SSブログ

箱根〜東京への旅2012*2日目の9 [旅(箱根・東京)]

b1.png“10月30日の続きでしゅ”U*^^*U
b2.png b3.png b4.png
 お食事はレストラン旬にて
 *カリフォルニアワイン
  ボンテッラシャルドネ
 *アミューズ
  スペイン産生ハム
 *ノルウェー産スモークサーモンのコンフィ
  サラダ仕立て香草ソース
 *お造り盛り合わせ
  真鯛・ボタン海老・鰺
 *松茸のコンソメスープ
  パンの盛り合わせ有機オリーブオイル添え
 *メダル型舌平目のムースと
  小海老の白ワイン蒸しサフランソース
 *お口直しのシャーベット
  パイン
 *特選黒毛和牛のサーロインステーキ
  ほお葉包み和風ソース
 *ご飯&香物
 *シェフ特製のデザート
  秋の味覚のパイ&マロンアイス
  フルーツ添え
 *コーヒーor紅茶
 先ずはビールで乾杯しました。
 見た目でも味わえお上品で
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 にこやかにお喋りも楽しくて
 お腹共に心も満たされました。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
b38.png b39.png b40.png
b41.png b42.png b43.png
b44.png b45.png b46.png
b47.png b48.png b49.png
b50.png b51.png b52.png
b53.png b54.png b55.png
 ワンちゃん用ディナー中型犬用2700円
 *国産地鶏とパスタのチキンブイヨン煮
 *小田原産の鰺と金目鯛の
  アクアパッツア仕立てライス添え
 *国産ビーフと有機野菜の彩りブレゼ
 *五穀米のケーキ南瓜添え
 私達とデザートが一緒になるまで
 頃合いを見て順番に持って来てくれます。
b56.png b57.png b58.png
b59.png b60.png b61.png
b62.png b63.png b64.png
b65.png b66.png b67.png
b68.png“あたち達はちゃーんと”▼^ ^▼
b69.png“お利口しゃんで待っているでしゅっ”U〃'ェ'〃U
b70.png“何も出てこないのでしゅか ▼・.・?▼”
b71.png“お腹しゃんペコペコでしゅ”U;´ρ `U
b72.png“……………………”
b73.png“あのぉぉぉぉぉぉー”ヾ ▼´。`▼
b74.png“あたち達のディナーしゃんは U*ェ*?U”
b75.png“そろそろ運ばれてくるでしゅかねぇ ▼~_ ~?▼”
b76.png“やっとあたち達も”U^____^U
b77.png“食べられそうでしゅぅ〜っ”▼v^ェ^v▼
b78.png“いっただきまぁ〜しゅ”U^o^U
b79.png“パクパクパクパク”▼ ̄〜 ̄▼
b80.png“まだ満たされないでしゅょ”U-ω-;U
b81.png“あたち達は♪”
b82.png“まだまだ食べられるから”▼*^m^*▼
b83.png“どんどん持ってきて下しゃい”ヾ U`O`U
b84.png“ご馳走しゃんがきたでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b85.png“ガツガツガツガツ”U ̄●● ̄U
b86.png“食べるの手伝いましゅょ”▼≧ー≦▼
b87.png“何も出てこなくなったから”U´д`U
b88.png“つまんなぁ〜いでしゅ”▼._.▼
b89.png“zzzZZZZZZZ”U∪。∪U
b90.png“次のが運ばれてきたでしゅ”▼^o^▼
b91.png“お肉しゃんだぁー”U ^Q^ U
b92.png“ガッツリガッツリガッツリ”▼@ ̄* ̄@▼
b93.png“また何かきたみたいでしゅ”U ^。^#U
b94.png“ワクワクワクワク”▼o^ェ^o▼
b95.png“ケーキしゃんでしゅょ”U^ェ^vU
b96.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼⌒(ё)⌒▼
b97.png“満腹しゃんで大満足でしゅ”U#^ェ゜U
b98.png“あたちもお腹しゃんいっぱいで”▼o*^^*o▼
b99.png“幸せでしゅぅーっ”U♡⌒o⌒♡U
b100.pngお部屋に戻って
b101.pngお話に花を咲かせて
b102.png楽しい夜を過ごしました(^_-)
b103.png“あたちは眠たくて”▼´▽`▼
b104.png“もうダメでしゅぅ〜っ”UΘ.ΘU
b105.png“お先に夢の世界しゃんへ行きましゅ”▼☆ ̄◇ ̄☆▼
b106.png b107.png b108.png
 お喋りして笑って楽しく過ごした後は
 また温泉に入ってほっこり。
b109.pngおやすみなさい ☆彡
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。