SSブログ

静岡への旅2013-2*2日目の9 [旅(富士山周辺)]

b1.png“10月10日の続きでしゅーっ”▼^___^▼

 お食事は本館で戴いたり
 自炊も出来ますが
 コテージ内でバーベキューにしました。
 朝霧牛は軟らかいお肉で富士山湧水野菜共に
 食べ応え有る量で富士宮焼きそばと
 焼きおにぎりも付いています。
 めっちゃめちゃ美味しくて
 ビールを飲み過ぎるぅー(^◇^;)
b2.png b3.png b4.png
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
 ビールは売店で買いました。
「富士燦燦430円」
 御殿場高原ビール紅葉&ヴァイツェン各580円」
 紅葉は季節限定ビールです。
 それぞれ2本ずつ買ったのを
 次々グビグビと進みすぎてしまい(≧▼≦;)
b23.png b24.png b25.png
b26.png“ペロッてしていいでしゅか U´ε`?U”
b27.png“ダメッてケチッ”▼-","-▼
b28.png“どうぞって”U~_ ~;U
b29.png“これじゃ食べられないでしゅー”▼´д`;▼
b30.png“めっちゃいいニオイしゃんが”U ^○_○^ U
b31.png“クンクンクンクン”▼ ̄●● ̄▼
b32.png“たまりましぇ〜ん”U;´ρ `U
b33.png“お肉しゃんだ”▼#^_^#▼
b34.png“ウマそぉーっ”U ^Q^ U
b35.png“あたちも食べたいワン”ヾ ▼´。`▼
b36.png“もーちゃんはこれって”U*0*;U
b37.png“キャベツしゃんより”▼_ _;▼
b38.png“お肉しゃんがいいでしゅっ”U ̄" ̄U
b39.png“あたちのでしゅよねぇ〜 ▼#^.^#?▼”
b40.png“めっちゃ豪華でしゅっ”Uv^ェ^vU
b41.png“いただきまぁーしゅ”▼^Θ^▼
b42.png“パクパクパクパク”U◎⌒○⌒◎U
b43.png“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b44.png“モグモグモグモグ”U^〜^U
b45.png“ムフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b46.png“大大大満足でしゅぅ〜っ”U@^◇ ^@U
b47.png“食後のお散歩に行ってきたでしゅ”▼#^_^#▼
b48.png“もう動けないでしゅっ”U☆o◎U
b49.png“幸せな一日だったでしゅ”▼♡´∀`♡▼
b50.png“おやすみなしゃ〜い”U-ェёU。。。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。