SSブログ

ききょうの里灯り [お出掛け(県外)]

b1.png“9月30日のことでしゅー”U*^ェ^*U

【亀岡ききょうの里】
 亀岡市宮前町猪倉谷性寺門前 TEL 0771-26-3753
 期間・9月28日〜10月14日
 時間・午後4時〜8時30分
 料金・中学生以上300円 小学生以下無料
b2.png b3.png b4.png
 竹製の手作り行燈と竹灯りと
 自然を生かした美しくて
 素晴らしいライトアップに
 ほっこりしつつ幽玄の趣を
 楽しむ事が出来ます。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
 亀岡の特産品やききょうグッズ等が
 販売されており地元の食材を
 使われているお食事や一服
 出来るコーナーもあります。
b11.png b12.png b13.png
 夢コスモス園さんの帰りに寄ったので
 4時前に着きましたが桃はんが
 お昼寝できるように暫く
 車の中で待つ事にしました。
 1時間超まったりとしてから
 お母さんたちが明るくて気さくで
 話をさせて頂くのが楽しいので
 お食事しつつ楽しませてもらいました。
 夕方になると暑かったのが嘘のように
 涼しくて凌ぎやすくなりました。
「亀岡牛コロッケ100円・おにぎり100円
 きつねそば500円」
 行った時は未だ準備中だったので
 コロッケは揚げたての熱々で
 外はサクサク中はホックホクです。
 おにぎりも出来立てでおそば共に
 ホッとする上品なお味で
 めっちゃ美味しかったです。
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
「新米5キロ2000円・和菓子3個250円」
 買って帰りました。
 和菓子は選べるので
 柿・栗・紫芋にしました。
 新米共にめっちゃ美味しかったです。
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png“どうぞって”▼^o^▼
b33.png“ラップしゃんごと食べられないでしゅょ”U-","-U
b34.png“チュルチュルしゃんだ”▼^ω^▼
b35.png“お裾分けは U・.・?U”
b36.png“ざるそばじゃないからナシって”▼iдi▼
b37.png“自分達だけブツブツ”U`ε´○U
b38.png“オヤツしゃんだぁーっ”▼v^ェ^v▼
b39.png“オイチイでしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b40.png“食べられたらそれで良しでしゅ”▼^♀^;▼
b41.png b42.png b43.png
b44.png“だんだん暗くなってきたから”U^__^U
b45.png“見て回るでしゅぅ〜っ”▼・。・┐▼
b46.png b47.png b48.png
b49.png“絵になるでしゅかねぇ U*ェ*?U”
b50.png b51.png b52.png
b53.png“キレイでしゅ”▼*~ェ~*▼
b54.png“ほっこりしましゅ”Uo^ェ^oU
b55.png b56.png b57.png
b58.png“可愛いでしゅぅ〜っ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b59.png b60.png b61.png
b62.png“うわぁぁぁぁぁぁーっ”U*^。^*Uノ
b63.png“美しくて素敵でしゅっ”▼@^◇ ^@▼
b64.png“いつまでも魅入っていたくなるでしゅ〜”U* ̄ェ ̄*U
b65.png b67.png b66.png
b68.png“ここの灯りしゃんも”▼#^_^#▼
b69.png“素晴らしいでしゅぅーっ”U♡^o^♡U
b70.png b71.png b72.png
b73.png b74.png b75.png
b76.png“ゆっ〜くり見たいので”▼*⌒O⌒*▼
b77.png“続きますでしゅーっ”U-ェ-U
b78.png b79.png b80.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。