SSブログ

高山への旅2013*4日目の5 [旅(高山)]

b1.png“3月1日の続き続きでしゅーっ”▼*^ー^*▼

【つるや商店】
 高山市奥飛騨温泉郷平湯519番地 TEL 0578-89-2605
 時間・午前8時〜午後9時
 休み・不定休
b2.png b3.png b4.png
「造り酒屋の桃色甘酒
 名宝ハム・鶴の湯の花」
b8.png b9.png b10.png
「鶴の湯温泉はんたいたまご50円」
 黄身が固く白身が半熟です。
 白身がトロトロなので皮が剥きにくいですが
 中身はツルンと出てきて美味しかったです。
 お持ち帰りは禁止でお湯から上げたら
 直ぐ召し上がって下さいとの事なので
 お外の椅子で戴きましたが
 急に風雨が強まって大荒れになり
 飛ばされそうで大変でした(◎-◎;)
b5.png b6.png b7.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png“皮を剥きたいから”U ^。^#U
b15.png“もーちゃんのお鼻を貸してって”▼☆o◎▼ 
b16.png“あたちのお鼻しゃんは”U|||_|||U
b17.png“石みたいに固くないから無理でしゅ”▼._.▼
b18.png“いただきまぁーしゅ”U^o^U
b19.png“ペロォーッ”▼#^ω^#▼
b20.png“白身しゃんトロトロでしゅっ”U´ェ`U
b21.png“カプゥーッ”▼-^〇^-▼
b22.png“黄身しゃんはしっかりしていて”U^∞^U
b23.png“めっちゃオイチイでしゅ”▼o^ェ^o▼ 
b24.png“満足なりぃーっ”U@^o゜@U
b25.png“オイチクて楽しくて素敵な旅でしゅっ♪”
b26.png“食べて大満足したので”▼∩ё∩;▼
b27.png“あたちは寝ますでしゅ〜”U@ ̄Q ̄@U
b28.png“続きますでしゅ”▼-ェ-▼
b29.png b30.png b31.png
 長野県の方へ抜けて
 来た時と違う道で帰ります。
 桃はんはずーっとスヤスヤ
 気持ち良さそうに寝ていました。
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
b38.png b39.png b40.png
b41.png b42.png b43.png
【道の駅 風穴の里】
 長野県松本市安曇稲核3528-1 TEL 0263-94-2200
 時間・午前9時〜午後5時
 休み・木曜日(冬季のみ)
b44.png b45.png b46.png
 店内をウロウロ見ていたら
 お買い物しちゃいました(^_^;)
「キャラメルコーン信州りんご味210円
 白い針葉樹750円・林檎ジャム650円
 信州りんごジュース250円
 自然薯そば630円・野沢菜漬け400円」
 どれも美味しかったです。
b47.png b48.png b49.png
b50.png b51.png b52.png
【コープながの】
 安曇野豊科店・安曇野市豊科2637-4 TEL 0263-71-4400
 ちょっと買いたい物があったので
 立ち寄ったら地元のりんごと
 えのきが目に付いたので買いました。
「りんご350円・えのき茸100円」
 甘くてめっちゃ美味しいりんごでした。
b53.png b54.png b55.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。