SSブログ

静岡への旅2013-2*3日目の4 [旅(富士山周辺)]

b1.png“10月11日の続きでしゅー”▼#^ェ^ #▼

【朝日滝】
 富士宮市半野476
b2.png b3.png b4.png
 熊久保農村公園の中にあります。
 小さな公園ですがキレイな
 おトイレもあります。
 落差が約20mあり朝日に照らされて
 キラキラ光って美しいところから
 名前が付けられたそうです。
 水量も豊富で迫力満点の滝で
 素晴らしい美しさです。
 紅葉の季節にはダイナミックな滝と
 美しい紅葉が間近で見られるそうです。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png“うっひぁー”U☆o◎U
b12.png“凄い迫力の滝しゃんで”▼@_@;▼
b13.png“圧倒されるでしゅーっ”U*ω*U
b14.png“飛沫しゃんも凄くて”▼´ё`▼
b15.png“飛ばされそうでしゅぅ~っ”U~_ ~;U
b16.png b17.png b18.png
b19.png“勢いと滝しゃんの美しさに”▼*´o`*▼
b20.png“魅了されて”U@^^@U
b21.png“いつまでも見ていたくなるでしゅ”▼・。・┐▼
b22.png b23.png b24.png
b25.png“マイナスイオンしゃんを”U#^o^#U
b26.png“たーっぷり浴びたから”▼@~ェ~@▼
b27.png“美人しゃんになったでしゅかねぇ~ U〃'ェ'〃?U”
b28.png b29.png b30.png

 滝の横に八幡宮さんがあるので
 お参りさせて頂こうと登りましたが
 石段が急で大変でした。
 間近で滝が見られたので
 来て良かったと思いましたが
 落ちそうで下りるのが怖かったです。
b31.png b32.png b33.png
b34.png b35.png b36.png
b37.png b38.png b39.png
b40.png b41.png b42.png
b43.png“あたちもお供しようとしたでしゅが”▼^。^*▼
b44.png“石段しゃんが急すぎてダメでしゅ”U|||_|||U
b45.png“仕方ないので待っていたでしゅっ”▼´ρ`▼
b46.png b47.png b48.png
b49.png“続きますでしゅーっ”mU_ _Um
b50.png b51.png b52.png
【JA富士宮ファーマーズマーケット う宮~な】
 富士宮市外神123 TEL 0544-59-2022
 時間・午前9時~午後5時30分
 休み・火曜日(祝日の場合は営業)&年末年始
b53.png b54.png b55.png
 地元で採れたお野菜やお花やお米
 果物に加工品等が販売されています。
 駐車場から富士山が見られます。
b56.png b57.png b58.png
「富士山麓もやし39円・安納芋150円
 生落花生900円・柿198円・桃438円
 卵240円・朝霧牛ハンバーグ380円
 焼蒲鉾400円・チーズ蒲鉾500円
 かぼちゃプリン260円・レアチーズ280円
 あさぎり牛乳370円・紅ほっぺ苺ジャム580円
 宮っ娘うどん320円・生ラーメン399円
 花かつお320円・新米5キロ2490円」
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 美味しい新米が戴けるのも幸せ〜♪
b59.png b60.png b61.png
b62.png b63.png b64.png
b65.png b66.png b67.png
b68.png b69.png b70.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。