SSブログ

レーブドゥシェフ [食べ物]

b1.png“11月19日のことでしゅっ”U*^ェ^*U

【レーブドゥシェフ】
 神戸市北区有野中町1丁目21-9 TEL 078-984-5205
 時間・午前10時〜午後8時
    カフェは午後7時オーダーストップ
b2.png b3.png b4.png
「アイスカップダブル320円」
 種類が豊富なので悩みましたが
 秋冬限定の限定に釣られて
 ラ・フランスと丹波栗にしました。
 サービスで1つおまけして頂けたので
 紫いもをお願いしました。
 ラ・フランスは山形産を使われているそうで
 瑞々しく果肉も入っており
 丹波栗はクリーミーで舌触り良く
 栗の良い風味と食感も味わえ
 紫いもは鹿児島産を使われているそうで
 ほっこりとしたお芋さんと
 ミルクアイスが組み合わされています。
 どれも甘さ優しくめっちゃ美味しかったです。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
「シャルロットフリュイ399円
 淡雪420円・丹波栗のクリームパイ494円」
 シャルロットはビスキュイ生地で
 苺・バナナ・マンゴー・パイン・キウイ
 カスタードと生クリームが巻かれています。
 淡雪はフランボワーズとバニラムースが
 求肥で包まれています。
 もちもちとふわふわの食感が味わえます。
 丹波栗は大きな栗が使われており
 栗とチョコクリームとキャラメルソース
 サクサクのパイが絶妙の組み合わせです。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png“アイスしゃんだ”▼○^o^○▼
b18.png“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^〇^*U〃
b19.png“いただきまぁーしゅ”▼*^0^*▼
b20.png“パクゥーッ”U* ̄∇ ̄*U
b21.png“パクパクパクパク”▼-^〇^-▼
b22.png“ペロォ〜ッ”U^ω^U
b23.png“ペロペロペロペロ”▼⌒(ё)⌒▼
b24.png“うぅぅぅぅぅぅぅぅゥ〜ん”U*^3^U
b25.png“めっちゃオイチイでしゅっ”▼o*^^*o▼
b26.png“食べられて幸せだワン”U♡^M^♡U
b27.png“明日も来ましょうでしゅっ”▼^¬^;▼
b28.png b29.png b30.png
 *おまけ*
 旦那ちゃんが鍋を作ってくれました。
 つくねは大好きなタコ入りです♪
 分かり難いですがお豆腐や餃子の下に
 色んなお野菜がたっぷり入っています。
 身体にも優しくめっちゃ美味しかったです。
 有難うございますです。
 お豆腐はパッケージの写真のように
 丸ごと入れましたが柔らかいのに
 煮くずれしなくて良かったです。
b31.png b32.png b33.png
b34.png b35.png b36.png
b37.png“あたちのもあるでしゅっ”▼#^〜^#▼

共通テーマ:ペット
石峯寺さんの3NICO&NICO CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。