SSブログ

アイスクリーム工房『BOSS&MOM』 [食べ物]

b1.png“5月3日のことでしゅ”▼#^_^#▼

【西山牧場】
 三木市吉川町豊岡427 TEL 0794-72-1026
b2.png b4.png b3.png
 長閑な田園風景の広がる中に牧場があり
 アイスクリーム工房BOSS&MOMさんもあります。
 時間・午前10時〜午後7時
 休み・水曜日(祝日の場合は営業)
b8.png b9.png b10.png
 絞りたての生乳に獲れたお野菜や果物も
 使われ素材を大切にされた自然の恵み
 たっぷりのアイスクリームが味わえます。
 可愛い子牛ちゃんとヤギさん達と
 触れ合う事も出来ます。
 有料で乳搾りやエサやりや哺乳等の
 酪農体験にBBQを楽しむ事も出来ます。
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
「和っふるセット700円」
 アイスは好きなのが2種選べるので
 牧場ミルクとブルーベリーにしました。
 ドリンクは5種類からから選べるので
 コーヒーにしました。
 ワッフルは自家栽培のお米(キヌヒカリ)を
 米粉にしたのを使われているそうで
 フワフワなのにモチモチとした
 食感も味わえアイス共に
 めっちゃ美味しかったです。
 コーヒーも美味しくて幸せ〜♡
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png“何でしゅかぁ〜 U^_^?U”
b27.png“オイチそう〜っ”▼^Θ^▼
b28.png“ジュルルルルーッ”U ̄Q ̄U
b29.png“お裾分けしゃんを”ヾ ▼´。`▼
b30.png“お願いしますでしゅ”Uo・・oU
b31.png“うわぁぁぁぁぁぁー”▼@^0^@▼ノ
b32.png“カプッ”U^ω^U
b33.png“ウンメェェェェェーッ”▼○^o^○▼
b34.png“アイスしゃんもどうぞって”U^ェ^vU
b35.png“ペロペロペロペロ”▼-^〇^-▼
b36.png“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U´∞`U
b37.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼⌒◎⌒▼
b38.png“大大満足でしゅワン”U@ ̄◇ ̄@U
b39.png“食べた後は”▼y^^y▼
b40.png“お散歩を楽しむでしゅっ”U^____^U
b41.png b42.png b43.png
b44.png“ヤギしゃぁーん”▼#^.^#▼
b45.png“こんにちは”U*^^*U/
b46.png“ご挨拶したら”▼∪。∪▼
b47.png“逃げられちゃったでしゅ”U^ェ^;U
b48.png“子牛しゃぁーん”▼o^-^o▼
b49.png“お昼寝中なのに五月蠅いモォー”U*ェ*U
b50.png“って怒られちゃったでしゅ”▼iдi▼
b51.png“………………”U^¬^U
b52.png“オイチイでしゅっ”▼o・Q・o▼
b53.png“桃牛じゃないでしゅょ”U≧ェ≦;U 
b54.png b55.png b56.png
b57.png“牛舎しゃんにはもっと小さな”▼^ ^▼
b58.png“可愛い子ちゃんがいるでしゅ”U*^o^*U
b59.png“ヨイチョッヨイチョッと”▼・ェ・▼
b60.png“立ち上がって”U0^M^0U
b61.png“ご挨拶に来てくれたでしゅ”▼〃*^^*〃▼
b62.png“お友達になれたでしゅ”U^ε^♡U
b63.png“モォォォォォォーッて”▼*´o`*▼ 
b64.png“あたちを呼んだでしゅか U?_?U”
b65.png“ペロペロ舐めてくれるでしゅ”▼〃∇〃▼
b66.png“またお友達になれたでしゅっ”U@^-゜@U
b67.png b68.png b69.png
b70.png“お腹しゃんも心しゃんも満たされる”▼*^^*▼
b71.png“幸せな時が過ごせたでしゅ”U♡⌒o⌒♡U
b5.png b6.png b7.png
b72.png b73.png b74.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

山田錦の郷三木SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。