SSブログ

チューリップまつりの4 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“4月23日の続きでしゅっ”▼_ _▼
b2.png“喉しゃんが乾いたでしゅぅ〜っ”U;´ρ `U
b3.png“一服しましょうでしゅ”ヾ ▼`O`▼
b4.png b5.png b6.png
「すず焼100円・コーヒー200円」
 中にカスタードクリームが入っていて
 コーヒーとも良く合い美味しかったです。
 私はどぶろくの試飲をしちゃって
 ほろ酔い機嫌に(◎-◎;)
b7.png b8.png b9.png
b10.pngソフトクリーム350円
b11.png“やったぁーっ”U*⌒ ◯ ⌒*U
b12.png“ペロォーッ”▼^ω^▼
b13.png“ペロォォォォォォー”Uo・Θ・oU
b14.png“ガブゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b15.png“ガツガツガツガツ”U^∞^U
b16.png“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´▽`*▼
b17.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b18.png“大好物しゃんも食べられて”▼#^ェ゜▼
b19.png“チューリップしゃんも見られて”U@^^@U
b20.png“幸せでしゅワン”▼♡^〇^♡▼
b21.png b22.png b23.png
b24.png b25.png b26.png
b27.png“八重桜しゃんでしゅ”U^。^#U
b28.png“川しゃんに映っているのも”▼^o_o^ ▼
b29.png“素敵でしゅぅ〜っ”U´ェ`U
b30.png b31.png b32.png
b33.png“満開しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b34.png“めっちゃキレイでしゅぅー”U*~ェ~*U
b35.png b36.png b37.png
b38.png b39.png b40.png
b41.png“キレイな八重桜しゃんも”▼#^o^#▼
b42.png“ゆっくり愛でられて”U*∪ ∪*U
b43.png“幸せしゃんが更に”▼o^-^o▼
b44.png“満開になったでしゅぅ〜っ” U◎⌒♡⌒◎U
b45.png b46.png b47.png
 今年も桃はんが元気で何も変わらず
 家族揃ってチューリップまつりに
 行けた幸せに感謝です。
 だんだん雲行きが怪しくなりましたが
 雨に降られる事無く楽しめて良かったです。
 来年も家族仲良くチューリップさんに
 会いに行けますように…
b48.png b49.png b50.png
 *おまけ*
  チューリップまつりで買った
  炊き込みご飯200円
  筍も入っていて美味しかったです。
  旦那ちゃんがご飯に合うよう
  おうどんを作ってくれました。
  翌日はお仕事で疲れているのに
  シラス丼とお味噌汁を作ってくれました。
  どれもめっちゃ美味しかったです。
  いつも有難う&ご馳走様♡
b51.png b52.png b53.png
b54.png b55.png b56.png
b57.png b58.png b59.png
b60.png b61.png b62.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

チューリップまつりの3ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。