SSブログ

NICO&NICO CAFE [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“9月5日のことでしゅっ”▼^♀^▼

【NICO&NICO CAFE】
 三田市高次2-4-38 TEL 079-565-2517
 時間・午前11時~午後6時30分(ラストオーダー5時45分)
 休み・水曜日
b2.png b3.png b4.png
 可愛らしいハワイ風のカフェさんで
 ハンバーガーとパンケーキ専門店です。
 国産黒毛和牛を使われた
 てごねハンバーガーでピクルスや
 ソースも全て自家製だそうで
 コーヒー・紅茶 ・オレンジ
 アップルジュースは有機栽培を
 使われ食材に拘られています。
 スタッフさん皆さん親切で
 居心地良く寛いで戴けます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
「テリヤキ・エビカツバーガー各1000円
  +ドリンクセットコーヒー300円
 ブレーンパンケーキ2枚500円
  +アイスクリーム100円」
 かぶりつけるようにバーガー袋が
 用意されているので使って
 思い切りかぶりつきました(^◇^;)
 バンズの可愛さにホッと和みます。
 お肉の旨味が味わえるジューシーなパテ
 シャキシャキ野菜とソースとバンズが
 絶妙なハーモニーでボリュームも満点で
 めっちゃ美味しかったです。
 エビカツは外はサックサクでエビの
 プリプリッとした食感も楽しめ
 タルタルもお野菜もたっぶりで
 食べ応えあり美味しかったです。
 ポテトフライ・サラダ・ピクルス付で
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 パンケーキもニコニコな可愛さで
 めっちゃ美味しかったです。
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png“お昼ご飯しゃんだ嬉しいなぁ~”U*^ェ^*U
b36.png“ウマそぉーっ”▼ ^Q^ ▼
b37.png“大きなお口しゃんを開けて”U´○ `U
b38.png“かぶりつきたいでしゅぅ~っ”▼ ̄。 ̄*▼ 
b39.png“お裾分けだなんて喜んで”U~_ ~;U
b40.png“ガブッなんてしないでしゅ”▼ノД`▼
b41.png“かぶったりしたら怒るのだから”U-","-U
b42.png“見せつけないでほしいでしゅっ”▼† ▽ †▼
b43.png“オヤツしゃんだぁー”U^o^U
b44.png“モグモグモグ”▼#^~^#▼
b45.png“オイチイでしゅぅ~っ”Uo⌒o⌒oU
b46.png“食べられて嬉しいでしゅ”▼@^^@▼
b47.png“が…1個だけだなんて”U|||_|||U
b48.png“余計にお腹しゃんが空くでしゅっ”▼´ё`▼
b49.png“アイスしゃんだぁっ”U-^〇^-U
b50.png“お裾分けをー”ヾ ▼`。`▼
b51.png“あたちのでしゅかねぇ U・_・?U”
b52.png“うわぁぁぁぁぁーい”▼#^o^#▼
b53.png“いただきまぁーしゅ”U⌒(ё)⌒U
b54.png“パクパクペロペロ”▼* ̄3 ̄▼
b55.png“モングモングモング”U^∞^U
b56.png“めっちゃオイチイでしゅぅ~っ”▼o^-^o▼
b57.png“大満足しゃんで”Uv^ェ^vU
b58.png“あたちもニコニコしゃんでしゅっ”▼*^〇^*▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。