SSブログ

うわぁーい ヽU*^。^*Uノ [おばさんの呟き]

b1.png“ニャムニャムニャム”▼Θ.Θ▼。o○
b2.png“おはようございますでしゅ”U^o^U/ 
b3.png“何かあるでしゅぅ〜 ▼・.・?▼”
b4.png“ブーツしゃんってことは”U^____^U
b5.png“サンタしゃんが来てくれたでしゅ”▼@^^@▼
b6.png“オヤツしゃんをくれたでしゅ”Uv^ェ゜U
b7.png“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b8.png“めっちゃ嬉しいでしゅワン”Uo ⌒o⌒ oU
b21.png“ティアちゃん&さくらちゃんからでしゅ”▼^ ^▼
b22.png“幸せになれる物が届いたでしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b23.png“有難うございますでしゅ”▼♡_ _♡▼
b24.png b25.png b26.png
 ラムのグリル&ピラフ
 大山鶏のカチャトーラ
 野菜ラグのスパゲティ
 チーズケーキ
 凄いご馳走しゃんでしゅ。
 嬉しすぎますでしゅーっ。
 食べるのが楽しみでしゅぅ〜 U⌒(ё)⌒U
b27.png b28.png b29.png

cavaline_00.gif
 私にもサンタさんが来てくれました。
 何歳になってもプレゼントが頂けると
 めっちゃめちゃ嬉しいですぅ〜っ。
 心がぽっかぽかになる幸せと
 素敵なお心遣いを有難うございます。
akeちゃんからです♡
 素敵なフラワーアレンジメント&カード
 焼き菓子の抹茶フィナンシェ&マドレーヌ
 サブレ・オ・ココ&アーモンドショコラ
b30.png b31.png b32.png
b33.png b34.png b35.png
nachicさんからです♡
 手作りの素晴らしい
 クリスマスのお菓子です。
 サブレ・エピス
 パート・ド・フリュイ
 バトン・キャラメル・フリュイ
 パネトーネレーズンとチェリーとアンゼリカ入り
 パネトーネオレンジとレモンのピール入り
b36.png b37.png b38.png
b39.png b40.png b41.png
b42.png b43.png b44.png
♡達ちゃん&麗子さんからです♡
 山形県天童市産の香り豊で
 濃厚な甘さのラ・フランス
b9.png b10.png b11.png
♡ひと美さんからです♡
 GODIVAさんのクッキー
 ラングドシャー生地でサンドされた
 エキストラビターチョコのショコラと
 ホワイトチョコのブラン
b12.png b13.png b14.png
♡佳美さんからです♡
 北海道網走郡ながさわ水産さんの
 北の幸の紙包み料理
 鮭とほたてのバター醤油味
 ほたてと野菜のバター醤油クリーム味
 かにとタラのクリームソース味
 具沢山紙包み味噌バター味
b15.png b16.png b17.png
♡晴代さんからです♡
 吉川水産さんの新潟名産
 キングサーモンの味噌漬餅切り
 餅切りは新潟特有のお餅に見立てた
 切り方で通常より厚切りなので
 焼いても旨味を逃さないそうです。
b18.png b19.png b20.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

三木SA三木SAの続きです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。