SSブログ

ききょうの里灯りの続きです。 [お出掛け(県外)]

b1.png“9月30日の続きでしゅ”▼∩_∩▼
b2.png“篠葉神社さんでしゅ”U*^ェ^*U
b3.png b4.png b5.png
b6.png b7.png b8.png
b9.png b10.png b11.png
b12.png b13.png b14.png
b15.png“カラカラ”▼^o^▼†~~~
b16.png“パンパン”U−||−U
b17.png“お参りさせて頂きましたでしゅ”▼_ _▼
b18.png b19.png b20.png
b21.png“こんばんは”U^ε^♡U
b22.png“めっちゃ可愛いでしゅぅ〜っ”▼〃^ω^〃▼
b23.png“これはあたちじゃないでしゅよねぇ U・.・?U”
b24.png b25.png b26.png
b27.png“素敵な絵しゃんと灯りしゃんに”▼#^.^#▼
b28.png“優しく癒されるでしゅぅーっ”U♡´ェ`♡U
b29.png b30.png b31.png
b32.png“もっともっと見たいのに”U ̄ー ̄U
b33.png“ネムネムしゃんがぁーっ”▼☆o◎▼
b34.png“ズルズル落っこちるでしゅぅ〜っ”ヾU´○ `;U 
b35.png“心しゃんほっこりでおやすみなしゃい”▼-ェё▼
b45.png b46.png b47.png
 竹やぶゾーンは里灯りの期間中だけ
 見られる場所だそうで幻想的で
 別世界に来た様な気分になりました。
b36.png b37.png b38.png
b39.png b40.png b41.png
b42.png b43.png b44.png
 じーっと魅入っていた桃はんは
 灯りさんに癒されたようで
 幸せそうに寝ちゃいました。
 素敵な里灯りが楽しめ
 胸が一杯になりました。
 幸せな時が過ごせて感謝です。
 里灯りさんは今回初挑戦だそうです。
 来年も開催されてまた桃はんと
 楽しみに行けますように☆
b48.png b49.png b50.png
b51.png b52.png b53.png
 良く歩いたので疲れを温泉に
 癒してもらおうと立ち寄りました。
【湯の花温泉 渓山閣】
 亀岡市ひえ田野町佐伯下峠20-6 TEL 0771-22-0250
b54.png b55.png b56.png
b57.png b58.png b59.png
 *日帰り温泉*
 時間・午前11時〜午後8時
 料金・大人800円(タオル付) 小人400円
    土日祝日大人1000円 小人500円
 泉質・単純弱放射能温泉(低張性中性低温泉)
b60.png b61.png b62.png
b63.png b64.png b65.png
b66.png b67.png b68.png
 内風呂は大浴槽・ジェットパス・サウナ・水風呂
 露天風呂は大浴槽・寝湯
 内風呂は窓が大きく天井も高いので
 開放的でゆったり入られます。
 露天風呂は屋根があるので
 雨の日もゆっくり入られます。
 広くないですが落ち着くお庭があり
 山の一部と空が見えます。
 特に寝湯が気持ち良かったです。
 間が良く貸切になったので心行くまで
 入られて心身共に癒されました。
 高級旅館さんの浴場だけあって
 お掃除も行き届いており清潔で
 設備も充実しています。
 湯の花温泉郷の歴史は古く戦国時代には
 刀傷を負った武将が湯治に利用した
 と言う伝えがあるそうです。
 お肌がスベスベになる優しいお湯です。
b69.png b70.png b71.png
b72.png b73.png b74.png
b75.png b76.png b77.png
b78.png b79.png b80.png
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。