
b5.png“遮光板しゃんを使って”▼#^_^#▼
b6.png“あたちも観るでしゅ”U ^○_○^ U
b7.png b8.png b9.png
b10.png b11.png b12.png
b13.png b14.png b15.png
b16.png“素晴らしかったでしゅー”▼@⌒ー⌒@▼
b17.png“感慨無量でしゅ”U´ェ`U
b18.png“お天道様の下で”▼o^ェ^o▼
b19.png“お散歩を楽しみつつ”U#^.^#U
b20.png“お家に帰るでしゅ〜っ”▼y^^y▼ 
b21.png b22.png b23.png
 楽しみにしていたので晴れてと
 数日前からお空を何度も見上げ
 お願いしていました。
 願いが届き日が昇ったので
 やったぁーと喜びましたが
 雲が多いので隠れるかな〜?と
 心配しましたが金環日食の間は
 雲がかかりませんでした。
 日食が始まると風が強く肌寒くなり
 肌でも天文現象を感じる事が出来ました。
 晴れてくれて生きていて自然界の凄い
 ショーが観られて良かったです。
 有難うございます。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

優しい風しゃん Uξ~o~ξU姫路ばら園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。