SSブログ

山田錦の郷 [食べ物]

b1.png“5月3日のことでしゅー”U*^ェ^*U

【山田錦の郷】
 三木市吉川町吉安222 TEL 0794-76-2401
 *山田錦の館*
 時間・午前9時30分〜午後9時
 休み・月曜日(祝日の場合は翌日)
b2.png b3.png b4.png
 地域の採れ立てお野菜や特産物等の販売に
 酒米ミュージアムや日本酒試飲所もあり
 山田錦を使ったお酒も購入できます。
 地元の食材を使われたレストラン
 温泉と足湯等もあります。
b5.png b6.png b7.png
「大根100円・ホウレン草110円
 レタス180円
 青梅あんツイスト155円
 ベーコンとチーズのパン180円
 いちご大福200円」
 桃はんの大好きな苺ちゃんを
 買いに行きましたが売り切れ…
 新鮮なお野菜と美味しいパン
 いちご大福が買えたので良しとします。
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
 GWなので混んでいるかと思ったら
 空いていたので足湯を楽しみました。
 ほっこり気持ち良かったです♪
b17.png“足湯しゃん気持ち良さそう〜”▼~。 ~▼
b18.png“いいなぁ〜”U´ー`U
b19.png“お父しゃんとお母しゃんだけ癒されて”▼._.▼
b20.png“ブツブツブツブツ”U-","-U
b21.png b22.png b23.png
「大豆コロッケ105円
 館の弁当700円
 米粉たこ焼き350円」
 コロッケは揚げ立てでした。
 吉川産の大豆が使われているそうで
 ほっくほくで大豆のコリッとした
 食感も味わえお寿司の詰め合わせの
 館の弁当共にめっちゃ美味しかったです。
 米粉を使った熱々のたこ焼きは
 トロトロなのにモチモチ感も味わえ
 これもめっちゃ美味しかったです。
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
b30.png b31.png b32.png
b33.png b34.png b35.png
b36.png b37.png b38.png
b39.png“お昼ご飯しゃんを食べるでしゅか ▼・.・?▼”
b40.png“食べられないのは”U_ _;U
b41.png“見せていりましぇん”▼@_@▼
b42.png“まだ食べるでしゅか”U^o^U
b43.png“オイチそう〜”▼ ^Q^ ▼
b44.png“メチャメチャ気になるでしゅが”U ̄" ̄U
b45.png“また見せつけられそうだから”▼´。`▼
b46.png“もう見ないでしゅ”UノД`U
b47.png“いいニオイしゃんが”▼^(oo)^▼
b48.png“ニオイしゃんにそそられるでしゅが”U・ω・;U 
b49.png“見ないでしゅー”▼~_ ~|||▼
b50.png“あたちもお腹しゃん”U;´ρ `U
b51.png“空いているでしゅょ”▼† ▽ †▼
b52.png“食べてばかりいないで”U`皿`U
b53.png“あたちにも下さいでしゅっ”ヾ▼´○ ` ▼ 
b54.png“オヤツしゃんだぁっ”U^∞^U
b55.png“ガブゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b56.png“モグモグモグモグ”U^〜^U
b57.png“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b58.png“お代わりしゃんもあったから”Uv^ェ^vU
b59.png“満足でしゅぅー”▼@⌒O⌒@▼
b60.png b61.png b62.png
 *おまけ*
  帰りに立ち寄りました。
【産直市場めぐみの郷】
 神戸市北区西山1-16-1 TEL 078-950-2060
 時間・午前10時〜午後7時
「二郎いちご(ゆめのか)550円」
 桃はんの大好きないちごちゃんを
 買うことが出来ました。
 甘くてめっちゃ美味しかったです。
b63.png b64.png b65.png
 旦那ちゃんがご飯のお供に
 大根葉の炒め物とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 ご馳走様&有難うです。
b75.png b76.png b77.png
b78.png b79.png b80.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。