SSブログ

たかさご万灯祭 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“9月14日のことでしゅぅ~”U*^ェ^*U
b2.png“これからお出掛けするでしゅー”▼#^ェ゜▼

【たかさご万灯祭】
 高砂市役所産業振興課 TEL 079-443-9030
 開催日・9月14日&15日
     15日は台風接近による降雨により
     中止になってしまったそうです。 
 高砂町の路地をキャンドルで結ばれ
 水の灯り会場や(堀川)
 和みの灯り(高砂神社)等があり
 歴史ある建物もライトアップされ
 めっちゃ綺麗で素敵でした。
 ジャズギャラリーも開催されていて
 各会場で素晴らしい演奏が聴けました。
b3.png b4.png b5.png
 点灯されるまで美味しい物を味わおうと
 何があるのかなぁ~?とお店を
 見て回るのも楽しみにしていましたが
 翌日に雨予報が出ているからか凄い人で
 前に進むのも大変な状態で…
 座る場所も無いので諦めようかと思っていたら
 間が良くどうぞと席が空いたのでお買い物は
 旦那ちゃんに任せて桃はんと待つ事に(^^)
b6.png b7.png b8.png
b9.png b10.png b11.png
「高砂ドッグ400円・にくてん400円
 牛串500円・生ビール300円
 あなご丼250円・なんば焼き300円」
 高砂ドッグは焼き立ての香ばしい
 醤油だれのあなごとフレッシュ野菜が
 挟まれています。
 にくてんは薄く延ばした生地に
 キャベツや天かす甘辛く煮込んだ
 じゃが芋とすじ肉とコンニャク等を
 のせて焼き甘めのソースを塗る
 高砂風のお好み焼きです。
 あなご丼はあなご専門店さんのです。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 運転手さんに気遣うこともなく
 ビールを三杯も戴いちゃいました(^◇^;)
 心地良いジャズ演奏を聴きつつ
 幸せな時も味わえました♪
 トウモロコシは桃はん用で
 味付け無しのをお願いしました。
b12.png b13.png b14.png
b15.png b16.png b17.png
b18.png b19.png b20.png
b21.png b22.png b23.png
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
b30.png“何か買うでしゅかねぇ~ U#^.^#?U”
b31.png“嬉しそうに並んでいるでしゅっ”▼^♀^▼
b32.png“あたちはちくわしゃんが欲しいでしゅ”ヾU´○ `U
b33.png“一緒に見て回ろうとワクワクなのに”▼o^ェ^o▼
b34.png“人・人・人しゃんで”U*0*;U
b35.png“動けなくなっちゃったでしゅ”▼´д`▼
b36.png“座って待つことにしたでしゅっ”U^____^U
b37.png“ビールしゃんだ”▼⌒ε⌒*▼
b38.png“いっただいちゃいましゅぅ”U ^Q^ U
b39.png“ペチャペチャペチャ”▼^∞^▼
b40.png“くぅぅぅぅぅぅーっ”>^* U
b41.png“かぶりつこうとしたら”▼^¬^▼
b42.png“ダメーって”U|||_|||U
b43.png“オヤツしゃんだぁ~っ”▼^ ∇ ^▼
b44.png“カプッ”U⌒◎⌒U
b45.png“違う物しゃんが食べたいでしゅ”▼^。^@▼
b46.png“またお父しゃんが買いに行ったから”U#^ェ^#U
b47.png“あたちのもあるかと期待しているでしゅ”▼@^^@▼
b48.png“もーちゃんのはナシって”U*ェ*U
b49.png“そんなぁぁぁぁぁーん”▼´ё`▼
b50.png“シクシクシクシク”UT_TU
b51.png“何を買ってきたでしゅか ▼・.・?▼”
b52.png“あたちのは本当にナシでしゅかU?_?;U”
b55.png“やったぁー”▼○^o^○▼
b53.png“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U⌒(ё)⌒U
b54.png“パクパクパクパク”▼-^〇^-▼
b56.png“食べられて大満足でしゅぅ~っ”Uv^ェ^vU
b57.png“ご機嫌しゃんで続きましゅっ”▼・ェ・▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。