SSブログ

常泉寺さん [お出掛け(県外)]

b1.png“9月10日のことでしゅ〜っ”U#^ェ^#U

【常泉寺】
 京都府亀岡市西別院町犬甘野小寺6 TEL 0771-27-2172
b2.png b3.png b4.png
 曹洞宗のお寺さんで山号は萬松山
 犬甘野風土館 季楽さんの
 近くにあるので
 お参りさせて頂きましたが
 創建等の詳しい事は分かりません。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png“あたちもちゃーんと”▼〃*^^*〃▼
b12.png“心しゃんをキレイにして”U* ̄ェ ̄*U
b13.png“ナァームゥーッ”▼_||_▼
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png“子育地蔵尊しゃんも”ヾU´○ `U
b21.png“お参りさせて頂きましゅっ”▼-ェ-▼
b22.png“こんなところに可愛い子ちゃが”U^ε^♡U
b23.png“心落ち着く時が過ごせたでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
 *おまけ*
  何か美味しいお土産があるかな?と
  売店を見に寄りました(^_^;)
【JR亀岡駅】
 亀岡市追分町谷筋1番地1
b30.png b31.png b32.png
b33.png b34.png b35.png
b36.png b37.png b38.png
聖護院八ツ橋総本店さんの
 生八ツ橋くり10個入525円」
 季節限定商品です。
 最高級白手芒あんに徳島産のつぶ栗を
 たっぷり加え風味付けに栗渋皮を配合した
 栗あんが生八ツ橋の生地で包まれています。
 秋が味わえめっちゃ美味しかったです。
b39.png b40.png b41.png
京つけもの もりさんの
 賀茂なすのしば漬420円
 夏みぶ菜525円
 味わい漬たまねぎ525円」
 たまねぎはそのままでも
 お料理にと色々アレンジ出来ます。
 どれも美味しかったです。
b42.png b43.png b44.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。