SSブログ

静岡への旅2013-2*3日目の6 [旅(富士山周辺)]

b1.png“10月11日の続きでしゅ〜っ”▼o・・o▼

【休暇村 富士】
 富士宮市佐折634 TEL 0544-54-5200
 *レンタサイクル*   
 1時間・宿泊者315円 ビジター525円
b5.png b6.png b7.png
 田貫湖に行ったら富士山が
 キレイに見えていたので
 自転車を借りる事にしました。
 1周約4㎞の田貫湖畔の
 サイクリングコースは
 20分程で周ることが出来ます。
 アップダウンもほとんどなく
 自然の中で気持ち良く
 サイクリングが楽しめます。
b2.png b3.png b4.png
b8.png“あたちもサイクリングしゃんを”U^o^U
b9.png“楽しむでしゅーっ”▼#^_^#▼
b10.png“富士山しゃんでしゅぅ〜っ”U^ェ^vU
b11.png b12.png b13.png
b14.png“正面に富士山しゃんを見つつ”▼^○_○^▼
b15.png“サイクリングしゃんができるなんて”U*^ェ^*U
b16.png“最高でしゅぅーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b17.png b18.png b19.png
b20.png“風しゃんも感じられて”Uξ^∇^ξU
b21.png“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b22.png b23.png b24.png
b25.png b26.png b27.png
b28.png“また富士山しゃんが見えたでしゅ”U ̄" ̄U
b29.png“が後ろでちょっと見にくいでしゅ”▼_ _;▼
b30.png b31.png b32.png
b33.png“降ろしてもらったでしゅ”U^___^U
b34.png“富士山しゃん美しいでしゅー”▼〃*^^*〃▼
b35.png“惚れ惚れと見入っちゃいましゅ”U//ェ//U
b36.png b37.png b38.png
b39.png“お帽子しゃんを被っちゃったでしゅ”▼・.・▼
b40.png“富士山しゃんはお洒落しゃんなんでしゅね”U*^^*U
b41.png“お帽子しゃん似合って素敵でしゅっ”▼#^ェ゜▼
b42.png b43.png b44.png
b45.png b46.png b47.png
b48.png“神秘的でしゅぅ〜っ”U@^^@U
b49.png“吸い上げられちゃいそうでしゅ”▼^┰^ゞ▼
b50.png b51.png b52.png
b53.png“美しい姿しゃんを”Uo*^^*oU
b54.png“十分に満足させて下しゃり”▼* ̄ェ ̄*▼
b55.png“富士山しゃん有難うでしゅ”U♡^〇^♡U
b56.png b57.png b58.png
b59.png“サイクリングしゃんも”▼@^◇ ^@▼
b60.png“めっちゃ楽しかったでしゅー”U#^o^#U
b61.png“続きますでしゅーっ”▼_ _▼
b62.png b63.png b64.png
 休暇村さんの玄関脇にある美味しい
 富士山の恵み水を頂きました。
b65.png b66.png b67.png
b68.png b69.png b70.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。