SSブログ

箱根〜東京への旅2012*2日目の8 [旅(箱根・東京)]

b1.png“10月30日の続きでしゅ〜っ”▼#^▽^#▼
b2.png“お散歩するでしゅ”U^o^U
b3.png b4.png b5.png
b6.png b7.png b8.png
b9.png“ドッグランで遊ぶでしゅー”▼^。^*▼
b10.png“ランランランルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b11.png b12.png b13.png
b14.png“ノビノビと遊べて”▼y^^y▼
b15.png“楽しかったでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U

 中庭に天然温泉掛け流しの
 ワンちゃん用の露天風呂もあります。
 人は足湯として一緒に入られます。
 バスタオルやトリミング台等も
 用意されています。
b16.png b17.png b18.png
b19.png b20.png b21.png
b22.png“ひっつき虫だらけって言われて”▼*0*;▼
b23.png“先ずはシャンプーでしゅ”U ̄" ̄U
b24.png“キレイになってスッキリでしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b25.png“お母しゃんが打たせ湯って”U|||_|||U
b26.png“貸切露天風呂でしゅぅ〜”▼@^0^@▼
b27.png“いい湯だなぁ〜いい湯だな”U♪^3^U
b28.png“めっちゃ気持ち良いでしゅー”▼*~ェ~*▼
b29.png“温泉しゃんで美人になったでしゅかねぇ U〃ェ〃?U”

b30.png“あたちの場所もあるでしゅが”▼^ェ^▼
b31.png“鞄しゃんの上の方が良いでしゅ”U;`▽`A``
b32.png“夕寝するので続きますでしゅ”▼ ̄、 ̄@▼
b33.png b34.png b35.png
b36.png b37.png b38.png
 私達もお部屋に戻り温泉を楽しみました。
 心行くまでの〜んびり入られて最高です。
 温泉で戴くビールもたまりません(^_^;)
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

卯月箱根〜東京への旅2012*2日目の9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。