SSブログ

山田錦の郷 [食べ物]

b1.png“12月15日のことでしゅっ”▼#^_^#▼

【山田錦の郷】
 三木市吉川町吉安222 TEL 0794-76-2401
 *山田錦の館*
 時間・午前9時30分〜午後9時
 休み・月曜日(祝日の場合は翌日)
b2.png b3.png b4.png
 地域の採れ立てお野菜や特産物等の販売に
 酒米ミュージアムや日本酒試飲所もあり
 山田錦を使ったお酒も購入できます。
 地元の食材を使われたレストラン
 温泉と足湯等もあります。
b5.png b6.png b7.png
「白ネギ130円・白菜刻み漬け170円
 たまご230円・卯の花250円
 ちりめんじゃこ400円
 いちご(紅ほっぺ)630円
 稲穂飾り200円・お米5キロ3000円
 クリームパン125円・ぶどうパン135円
 さつまいもロール140円・黒豆パン155円
 ピザトースト200円
 桃のレアムースケーキ250円」
 大粒でめっちゃ甘くて美味しい
 いちごちゃんでした。
 パンとケーキもお野菜や果物は
 吉川産のが使われているそうで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
 お昼時でたこ焼きが食べたくなったので
 館の弁当と買って外は寒いので
 車の中で食べる事にしました。
「米粉たこ焼き350円
 館の弁当700円」
 たこ焼きは地元吉川産の
 山田錦の米粉が使われているそうで
 トロトロなのにモチモチ感も味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
 館の弁当はお寿司の詰め合わせで
 巻き寿司・ズイキ巻き・いなり寿司
 大葉とハヤトウリ巻き入りで
 ほっこりする美味しさでした。
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png“オイチそうでしゅねぇー”U^¬^U
b36.png“じっと見ていただけなのに”▼@_@▼
b37.png“もーちゃん近付きすぎって”U☆o◎U 
b38.png“もの凄い剣幕で怒られたでしゅっ”▼† ▽ †▼
b39.png“そんなに怒らなくても”U~_ ~;U
b40.png“あたちもお腹しゃんペコペコでしゅっ”▼´ρ`▼
b41.png“どうぞって”U^∞^U
b42.png“パクゥーッ”▼o・Q・o▼
b43.png“お代わりしゃんもあったから”U#^ェ゜U
b44.png“ご機嫌になったでしゅワン”▼*^日^*▼
b45.png b46.png b47.png
 *BOSS&MOM*
 三木市吉川町豊岡427 TEL 0794-72-1026の
 アイスクリームも販売されています。
「アイス300円」
 マロンにしました。
 栗の粒々食感も楽しめ優しい甘さで
 めっちゃ美味しかったです。
b48.png b49.png b50.png
b51.png“うわぁぁぁぁぁぁーい”U*^o^*U/
b52.png“いただきまぁ〜しゅ”▼#^〜^#▼
b53.png“ペロペロペロ”U^ω^U
b54.png“ペロォーペロォーッ”▼* ̄∇ ̄*▼
b55.png“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”U´♡`U
b56.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@^◇ ^@▼
b57.png“大好きなアイスしゃんも食べられて”Uv^ェ^vU
b58.png“大大大満足でしゅーっ”▼○^o^○▼

共通テーマ:ペット
スタバ農家のやきいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。