SSブログ

高山への旅2013*4日目の6 [旅(高山)]

b1.png“3月1日の続きでしゅっ”U#^ェ゜U

【Dog Cafe WITH】
 長野県安曇野市豊科5188-8 TEL 0263-71-1330
 時間・午前11時〜午後9時(ラストオーダー8時30分)
 休み・火曜日
b2.png b3.png b4.png
 木がふんだんに使われた明るくて
 素敵なお店でゆったり寛げます。
 ミニドッグランにセルフシャンプー室
 ペットホテルが併設されています。
 雨が降り続いているのでドッグランで
 遊ぶ事は出来ませんでしたが
 ママさんは気さくなお人柄で
 お客さんも声を掛けて下さり
 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b14.png b15.png b16.png
「鮭のクリームパスタレモン風味950円
 エビフライ定食1100円
 アップルパイ500円・コーヒー450円」
 パスタはサラダ付です。
 クリームですがレモン風味なので
 あっさりとして美味しかったです。
 サクサクプリプリのエビは5尾も付いていて
 小鉢やサラダにとボリューム満点で
 めっちゃ美味しかったです。
 アップルパイは温かいパイで
 りんごのお味が良くコーヒー共に
 ほっこりする美味しさでした♡
b11.png b12.png b13.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b27.png b26.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
b38.png b39.png b40.png
b41.png b42.png b43.png
b44.png“あたちはコレにしましゅ”ヾ ▼´。`▼
b45.png“ちゃんと注文してくれたでしゅか U・_・?U”
b46.png“お母しゃんの嫌いなキュウリしゃん”▼^ェ^▼
b47.png“あたちが食べてあげるでしゅ”U ^Q^ U
b48.png“お父しゃんが食べてくれるから”▼^_^;▼
b49.png“もーちゃんの助け必要ナシって”U´ё`U
b50.png“そんな突き放したような”▼~_ ~|||▼
b51.png“冷たい言い方をしなくたって”UノД`U
b52.png“あたちの心が土砂降りになるでしゅ”▼† ▽ †▼
b53.pngチーズヨーグルトケーキ大450円
b54.png“注文してくれていたでしゅね”U*^ェ^*U
b55.png“いっただきまぁーしゅ”▼^____^▼
b56.png“パクパクパクパク”U^¬^U
b57.png“ガツガツガツガツ”▼o・Θ・o▼
b58.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b59.png“看板犬のデールちゃんでしゅ”▼♡ェ♡▼
b60.png“イヴちゃんでしゅ”U♡ェ♡U
b61.png“初めまして桃でしゅ”▼ ̄ε ̄@▼
b62.png“よろしくお願いしましゅ”U*^。^*U
b63.png“お友達になれたでしゅー”▼ξ#^.^#ξ▼
b64.png“オイチクて楽しい時間しゃんが”U*^^*U
b65.png“存分に味わえたでしゅぅ〜”ヾ▼*^〇^*▼〃
b66.png“続きますでしゅっ”Uo-ェ-oU
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。