SSブログ

箱根〜東京への旅2012*4日目の5 [旅(箱根・東京)]

b1.png“11月1日の続きでしゅ”U#^o^#U

 お友達のお宅にお邪魔しました。
 会いたい一緒にスキーにも行きたいと願いつつ
 なかなか機会に恵まれませんでしたが
 やっと念願が叶い会えました。
 桃はんも一緒に志賀高原へスキーに行き
 お宅にも遊びに行かせて頂いた事もあるので
 元気な姿を見て喜んでくれました。
 お話に夢中で写真を撮るのを忘れましたが
 美味しい手作りケーキとクッキーを戴きました。
 楽しい時間共に有難うございました。
 また一緒にスキーへ行ける日が来ます事を
 心待ちにしています。
 お友達宅からスカイツリーが見えました。
b2.png“あたちもめっちゃ楽しかったでしゅっ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b3.png b4.png b5.png
【乙女湯温泉】
 東京都江戸川区船堀7-3-13 TEL 03-3689-1854
 時間・午後3時30分〜午前0時
    日祝日は午後2時〜11時30分
 料金・大人450円 小学生180円 6歳未満80円(大人1人に対し2人まで無料)
    サウナは+400円
 休み・月曜日(祝日の場合は営業し翌日)
 泉質・重炭酸ソーダ及びメタ珪酸
b6.png b7.png b8.png
 地下100mから湧き出る天然温泉です。
 内風呂はスーパーミクロ・電気風呂
  ジェットエステ・ボディーマッサージ
 露天風呂は岩風呂で天井が高く
  ヨシズ張りになっています。
  源泉がそのまま使われている水風呂
  檜風呂もあります。
 温泉は黒色をしていますがお肌が
 スベスベになって気持ち良かったです。
 次々来られていましたが檜と露天風呂は
 貸切で手足を伸ばしてゆっくり入られ
 心身共にほっこり癒されました。
 桃はんは遊び疲れたのか車に戻っても
 気づかずグッスリ眠っていました。
b9.png b10.png b11.png
b12.png b13.png b14.png
b15.png b16.png b17.png
【東名高速道路 海老名SA下り】
 コーヒーを買いに寄りました。
 店内をウロウロしていたら
 お買い物も楽しんじゃいました。
b18.png b19.png b20.png
「海老名いちごカプチーノ400円
 シュガーバターの木1200円
 ホワイトショコラサンド1050円
 東京ばな奈470円・キャラメル味470円
 レーズンサンド490円・銀座のいちごケーキ470円
 醤油ラーメン1050円・伊勢原しいたけ400円」
 カプチーノは海老名産のいちごが使われ
 いちごの甘酸っぱさとコーヒーの
 ほろ苦さが味わえました。
b21.png b22.png b23.png
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
【東名高速道路 富士川SA下り】
 お腹が空いてきたので
 晩ご飯を食べに寄りました。
b30.png b31.png b32.png
「海鮮丼1400円
 地元由比の浜っ子丼セット1050円」
 豪華な海鮮丼でめっちゃ美味しかったです。
 地元で水揚げされたしらすと桜エビの釜あげが
 かやくご飯の上に乗っています。
 おうどんの出汁も良いお味で丼とも良く合い
 めっちゃ美味しかったです。
b33.png b34.png b35.png
b36.png b37.png b38.png
b39.png b40.png b41.png
b42.png b43.png b44.png
b45.png b46.png b47.png
b48.png b49.png b50.png
b51.png b52.png b53.png
b54.png b55.png b56.png
「生桜えび1575円
 桜えびとしらすの釜あげ1365円
 花かまぼこもみじ480円」
b57.png b58.png b59.png
b60.png“まだまだ先が長いので”U^。^*U
b61.png“お散歩をしているでしゅが”▼o^-^o▼
b62.png“眠たくてもうダメでしゅぅ〜っ”U;´ ○ `U
b63.png“めっちゃ楽しい旅だったでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b64.png“お家に帰るまで”UΘ.ΘU
b65.png“おやすみなしゃい〜”▼*~▽~*▼zzZZ
b66.png b67.png b68.png
【名神高速道路 大津SA下り】
 おトイレ休憩に寄りました。
b69.png b70.png b71.png
「近江牛うどん480円が384円
 焼肉たむらのにんにく味噌600円が480円」
 毎月2日はお客様感謝デーで2割引になります。
 2日に日付が変わっていたので割引になりました。
b72.png b73.png b74.png
「どん兵衛特盛天ぷらそば
 特盛きつねうどん各195円」
 東京のコンビニで買った
 関東バージョンです。
 お蕎麦は大きな違いと言うのは
 感じられず美味しかったです。
 天ぷらも同じなのでお出汁が見えるよう
 のせる前の画像のみで(^_^;
 おうどんはお出汁の色もお揚げさんも
 醤油のお味が濃く感じられました。
 関西の方は色が薄いけどお出汁が
 きいていてお揚げさんも甘みがあり
 関東のより美味しいと思いました。
b75.png b76.png b77.png
b78.png b79.png b80.png
b81.png b82.png b83.png
 桃はんは家に着いても荷物を降ろしかけて
 私達がゴソゴソするまで寝ていました(^_^;)
 旦那ちゃんの夏休みが取れたので
 さくらちゃん御一家さんと箱根で楽しめ
 桃はんと一緒なので上られないけど
 この目で見たかったスカイツリーが見られ
 桃はんと10年振りに浅草寺さんにお参り出来
 会いたかったお友達とも会えて笑顔も幸せも
 満開の素晴らしい旅になりました。
 事故や怪我や何も悪いことが無く
 楽しめた事にも感謝します。
 旦那ちゃん運転お疲れ様でした。
 桃はんとの思い出作りの素敵な旅に
 連れて行ってくれて有難うです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。