SSブログ

静岡への旅2013-2*2日目の8 [旅(富士山周辺)]

b1.png“10月10日の続きでしゅっ”Uo・・oU
b2.png“此処はどこでしゅか ▼・.・?▼”
b3.png“最終目的地に着いたでしゅねぇ”U*^ェ^*U

【休暇村 富士】
 富士宮市佐折634 TEL 0544-54-5200
b4.png b5.png b6.png
 ホテルとコテージがあります。
 富士山をバックに立ち並ぶコテージは
 ワンちゃんOK!棟もあります。
 各棟駐車スペースが有ります。
 景観に合った可愛いコテージで
 ゆっくり寛いで過ごせます。
b7.png b8.png b9.png
b10.png b11.png b12.png
b13.png b14.png b15.png
b16.png b17.png b18.png
b19.png b20.png b21.png
b22.png b23.png b24.png
b25.png b26.png b27.png
b28.png b29.png b30.png
b31.png“あたちのお家しゃんでしゅっ”▼^_^;▼
b32.png“素敵なコテージしゃんで”U*^。^*U
b33.png“お気に入りしゃんだから”▼○^o^○▼
b34.png“また来られて嬉しいでしゅぅ~”ヾ U*^▽^*U〃
b35.png“お世話になりましゅ”mU_ _Um
b36.png b37.png b38.png
 *富士田貫湖温泉 富士山恵みの湯*
 泉質・アルカリ性単純泉
 本館内に大浴場があります。
 目の前の素晴らしい富士山が見られます。
 富士山が見られると期待しましたが
 休暇村さんに近付くと曇ってしまい…
 入った時は混んでいましたが身体を
 洗っている間に団体さんが上がったので
 手足を伸ばしてゆったり入られました。
 富士山は残念でしたが心行くまで
 温泉が楽しめたのは良かったです。
 お肌に優しいお湯でスベスベになりました。
 サウナも完備されています。
 温泉後は売店を覗いたりして楽しみました。
b39.png b40.png b41.png
b42.png b43.png b44.png
 湯上がりはまかいの牧場さんで
 買って来たビールで喉を潤しました。
「プリンス・エーデルワイス各530円」
b45.png b46.png b47.png
b48.png“いただいちゃいましゅっ”▼^ω^▼
b49.png“プゥハーッ”>^* U
b50.png“続きますでしゅーっ”▼o⌒◎⌒o▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。