SSブログ

やったぁーっ ▼@^-゜@▼ [おばさんの呟き]

b1.png“もう朝でしゅか U´○ `?U”
b2.png“何かあるでしゅぅ〜”▼*ェ*▼
b3.png“クリスマスしゃんってことは”U~_ ~U
b4.png“サンタしゃんが来てくれたでしゅねぇ”▼#^.^#▼
b5.png“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^〇^*U〃 
b6.png“サンタしゃん有難うでしゅっ”▼♡_ _♡▼
b7.png“可愛いお友達しゃんとオヤツしゃんを”U*^3^U
b8.png“プレゼントしてくれたでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b9.png b10.png b11.png
♡ちかしゃんからでしゅ♡
 大好きな宮崎産若鶏のササミフレークしゃん
 可愛いクリスマスクッキーしゃん
 ハウスしゃんはクランベリー
 クリスマスツリーしゃんは明日菜
 トナカイしゃんはいなご豆
 ベルしゃんはウコン
 スノーマンしゃんは山羊ミルク
 ろうそくしゃんはトマト
 ブーツしゃんは竹炭と
 身体しゃんにも優しいでしゅっ。
 有り難うございますでしゅーU*^。^*Uノ
b12.png b13.png b14.png
b15.png b16.png b17.png
 私にもサンタさんが来てくれました。
 この歳になってもプレゼントが頂けるのは
 めっちゃ嬉しくて幸せです。
 素敵なお心遣いを有難うございます。
akeちゃんからです♡
 ガトーフェスタ・ハラダさんの
 グーテ・デ・ロワプレミアムと
 ホワイトチョコレートのセットです。
 大好きなラスクですぅ〜。
 缶もめっちゃ可愛いです。
b36.png b37.png b38.png
b39.png b40.png b41.png
しし母さんからです♡
 北海道大学さんの大吟醸ポプラ並木
 梅酒雪の天使たちと素敵なグラスです。
 瓶も素敵で見ていると今すぐにでも
 北海道へ飛んで行きたくなります。
b18.png b19.png b20.png
b21.png b22.png b23.png
♡佳美さんからです♡
 福岡市の西通りプリンさんのポシェ
 蒸しプリンで口溶け滑らかで
 別添えのカラメルソースをかけると
 ほろ苦く大人のプリンって感じで
 めっちゃ美味しかったです。
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
♡ひと美さんからです♡
 ダロワイヨさんのマカロン
 カフェ・抹茶・ヴァニーユ・フランボワーズ
 シトロン・ショコラ・濃い苺の味わいフレーズ
 エキゾチックな味わいのマング
 ブドウ風味漂うグレープの詰合わせです。
 見た目も可愛らしくて弾んじゃいます。
b30.png b31.png b32.png
b33.png b34.png b35.png

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。