SSブログ

農家のやきいも [食べ物]

b1.png“12月15日のことでしゅ〜っ”U^ェ^U

【中川農園】
 神戸市北区大沢町神付 県道82号線沿い
 営業日・日曜日
 時間・午後2時〜4時
b2.png b3.png b4.png
 農家のやきいもの看板が目に付いたので
 立ち寄ってみました。
 農家さんなので営業は日曜日のみだそうです。
 グラム売りで値段は忘れましたが(^_^;)
 好きな大きさのを選べます。
 旦那ちゃんが散髪屋さんに行ったので
 待つ間に桃はんと食べちゃおっと(^^ゞ
「焼き芋2個で400円」
 熱々ほっくほくで甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
b5.png b6.png b7.png
b8.png“何でしゅかぁ〜 ▼・.・?▼”
b9.png“焼き芋しゃんでしゅっ”U*^ェ^*U
b10.png“早く食べましょうでしゅ”ヾ ▼`O`▼
b11.png“何でお母しゃんばーっかり”U≡_≡;U
b12.png“パクパク食べるでしゅかぁっ”▼-~~-▼
b13.png“あたちのでしゅか U*^。^?U”
b14.png“いっただきまぁーしゅ”▼⌒◎⌒▼
b15.png“パクゥッ”U* ̄∇ ̄*U
b16.png“パクパクパクパク”▼^∞^▼
b17.png“ガツガツガツガツ”U◎⌒○⌒◎U
b18.png“モグモグモグモグ”▼^¬^▼
b19.png“甘くてめっちゃオイチイでしゅっ”Uo⌒o⌒oU
b20.png“焼き立てのお芋しゃんが食べられて”▼*^3^▼
b21.png“幸せでしゅワン”U#^♡^#U
b22.png“お腹しゃんが膨れたら”▼^♀^;▼
b23.png“睡魔しゃんが襲って来たでしゅ”U-ェёU
b24.png“ネムネムしつつ帰りましゅ”▼Θ.Θ▼。o○
b25.png b26.png b27.png
 *おまけ*
 旦那ちゃんが雑炊を作ってくれました。
 大根・白菜・人参・シイタケ等々
 お野菜たっぷりでちりめんじゃこも入っていて
 身体に優しくめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難う&ご馳走様です♡
b28.png b29.png b30.png

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。