SSブログ

静岡への旅2013-2*3日目の5 [旅(富士山周辺)]

b1.png“10月11日の続きでしゅ”U^ェ^*U
b2.png b3.png b4.png
【そば処 さゝみ乃】
 富士宮市猪之頭字人穴道1337-1 TEL 0544-52-0123
 時間・午前11時〜午後3時(売り切れ次第終了)
 休み・火曜&水曜日(祝日&GW&お盆&年末は営業)
 営業期間・3月〜12月
b5.png b6.png b7.png
 山小屋風の素敵なお店で
 ほっこり落ち着きます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 つなぎを一切使用しない十割そばで
 わさび田で栽培された生わさびも
 お蕎麦と共に味わえます。
 店主ご夫妻さんは気さくなお人柄で
 お話も楽しませて頂きました。
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
「ざるそば890円+大盛り340円
 きのこそば1160円」
 ざるは生わさび付です。
 おそばの良い風味も味わえ
 生わさびとも良く合い
 めっちゃ美味しかったです。
 そば湯も付いておりほっこりしました。
 きのこはたっぷり楽しめ出汁のお味も良く
 途中でネギと大根おろしを入れたら
 サッパリとした感じも味わえ
 こちらもめっちゃ美味しかったです。
 前に来た時は臨時休業で残念でしたが
 美味しいおそばが食べられて嬉しいです。
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png“何を食べるでしゅか ▼・.・?▼”
b36.png“おそばしゃんでしゅねぇー”Uo*^^*oU
b37.png“そのニタニタしたお顔しゃんは”▼´ё`▼
b38.png“お裾分けじゃなく”U*0*;U
b39.png“見せつける気でしゅねぇ”▼¬ー¬▼
b40.png“あたちだって食べたいのに”ヾU´○ `U 
b41.png“意地悪をしようだなんて”▼-~~-▼
b42.png“しょんぼりでしゅっ”U≡_≡U
b43.png“元気しゃんが無くなったでしゅ”▼;ェ;▼
b44.png“やったぁーっ”U*^o^*U/
b45.png“チュルチュルチュル”▼^∞^▼
b46.png“モグモグモグ”U ̄ー ̄U
b47.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b48.pngう宮〜なしゃんで買ってもらった”U´ε`♡U
b49.png“焼き芋しゃん120円なりでしゅ”▼v^ェ^v▼
b50.png“パクゥッ”U^ω^U
b51.png“パクパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b52.png“モングモングモング”U^〜^U
b53.png“カプカプカプカプ”▼⌒(ё)⌒▼
b54.png“オイチイなりでしゅー”U*^〇^*U
b55.png“元気モリモリで続きますでしゅ”▼*^m^*▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。