SSブログ

三木SAの続きです。 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“7月23日の続きでしゅ〜”▼^ェ^▼
b2.png“ドッグランで遊ぶでしゅ”U^。^ @U
b3.png“うわぁぁぁぁぁー”▼^0^▼
b4.png“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b5.png“ルンルンルンルン”▼o^ェ^o▼
b6.png b7.png b8.png
b9.png“暑いけど走り回られて”U^ェ^;U
b10.png“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b11.png b12.png b13.png
【Starbucks Coffee】
 日陰は風が通り抜けるので
 お外でも心地良く過ごせました。
b14.png b15.png b16.png
「レモンカスタードケーキ400円
 スターバックスリフレッシャーズビバレッジ
  ベリーベリーハイビスカス460円
  クールライム460円
 ドリップコーヒー320円」
 ケーキはレモンとヨーグルトムースに
 ホワイトチョコがサンドされ
 パッションフルーツも加えられています。
 爽やかな酸味と甘みにレモンピールの
 ほろ苦さも味わえて美味しかったです。
 リフレッシャーズビバレッジは
 バリスタさんがオーダーごとに1杯ずつ
 シェイカーを振って作ってくれます。
 グリーンコーヒーから抽出した
 カフェインも入っています。
 ベリーベリーハイビスカスは
 夏らしい色鮮やかさでブラックベリーの
 果肉とフルーティーな風味が味わえ
 クールライムは輪切りのライム入りで
 見た目も味わっても爽やかでした。
 ベリーベリーの試飲とスクラッチカードを
 頂きサイズアップが当たったので
 Tallサイズのお値段でGrandeになりました(^_-)
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png“一休みするでしゅねぇ”U#^.^#U
b27.png“喉しゃんが乾いたでしゅ”▼;`▽`A``
b28.png“オイチそうでしゅ〜”U ̄Q ̄U
b29.png“あたちはストローしゃん使えないでしゅ”▼._.▼
b30.png“前に置いてあるから”U´○ `U
b31.png“いただこうとしたら”▼・ェ・▼
b33.png“こらぁーって”U ̄" ̄U
b32.png“お母しゃんの怒鳴り声が”▼☆o◎▼
b34.png“お裾分けでしゅー”U^ェ^vU
b35.png“ペチャペチャペチャ”▼∩ё∩▼
b36.png“う〜ん冷たくて”U´⌒`U
b37.png“オイチイでしゅーっ”▼#^_^#▼
b38.png“オヤツしゃんでしゅ”U^o^U
b39.png“いつまでも見せつけないで下しゃい”▼ー'`ー▼
b40.png“ガブゥゥゥゥゥーッ”Uo・Q・oU
b41.png“オイチイでしゅぅ〜っ”▼⌒ε⌒*▼
b42.png“今日もお出掛けが楽しめたでしゅ”U@^-゜@U
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。