SSブログ

三木SA [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“7月23日のことでしゅ”U^__^U

【山陽自動車道 三木SA上り】
 用事で近くまで行ったので
 一般道から立ち寄りました。
b2.png b3.png b4.png
「淡路ビーフ焼肉丼850円
 蛸めしコロッケうどん500円
 蛸めしコロッケ150円」
 焼肉丼とおうどんは前に食べて
 めっちゃ美味しかったで
 今回も戴くことにしました。
 蛸めしコロッケの単品も味わいましたが
 おうどんに入っている方のが良いお味の
 出汁を吸って美味しいと思いました。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png“いいニオイしゃんがするでしゅ”▼^(oo)^▼
b21.png“大きなお肉しゃんでしゅねぇ〜”U^¬^U
b22.png“あぁぁぁぁー食べたいでしゅ”▼ ^Q^ ▼
b23.png“お裾分けと期待したら”U^。^ @U
b24.png“もーちゃんは食べられなくて”▼´ё`▼
b25.png“残念…だなんて”U|||_|||U
b26.png“何かなぁ〜 ▼・.・?▼”
b27.png“チュルチュルしゃんだぁーっ”U^ω^U
b28.png“あたちも欲しいでしゅ”▼^Θ^▼
b29.png“おネギさんが入っているから”UT_TU
b30.png“これもダメって”▼~_ ~;▼
b31.png“ガクッ”UノД`U
b32.png“オヤツしゃんの登場でしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b33.png“いっただきまぁ〜しゅ”U^o^U
b34.png“カプゥーッ”▼^∞^▼
b35.png“オイチイでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b36.png“お代わりしゃんももらえて”▼v^ェ^v▼
b37.png“ご機嫌しゃんで続きますでしゅ”Uo・・oU
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。