SSブログ

NICO&NICO CAFE [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“11月24日のことでしゅーっ”▼^♀^▼

【NICO&NICO CAFE】
 三田市高次2-4-38 TEL 079-565-2517
 時間・午前11時〜午後6時30分(ラストオーダー5時45分)
 休み・水曜日
b2.png b3.png b4.png
 可愛らしいハワイ風のカフェさんで
 ハンバーガーとパンケーキ専門店です。
 食材にも拘られているそうです。
 スタッフさん皆さん親切で
 居心地良くまったり過ごせます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 ポカポカ暖かかったのでお外でも
 ゆっくり戴けて良かったです。
b5.png b6.png b7.png
「テリヤキ・エビカツバーガー各1000円
  +ドリンクセットコーヒー300円
 クラムチャウダー・ミネストローネ各350円
 ブレーンパンケーキ2枚500円
  +アイスクリーム100円」
 かぶりつけるようにバーガー袋が
 用意されているので使って
 思い切りかぶりつきました。
 バンズの可愛さにホッと和みます。
 お肉の旨味が味わえるジューシーなパテ
 シャキシャキ野菜とソースとバンズが
 絶妙なハーモニーでボリュームも満点で
 めっちゃ美味しかったです。
 エビカツは外はサックサクでエビの
 プリプリッとした食感も楽しめ
 タルタルもお野菜もたっぶりで
 食べ応えあり美味しかったです。
 ポテトフライ・サラダ・ピクルス付で
 スープもほっこりとして
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 パンケーキもニコニコな可愛さで
 めっちゃ美味しかったです。
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”U○^o^○U
b30.png“お腹しゃんグルグルでしゅっ”▼*ェ*▼
b31.png“オイチそぉーでしゅ”U ^Q^ U
b32.png“めっちゃ気になるでしゅが”▼´ё`▼ 
b33.png“見ないようにするでしゅ”UノД`U
b34.png“お母しゃんは自分ばかり食べて”▼~_ ~;▼
b35.png“あたちには見せつけようとするでしゅよねぇ”U-","-U
b36.png“ちゃーんと学習能力しゃんがあるから”▼^┰^ゞ▼
b37.png“今日は見せつけられないよう”U´ー`U
b38.png“寝て待つでしゅぅ〜っ”▼Θ.Θ▼
b39.png“何で起こすでしゅか U・.・?U”
b40.png“ムフフフフフフフ”▼*^m^*▼ 
b41.png“バクバクバクバク”U^o^U
b42.png“オイチイでしゅワン”▼○^o^○▼
b43.png“まだ食べるでしゅか”U;´ρ `U
b44.png“アイスしゃんだぁっー”▼^¬^▼ 
b45.png“もーちゃんもどうぞって”Uv^ェ゜U
b46.png“モングモングモングモング”▼@ ̄* ̄@▼
b47.png“ペロペロペロペロ”U^ω^U 
b48.png“うぅ〜〜〜〜〜〜ん”▼*´♡`*▼
b49.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜”Uo^◇^oU
b50.png“大満足なりでしゅーっ”▼*⌒3⌒*▼
b51.png b52.png b53.png
 *おまけ*
  買いたい物があるので立ち寄りました。
【三田阪急百貨店】
 三田市駅前町2番1号 TEL 079-569-7500
 時間・午前10時〜午後8時
b54.png b55.png b56.png
 お買い物を楽しんだ後
 カフェで一服しました。
「マイルドブレンドコーヒー262円
 マロンカフェ350円」
 ホッと出来る美味しいコーヒーでした。
 マロンはカフェオレにマロンのホイップと
 シロップがトッピングされています。
 ちょっと甘かったですが栗の風味が
 楽しめて美味しかったです。
b60.png b61.png b62.png
【サント・アン】
 本店は三田市南が丘2丁目7-10
「チーズケーキ294円・レアチーズ347円
 フレーズ・ア・ラ・レーヌ399円
 さつまいものモンブラン399円・照山420円
 三田栗モンブラン609円」
 チーズケーキはしっとりしているのにふわっと
 口溶け滑らかでレーズンが入っています。
 レアチーズも口溶け良く信州産の
 紅玉りんごのコンポートが入っています。
 フレーズは北海道産の生クリーム
 国産いちごが使われているそうです。
 さつまいもはタルト生地の上に
 種子島産の安納芋の甘露煮と生クリーム
 さつまいもクリームが絞られています。
 照山はパイ生地に渋皮栗とカスタード
 和栗のモンブランクリームが絞られています。
 三田栗はロールケーキの上に湖梅園さんの
 和栗ペーストが贅沢にのせられています。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b63.png b64.png b65.png
b66.png b67.png b68.png
b69.png b70.png b71.png
b72.png b73.png b74.png
【ガトーフェスタ・ハラダ】
 群馬県高崎市新町1207
「グーテ・デ・ロワ プレミアム5枚入683円
 ホワイトチョコレート10枚入735円
 グーテ・デ・ロワ2枚入13袋945円」
 20日から販売されており無くなり次第終了で
 人気商品だからもうダメかな?と思いつつ
 期待せずに行ってみる事にしました。
 まだあったので良かったです。
 大好きなラスクが並ばず買えて嬉しい(^_-)
b75.png b76.png b77.png
b78.png b79.png b80.png

共通テーマ:ペット
レーブドゥシェフ光明寺さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。