SSブログ

パークイルミネーションin三田 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“12月19日のことでしゅーっ”U*^ェ^*U

【有馬富士公園】
 三田市福島1091-2 TEL 079-562-3040
 *パークイルミネーションin三田*
  〜明日へ未来へさんだの光〜
 期間・12月7日〜23日
 時間・午後6時〜9時
b2.png b3.png b4.png
b5.png b6.png b7.png
b8.png“うわぁ〜キレイでしゅっ”▼@^0^@▼ノ
b9.png“あたちも楽しむでしゅぅ〜”Uo^ェ^oU
b10.png b11.png b12.png
b13.png“お参りしたでしゅ”▼_ _▼
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png“お仲間に入れてもらうでしゅっ”U〃'ェ'〃U
b24.png“モモカイしゃんじゃないでしゅー”▼^_^;▼
b25.png b26.png b27.png
b28.png“まだまだ見たいのに”U ^○_○^ U
b29.png“雨足しゃんが強くなってきたでしゅ”▼† ▽ †▼
b30.png b31.png b32.png
b33.png“光しゃんが優しく”U ^。^#U 
b34.png“癒してくれるでしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b35.png b36.png b37.png
b38.png“めっちゃキレイで”U´⌒`U
b39.png“目を奪われるでしゅぅ〜”▼◎皿◎▼
b40.png b41.png b42.png
b43.png“ハイ!チーズ”U*^m^*U
b44.png“ザーザー降りになっちゃったでしゅ”▼´ё`▼ 
b45.png“全部を見て回れなかったでしゅが”U|||_|||U
b46.png“楽しく過ごせたでしゅ”▼*^〇^*▼
b47.png b48.png b49.png
 雨がポツポツ落ちだし霧雨になりましたが
 困ること無く見られていたのに途中から
 これはもう無理って降り方になってしまい
 イルミネーションも一部が消灯となり…
 消灯になった所は見られず残念でしたが
 綺麗なのが桃はんと見て楽しめたので
 それだけで十分です。
b50.png b51.png b52.png
 会場で売られていたので買いました。
「ベビーカステラ1000円」
 ふわふわ柔らかくて美味しかったです。
b53.png b54.png b55.png
 *おまけ*
  帰りに寄ったら目に付いて
  どんなのか気になるので
【LAWSON】さんで買いました。
「日本ぐるりご馳走三昧弁当980円」
 北海道産秋鮭といくら御飯
 青森産帆立と北海道産昆布・大根漬
 鹿児島産桜島どり照焼きご飯
 三陸産つぼ鯛の黒みりん焼
 ごぼうごま和え
 岩手産南部どりのあらびき肉団子
 栃木県産玉子焼・北海道産黒豆・大学芋
 北海道産紅ズワイ蟹ご飯
 こんにゃくと人参と鳥取県産大根
 徳島産阿波尾鶏の生姜そぼろご飯と
 色々なのが味わえ目でも楽しめ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b56.png b57.png b58.png
b59.png b60.png b61.png
b62.png b63.png b64.png
b65.png b66.png b67.png
b68.png b69.png b70.png

共通テーマ:ペット
三木SAパークイルミネーションin三田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。