SSブログ

静岡への旅2013-2*2日目の7 [旅(富士山周辺)]

b1.png“10月10日の続きでしゅぅ〜”▼#^ェ^#▼

【Dogs Garden POCKET】
 静岡市駿河区根古屋141-1 TEL 054-237-5641
 時間・月曜日午前11時〜午後6時
    水曜〜金曜日午前11時〜午後8時入店(ラストオーダー9時)
    土日祝日午前10時〜午後8時入店
 休み・火曜日(祝日の場合は翌日)
b2.png b3.png b4.png
 素敵なカフェレストランさんで
 店内は明るくて広いです。
 目の前に駿河湾が望め
 ゆったり落ち着いて過ごせます。
 視界が良好な日は伊豆半島や
 御前崎まで見渡せるそうです。
 カフェを利用すると別途料金必要ですが
 足洗い場付の広いドッグランと
 屋内ドッグランを利用できます。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
「清水港水揚げのまぐろの漬け丼1280円
 平日ランチセット週替わり定食1380円
 スウィーツドリンクセット550円」
 まぐろの漬け丼はタレのお味も良く
 めっちゃ美味しかったです。
 ランチはデザートとドリンク付で
 熱々サクサクプリプリのカキフライで
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
 ライスが十穀米なのも嬉しいです。
 デザートは選べるので悩みましたが
 本日のケーキのリンゴのシブーストにしました。
 違うケーキも食べたいのでスウィーツセットで
 チーズケーキにしました。
 りんごもチーズも美味しくて幸せ〜♡
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
b38.png“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b39.png“いいニオイしゃんがするでしゅ”▼^♀^▼
b40.png“お腹しゃんグゥーッ”U;´ρ `U
b41.png“あたちも食べたいでしゅ”▼^Q^▼
b42.png“ケーキしゃんだ”U^∞^U
b43.png“いいなぁ〜っ”▼#^〜^#▼
b44.png“楽しみに待っているのに”U@^^@U
b45.png“あたちのが出てこないでしゅ”▼・ェ・;▼
b46.png“遙々静岡しゃんまで来たのに”U|||_|||U
b47.png“悲しくなるでしゅぅ〜”▼iдi▼
b48.png b49.png b50.png
「自家製ワンコメニューS450円」
 ワンコクッキー&ミートローフ
 鶏ムネと野菜のゼリー寄せです。
b51.png“やっと登場でしゅ”U^o^U
b52.png“ガブゥッ”▼^ω^▼
b53.png“オイチイでしゅっ”Uo⌒o⌒oU 
b54.png“いつまで待たせるのでしゅか ▼´ё`?▼”
b55.png“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b56.png“パクパクパクパク”▼*⌒3⌒▼
b57.png“ガツガツガツガツ”U@ ̄* ̄@U
b58.png“モングモングモング”▼^¬^▼
b59.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b60.png“ご馳走様でしゅっ”▼♡_ _♡▼
b61.png“満腹しゃんになったら”U*^^*U
b62.png“お昼寝しゃんの時間でしゅっ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b63.png“あたちはネムネムしながら行きましゅ”U∪。∪U
b64.png“続きますでしゅ”▼Θ.Θ▼
b65.png b66.png b67.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。