SSブログ

ありがとう [おばさんの呟き]

8月20日は私の誕生日でした。
出来れば歳が減って行って欲しい(^_^;)
年齢になってしまいましたが
今年も健康に恵まれ何も変わらず
歳が重ねられて感謝!です。
この一年も旦那ちゃんと桃はんと
元気いっぱい笑顔で楽しい日々を
過ごす事が出来ますように…
お友達からも祝ってもらえて
めっちゃ嬉しいですぅ〜っ。
素敵な誕生日が迎えられて
私は本当に幸せ者です。
お心遣いをどうも有難うございます。
b1.png b2.png b3.png
akeちゃんからです♡
 素敵な花束です。
 パァーッと気分が華やかになり
 お花の美しさに癒されます。
b4.png b5.png b6.png
♡ちかさんからです♡
 ロクシタンさんのローズシリーズの
 ベルベットシャンプー&コンディショナー
 バスソープ・ベルベットハンドクリーム
 オリジナルバッグのセットです。
 ローズの素敵な香りに癒され
 優雅な気分も楽しめます。
b7.png b8.png b9.png
b10.png b11.png b12.png
b13.png b14.png b15.png
b16.png b17.png b18.png
♡makoさんからです♡
 可愛らしいブーケと山梨産の種なし巨峰です。
 ブーケは優しい色目に心がほっこりします。
 メッセージも入れられています。
 巨峰はジューシーで甘くて
 めっちゃ美味しいですぅ〜っ。
b19.png b20.png b21.png
b22.png b23.png b24.png
♡みいこさん&いくらちゃんからです♡
 ユニークでめっちゃ可愛い
 キャバちゃんのマグカップ
 オーガニックコットンを使われた
 優しい肌触りの素敵なハンドタオル
 リーフパイとふくろうキャラメルサブレ
 クッキー詰め合わせの
 めっちゃ美味しい焼き菓子セットです。
b46.png b47.png b48.png
b49.png b50.png b51.png
b52.png b53.png b54.png
b55.png b56.png b57.png
♡旦那ちゃんからです♡
 食べたいと言ったら暑いのに
 大好きなカレーを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
b25.png b26.png b27.png
b28.png“今年もまた28歳だなんて”▼@_@;▼
b29.png“訳の分からぬ事を言っているでしゅ”┐U ̄" ̄U┌
b30.png“が…何を言ってもお母しゃんは”▼~_ ~;▼
b31.png“満面に笑みしゃんをたたえて”U@^^@U
b32.png“メチャメチャご機嫌しゃんでしゅー”▼○^o^○▼
b33.png“御陰様で我が家は”U#∪ ∪#U
b34.png“安泰でしゅぅ〜っ”▼*´∀`*▼
b35.png“お祝い下さった皆しゃま”U*^。^*U
b36.png“有難うございますでしゅ”▼♡_ _♡▼
b37.png b38.png b39.png
b40.png b41.png b42.png
b43.png b44.png b45.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。