SSブログ

姫路ばら園 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“11月4日のことでしゅーっ”▼#^ェ^#▼

【姫路ばら園】
 姫路市豊富町豊富2222 TEL 079-264-4044
 期間・10月13日〜11月18日
 時間・午前9時30分〜午後4時30分(入園は4時まで)
 料金・大人500円 小学生300円
 休み・開園期間中は無休
b2.png b3.png b4.png
 800種類・3500株のばらを栽培されている
 個人のばら園さんです。
 心を込められて大切にお世話されているのが
 ばら達の美しさから伝わってきます。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
 美しいばら達を愛でつつ戴こうと
 近くのほっかほっか亭さんで
 お弁当を買って来ました♪
b14.png b15.png b16.png
「鶏ごぼう弁当590円・幕の内弁当490円
 まいにちサラダポテト140円」
 鶏ごぼうと幕の内はおかずが一緒なので
 ご飯だけ旦那ちゃんと半分こしました。
 鶏ごぼうご飯は良いお味付けで
 おかずも充実していて美味しかったです。
 旦那ちゃんがビールも買ってくれたので
 遠慮なくプハーッと戴きました。
 お花を愛でつつ飲むのは格別で(^^ゞ
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
b38.png“ビールしゃんだぁっ”U*^日^*U
b39.png“ペチャペチャペチャ”▼^ω^▼
b40.png“プハァァァァァァーッ”U ̄●● ̄U
b41.png“うわぁ〜っ”▼@^0^@▼
b42.png“ご馳走しゃんでしゅねぇ”U*^ェ^*U
b43.png“何が貰えるか”▼#^.^#▼
b44.png“お裾分けが楽しみでしゅぅ〜っ”U ^Q^ U
b45.png“一番欲しいのはこれでしょって”▼~_ ~|||▼
b46.png“あたちの食べられない物を”U´д`U
b47.png“見せてくれなくていいでしゅ”▼_ _;▼
b48.png“意地悪お母しゃんは嫌いでしゅ”U-","-U
b49.png“それじゃこれをどうぞって”▼y^^y▼
b50.png“カプゥッ”U-^〇^-U
b51.png“オイチイでしゅ”▼o*^^*o▼
b52.png“ご飯しゃんもどうぞって”Uv^ェ゜U 
b53.png“あぁぁぁぁぁぁぁーん”▼* ̄o ̄*▼
b54.png“まぁっ満足でしゅワン”U^ェ^;U
b55.png“続きますでしゅ”▼-ェ-▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。