SSブログ

夢コスモス園の5 [お出掛け(県外)]

b1.png“9月30日の続きでしゅっ”▼^ェ^▼
b2.png“秋桜しゃんなのに秋しゃんじゃなく”U*0*;U
b3.png“暑すぎますでしゅー”▼´ё`▼
b4.pngかき氷300円
b5.png“やったぁぁぁぁぁぁー”U^ェ^vU
b6.png“ペロペロペロペロ”▼^∞^▼
b7.png“ふぅぅぅぅぅぅぅ~っ”U´○ `U
b8.png“シャリシャリシャリシャリ”▼@ ̄* ̄@▼
b9.png“ガツガツガツガツ”U◎⌒○⌒◎U
b10.png“めっちゃオイチイでしゅぅ~っ”▼o*^^*o▼
b11.png“元気復活したでしゅワァーン”U@^-゜@U
b12.png b13.png b14.png
 買って帰りました♪
「焼栗500円・切落としカステラ320円
 釜戸炊き松茸御飯600円」
 焼き栗はほくほく
 カステラはしっとり
 ご飯はお上品な味付けで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b15.png b16.png b17.png
b18.png b19.png b20.png
【茶席】
 コスモス園の駐車場の隣家さんの
 お庭に茶席が設けられています。
 桃はんも快く入らせて頂けるので
 コスモス園に行くとこちらに
 寄るのも楽しみにしています。
 落ち着くお庭でお花も愛でられ
 優しく時間が流れています。
 素敵な奥様が接待して下さいます。
b21.png b22.png b23.png
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
b30.png b31.png b32.png
b33.png b34.png b35.png
「お抹茶500円・黒枝豆800円」
 枝豆羊羹・柚の甘露煮
 黒枝豆がお抹茶に付いています。
 羊羹も柚も枝豆も全て自家製で
 戴きつつほっこり美味しかったです。
 採れ立ての枝豆を買って帰りました。
 粒が大きくほっくほくでお味も濃く
 めっちゃ美味しかったです。
b36.png b37.png b38.png
b39.png b40.png b41.png
b42.png b43.png b44.png
b45.png“枝豆しゃんでしゅねぇ~”▼⌒ε⌒*▼
b46.png“どれもオイチそうー”U ^Q^ U
b47.png“お茶しようって言うから”▼#^.^#▼
b48.png“楽しみにしていたのに”U^___^U
b49.png“もーちゃんは氷しゃんを食べたから”▼´д`▼
b50.png“もう何もナシって”U;ェ;U
b51.png“やったぁー”▼ ̄●● ̄▼
b52.png“モングモングモング”U^¬^U
b53.png“めっちゃオイチイでしゅっ”▼○^o^○▼
b54.png“食べられて満足したら”U*^^*U
b55.png“睡魔しゃんが襲ってきたでしゅ”▼~_ ~|||▼
b56.png“楽しかったでしゅぅ~っ”U*^〇^*U
b57.png“おやすみなしゃ~い”▼Θ.Θ▼。o○
b58.png b59.png b60.png
 今年は荒天候の影響で開花が遅れており
 うわぁ~って言う園一面のコスモスさんが
 見られなかったのは残念ですが
 キレイに咲いているのが愛でられ
 他のキレイなお花さんも見られ
 可愛いらしいかかしさん達にも
 和ませてもらいました。
 朝は涼しかったのに真夏日で
 思った以上に暑くなってしまいましたが
 桃はんと楽しく過ごせて良かったです。
 来年も元気で桃はんと一緒に
 コスモスさんと茶席の奥様に
 会いに行けますように…
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

夢コスモス園の4ききょうの里灯り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。